アフタヌーンティールーム*メニュー 

February 26 [Mon], 2007, 16:35

*黒ゴマパウンドケーキ、ベリーソースがかかったヨーグルトパウンドケーキ、ドライフルーツのパウンドケーキ

*オレンジのショートケーキ
*ゆずのシフォンケーキ

*ストロベリーシュークリームショートケーキ

*マロンパイ
*オペラ
*ティラミス
*ガトーショコラ
*ココナッツとベリーのタルト
*ベイクドチーズケーキ
*いよかんのチョコタルト
*さつまいもと黒豆のケーキ
*サバラン

*トリュフ(チョコとココナッツ)
*チョコプリン
*あずき白玉のっけ抹茶杏仁

*ブラッドオレンジのプリン
*クランブルが乗ったベリータルト
*バニラアイス、いちごシャーベット

アフタヌーンティールーム 

February 26 [Mon], 2007, 15:44
 
お店に時間通りに着いて、名前を書いて待つこと45分。
早めに着いたら、名前だけ書いておくほうがいいね、今度からそうする!

席に案内されて、まずは紅茶をオーダー。その後、お皿がはこばれて来るからそれを持ってビュッフェ台へ。
 

色んな種類のケーキが。予想通り、重たいものが多い。
メニューは別記事で。

紅茶は、イングリッシュミルクティーとキャラメルティーをオーダー。
キャラメルティーはすごくおいしかった!
あとで、アイスをもらってアイスティーにして飲んだ^^
1番気に入ったのは、下がスポンジにカスタードでその上に生クリームが入ったシュークリームが乗ってるケーキ。
これは3つも食べちゃった。

あと、お口直しにじゃがいもミートグラタンがあって、チーズ味の濃いパンもあった。
最初は、ケーキ台の横にパンも数種類置いてあったんだけど、なくなったら台ごと下げられちゃって食べれなかった(´・ω・`)残念

やっぱり、かなりお腹いっぱいになった。
2人で半分こずつして全種類制覇して、2回目はおいしかったものだけを。

ガトーショコラはかなり濃厚。チーズケーキは思ったよりもさっぱり。
マロンパイはあったかくておいしかった!
カップデザート系はさわやかで、どれもおいしい。
特にチョコプリンは、濃厚でチョコクリームを食べてるみたいだった。
最初にクリーム系を食べておいたから、結構食べれたかな?
買える時に見たら、紅茶のシフォンとキウイのショートケーキに変わってた。

時間は2時間だけど、終わっても席から立たなくてもよくてゆっくり出来た。
取りに行くのがだめなだけで、取っておけば何時間いてもいいのかもね?
紅茶がおいしくて、お腹いっぱいだったのがもったいない。
ベリー系はすっぱくて微妙だったけど、チョコ系はあまくておいしかったかな〜^^
全体的に丁度いい甘さ加減!
頼んだらガムシロップもらえたし、お皿も何度も変えてもらえるから綺麗なお皿で食べれていい♪

また行きたいかも!!!

ムフタードゥパリ 

February 05 [Mon], 2007, 22:10
*新宿・西口*

ケーキ、パスタ、オムライス、ドリンク
土日祝のみ 11:00〜19:00 60分
1,659円
新宿区西新宿6-4-1新宿アイランドアトリウムB1
03-5323-4301

ケンジントンティールーム 

February 05 [Mon], 2007, 21:58
*池袋*

ケーキビュッフェ月1不定期開催 次回は2月27日
アイス、ホット紅茶がセルフ
12:00〜21:00 60分
1575円
豊島区南池袋1-28-1 池袋西武 3F 北ゾーン
0359492163

アフタヌーンティールーム 

February 05 [Mon], 2007, 21:55
*有楽町*

ケーキビュッフェ 2100円
14:30〜21:00(LO20:30) 120分
03-5159-1635
東京都中央区銀座2−3−6 B1F

予約不可  毎週火曜日、水曜日の実施

エミリーフローゲ 

February 05 [Mon], 2007, 21:41
*立川*

お店売りケーキビュッフェ不定期開催 次回は2月22日
17時〜 ・ 18時半〜 ・ 20時〜 の各1時間20分
2100円
立川市曙町2-5-1
042-527-1138

サルバトーレ 

February 05 [Mon], 2007, 21:24
*新宿・東口サブナード内*

ランチビュッフェ 1200円
11:00〜15:00(LO14:30)
パスタ、ピザ、サラダ、デザート、ドリンク
03-5269-3365



*新宿・西口野村ビルB1*

ランチビュッフェ 1500円
11:30〜15:00(L.O.14:30)
前菜、パスタ、ピザ、サラダ、デザート、ドリンク
03-3343-0065


*立川・グランデュオ*

ランチビュッフェ 
月〜金 11:00〜15:00
土・日・祝  11:00〜15:30
パスタ、サラダ、デザート、ドリンク

ディナービュッフェ
土・日・祝のみ 17:30〜22:00
パスタ、メイン、ピザ、サラダ、デザート、ドリンク
042-540-2265
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる