ニキビと美肌効果に

February 16 [Sun], 2014, 9:10
私も以前、あごや首周りに吹き出物が出て、ホルモンの事を気にしていましたが・・


にきびが全く出ない友人をたくさんリサーチしてみたらほとんどの人が肉をあまり食べないと言う事でしたー


私は肉が大好きで、から揚げとか、豚肉のしょうがやきとかばっかり食べていたので、肉を少なくして魚にしたら、それから全くにきびが出なくなりました


たまに肉をたべたりすると又にきびが出るのでまちがいなくこれだと自分で確信してます!!


あと伏見区の整体バランスでホルモンを整えたいですよね。


ストレスで脳に負担をかけないこと。

バランスの良い食事、十分な睡眠、適度な運動。そういうことが卵を育てるホルモンを出し、成熟した良い卵が排卵されればエストロゲンも多く分泌されるようですよ。


ホルモン剤やサプリなどをむやみに使うのは全体のホルモンバランスを崩すだけのようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikanokoma/index1_0.rdf