( ´◉‿ゝ◉`)<今日の報告

November 22 [Thu], 2012, 20:15

どうも、強大な地割れで真っ二つになった地球を戻すために銀河中から集まった選ばれし戦士のリカンナです

間違えましたキチガイミッフィーです

そんなことはどうでもいいのですが今朝

母さんに肩車されてその状態でエヴァに乗る肩車形状の新型エヴァが出来たという超カッチョイイ夢見ました


そんなことはどうでもいいですキチガイミッフィーです

今日の報告といいたいですが特にありません

強いて言えばドリンクバーのボタンを押してとなりの穴からでてきて弾いて手に思いっきりビシャビシャと当たったことですかね


そういえばエヴァのアニメイトカフェクソ行きたかったですがキャンセルしました(:3 」∠)

だって明日じゃん(:3 」∠)行けませんよ(:3 」∠)

本当にどうでもいいことしか言えないので今日はこれで


お♡わ♡り♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:リ・カントリーナ・キチガイミッフィードゥルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
  • 誕生日:8月14日
  • 血液型:O型
読者になる
観月さん!観月さん!観月さん!観月さぁぁあああんぅぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!観月さん観月さん観月さんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!
観月はじめたんのうねってて可愛い髪をクンカクンカしたいお!
クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ
…きゅんきゅんきゅい!!アニメ51話の観月たんかわいかったよぅ!!
あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
新テニOVAでれて良かったねはじめたん!
あぁあああああ!かわいい!はじめたん!かわいい!あっああぁああ!
雑誌特典ポスターにも出れて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!
ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!
アニメなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも漫画もよく考えたら… 観 月 さ ん は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!
いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
るどるふぅぅあああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?
ポスターの観月さんが私を見てる?表紙絵の観月さんが私を見てるぞ!観月さんが私を見てるぞ!
ovaの観月さんが私を見てるぞ!!アニメの観月さんが私に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!
私には観月さんがいる!!やったよ裕太!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの観月さああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ跡部様ぁあ!!だ、だーね!!あかざわぁぁああああああ!!!あつしぃぃいいァぁあああ!!
ううっうぅうう!!私の想いよ観月さんへ届け!!聖ルドルフの観月さんへ届け!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikanna/index1_0.rdf