200

 佳奈/みゆ
150
コメンツ☆彡
アイコン画像まこ
里佳 (2005年04月22日)
アイコン画像たくや
すみません>里佳 (2005年02月18日)
アイコン画像希未
ゆきだるまん>里佳 (2005年02月07日)
アイコン画像∂ふりぃ∂
ああああ((佳奈 (2005年01月06日)
アイコン画像パペ子
ああああ((佳奈 (2005年01月06日)
アイコン画像いちご♪
里佳です (2005年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
里佳 / 2005年02月26日(土)
「あなたは説明できますか?」っていうのを
見てたんですが、ペンダンドとネックレスの違いに
驚き(゜∀゜ )最後に書きますね!!
このまえPCの画像が、ちかちかして
うっとうしいって言ってたんやけどついにちかちかも
終わったと思ったら、PCの下半分が暗い
まったく見えないことはないんだけど暗くて
見にくい....!修理してくれえーーー
あと、昨日ビデオやさんにいって、
昔ちいさ〜いころにみた「恐竜家族」っていうのを
借りて、今日見ました。。。なつかしーわー(ノ_・。)
あんまり知ってる人居ないかなあ。一応Disnyなんやけど
人形劇?恐竜が表情とかすごいリアルーー(ノ゚∀゚)ノ
結構前のなのにすごいなあーーって思います。

あ、ペンダントとネックレスの違い。
ペンダントが飾りがついているので
ネックレスがチェーンだけなやつなんだそうです....
知らんかったーーーー!みなさんは知ってましたか
 
   
Posted at 15:20/ この記事のURL
コメント(1)
中途半端 / 2005年02月22日(火)
リヌが中途半端で終わってしまった

理由
 ◎里佳にプロフィに書くこと聞いてない
 ◎枠色かえるのちょっと面倒
 ◎眠い
 ◎プリはるか張らないか迷ってる(張る場合は15分かかる

ということで今週以内に完璧に終わらせるつもりですわ↑
どうも最近眠いんですよね(´Д`Uu)))
明日病院だし

そうそう。今回のリヌは、しまSanで裏原リヌのつもりなんですがセンスの
悪さが出てしまいましたね((汗

というかぜんぜん書いてなかったからランキングすごい
下がってますね(汗
これからはがんばりますからっο(・∀≦*)○
写真のネタがないUu
メッセージかなんかかこうかなあ↑↑☆彡
この前里佳ととったプリアップしようかなあ↑↑☆彡

ではでは今日の日記いきましょか
 
 続きを読む...  
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
Sunday(*´∀`)b / 2005年02月20日(日)
日曜日ですね
何かPCがおかしい...(;´д` )
画面がちっかちかしててうっとうしーーーい!!!
なんなんこれ!!!再起動しても全然直らないUu
なんでだーーーー!イライラするなぁ!!こんにゃろ(誰

σ(´ω`me)は広報委員で新聞書くんだけど
ジャンケンでまけまくってTOP記事担当になってしまいました( p_q)ウゥ
肝心なときだけジャンケン弱いんです。
どうでもいいときとか勝つのになあ....
ああ。明日までに仕上げなきゃいけないのに
全然終わりませんです。どうすればいいんだーー
文章力ないうちには大変です....
これから頑張ってきますね♪♪♪
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(0)
すみません>里佳 / 2005年02月17日(木)
最近サボっててすみませんでした
とりあえずテスト終わったんでこれからは
かけると思いますんでvあ、ピアノの発表会があることを
忘れてたなピアノは好きなのかなんだか
よくわかりませんね。でもやっぱり好きです(なんだそれ
上手く弾けないと嫌になりますけどヒャハ
テストの前日がバレンタインとか
あと...先生方のいやみとしか思えません
だから今日はPCやりほうだい!がははははは!(ノ゚∀゚)ノ
あ、でも結果は聞かないでねw結果なんて
どうでもいいわ、もう。
何より1年のテストが終わったってことが
うれしいですね。いや、でも本気で
このままじゃやばいorz 2年からは
もっとちゃんと勉強します口だけですけど-
頑張りますふぁいとーーーおーーっ(ヤンクミ風
 
 続きを読む...  
Posted at 01:05/ この記事のURL
コメント(1)
誕生日☆彡 / 2005年02月07日(月)
すいません,,,
3週間ほどさぼってました,,,

そして。今日はMy Birthday☆彡
13歳になりました☆彡
みんなからプレも貰って、祝ってもらって
うかれてたら明日になりそうです((え

とりあえずご報告を☆彡
テストあと1週間で終わるんで
そしたら毎日書きますねー☆彡
生存中ですのでご安心を((え
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
コメント(0)
ゆきだるまん>里佳 / 2005年01月24日(月)
月曜日!キライな曜日がやってきました(え
あ、でも火曜のほうがピアノあるし嫌です。月はスマスマあるし
あー帰ってきたばっかなので手がかじかじでうまく打てないー
何か地域放送の番組にかりやざき←漢字でない汗 省吾がでてて
ちょっとびっクリした!(どうでもいいから

んで、題にもあるように今日久しぶりに部活あって、
その空き時間に雪だるま作りました!
んで、3人1組になって頭、体とわかれて
作りました。結構でっかくなっター゚.+:。(○´∪`○)゚.+:。
んで、いざつなげよう!!!片方をもう1ぽうにのせようと。。。
「せ〜〜のっ!」
 
 続きを読む...  
Posted at 16:33/ この記事のURL
コメント(1)
今日は画像なしだ>>佳奈 / 2005年01月21日(金)
1週間終わった
なんか遅いようで早かったなあー☆彡
やっぱ学校は楽しい!!
最近雪で部活ないから学校から早く帰るんだけど、
やっぱ部活も好きだなあー☆彡ないとなんかつまんないUu
最近は幸せですよ☆彡
かといって家も嫌いじゃない。
まあやっぱ落ち着く。
あと、やっと最近自分の部屋に1時間以上いることができる。
いっつもなかなか自分の部屋で勉強したりできないから,,,,Uu
でも自分の部屋でも睡魔が襲う,,,
なのになんで夜になると眠気がさめるんだろう,,,
冬休み2時とかに寝てたら癖になってしまったUu
最近早くねるようにしてるんだけど
布団の中で1時間とか寝れない時間が続いてるU
それが唯一ののなやみかも,,
あ!
1番の悩みは太った!!!!
たぶん4キロとか増量中みたいな'((太
部活やってると太らないからKEEPできるんだけどなあUu
最近部活ないからU
だからお菓子は絶対食べないようにしてる!!
でもそれがきつい,,,
てかご飯必ず2杯食べるから意味ないUU
てか炭水化物って太るんだよね??
やばいなあUU

久々に勉強に漬かりました
4時間国語をひたすらやってたUU
簡単なはずなのになんで何回勉強しても覚えないんだろう,,,,!!
漢字とか。監督っていう字今日何回練習したのか
わからないな,,,,,

ということで((?)
日記にいきますGO GOGO!!((え
 
 続きを読む...  
Posted at 21:51/ この記事のURL
コメント(0)
友だちへ>里佳 / 2005年01月21日(金)
友だちへ〜say what you will〜
CD買って聞いてます+。∴゜\(*´∀`)ノ゜∴。+アヒャー
σ(´ω`me)はプリフに書いてあるとおりsmapラブですからw(何
んで、この題名にあるsay what you willってどういう意味
だろうとおもって、翻訳サイトで調べてでてきた言葉...
 
 続きを読む...  
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりです>>佳奈 / 2005年01月20日(木)
漢字100問テスト
やりましたよーUu
馬路難しかったUu


意味不明ですません

てことで今日の日記いきますよー☆彡((つながってないYO

まず朝つるんつるんな雪の上でもうすべりまくりました
最近朝友達と一緒に行ってるんですけど、あんま話が
盛り上がらないというかほとんどしゃべらないので
滑っても笑いあえずに必死で歩いております((引

まず1時間目の何だっけ((え
あっ。そうそう。漢字テストですよ,,,
昨日頑張って練習しました
なんか単純なのを間違いました((え
難しい漢字ばっかり練習したら
難しい漢字1問も出ないって言う,,,,
ゆうもうかかんって漢字でかけます??
そういう難しいのを練習してたのに((寂
あっ。答えは勇猛果敢です((聞いてないYO

さあーあ今日の質問TIME☆彡
ずばり好きな漫画です((え
あえて自分がよく知らないジャンルを質問してみました(え
ちょっと漫画集めたいと思うので,,,
ラブコンみたいな感じの漫画☆彡
ちなみにあたしはラブコンですねえー☆彡((何
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
コメント(0)
眠い>里佳 / 2005年01月17日(月)
眠い....
こんなに大きくするほどでもないんだけど、
だったら寝ろって話やね(´▽`*)アハハ
昨日の夜はかってきた漫画全部読みましたから。
12時に読み始めたんで、寝たのが何時かは不明。
最近めざまし時計が行方不明で困ってます
このせいで?今日の数学は馬路で半分寝てた...
コクン。。。コクン。。。って何回もなって目は半開き。 キャー
隣の席のやつが良く発言してたから先生に見られたかもしれない!!
あがががー!!まあいいや、眠いもんは眠い。(何
んで、今日やったところ何も頭に残ってないって言う....滝汗
うぎゃーーどうしよう。本当に何も覚えてないよ?最初の20分ぐらいかな。
意識があったのは(え ああーどうしよう。だって5時間目って
絶対眠くない?ご飯食べたばっかりだし、教室ぽかぽかだし(´∀`)
あーぁ。今日は早く寝ないとな。


んで、昨日たくさん雪が降ったので学校に行くの大変でした。
佳奈と話してたんだけど、冬って道路がすべるよね?
んでツルってなるやん。あん時さあ、1人だと恥ずかしいよね
友達近くに居ればさあ、「あぁー滑っター(゜∀゜ )」「ぁはは!大丈夫?」
って感じやけど(そうなんか?!
1人だとやだよね、うんうん。(はい!くだらーん(ノ゚∀゚)ノ

そんではまた!ピアノしてくるとです
 
   
Posted at 16:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 里佳
150
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
 参加 & LINK
●1日1回クリックお願いします●


人気blogランキング
ありがとう,,,,
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.