とても行きたいところ

April 16 [Sat], 2016, 18:11
わたしには、とても行きたいところがあります。
元からわたしは国内旅行が好きなので、富山県に行きたいんです。

ちなみに、個人的に海外旅行にはまったくもって、これっぽっちも、
興味はありません。
なぜなら、基本中の基本となる英語が、まったくといってよいほど
理解できずしゃべることもできないからです。
せめて、しゃべれなくても理解ができれば良いのですが、正直いって
まったくもってダメなので、あきらめるしかないのです…。

ただ、旅行に行くといつも以上においしい食べ物を食べたくなるし、
いつもは買わないおみやげとかも買いたくなってくるし…で、非常に
お金がかかります。

そんなときにはモビット店舗ATM検索.comにお世話になるしか
ないなぁ…とのんきに思っています(笑)
だって、せっかく地方に行ったからにはその土地のおいしいものを
食べつくしたいじゃないですか〜!

さらには、1泊2日どころか最低でも2泊3日は期間を設けたいです。
日帰りなんてもってのほか!!
せっかく交通費と時間とお金をかけて遠くに行くのだから、必要な
お金はしっかりとかけたいものです。

せっかく新幹線も通ったんだし、大好きなホタルイカ漁も始まる
(もうはじまった?)んだし、近くいけたらいいな〜と思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikan15
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rikan15/index1_0.rdf