天気予報♪

November 22 [Tue], 2011, 21:37
ここ数日の天気予報、ハズレはしないものの、気温はかなりハズレて
いるような・・・
昨日、かなり気温が下がると聞き、寒さ対策をして出かけたら、日中は
陽がさして気温が上がってきて、慌てて歩いていたら気持ち悪くなって
きました・・・

今日は、予報よりも寒く、明け方から「寒い〜」と思うほど

天気予報士、あんなにたくさんいるのに、どの局でもみんなではずすって・・・
天気図から読み取るものが同じ、
読み取り方がきまっているわけだから、正確に読み取っているのに、
やはり自然相手では、突然の変化も大いにありうるということなのでしょうね。

去年も、あの猛暑続き、思い出すだけで恐ろしい猛暑続きでしたが、
今年は、3月にあれだけの天災があったのだから、海も様子が変わり、
天気に影響してもおかしくないですよね。

明日はどんなお天気かしら?
ゴルフ日和?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像suesie
» 温かい人が多い街 (2011年10月25日)
アイコン画像suesie
» 今日の楽しみ♪ (2011年10月18日)
アイコン画像rika
» 美しい隣人 (2011年03月09日)
アイコン画像suesie→rikaさんへ
» 美しい隣人 (2011年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rikamaika/index1_0.rdf