Red Lipstick 

March 02 [Tue], 2010, 4:50


最近赤いリップが大好きで
よく淡い服装に赤をポイントにして出かけします

お肌が普段より白く見えるから
ファンデ変えた?ってつっ込まれるけど
違うーーーwwww
でも口紅って言うと必ず褒めてもらえますYay!
お肌が綺麗に見える物凄く嬉しい効果
本当にありがたいです!!

それにしても・・・
日本で真っ赤な口紅つけてるこって
なかなかいませんよねwww
ほんと全然見ないけど
この間すれ違った女のこが
深みのあるシックな赤のリップをつけてて物凄く可愛かった!!
fashionも物凄くおしゃれだったなぁ
ほんとごくたまにだけど見かけると嬉しくなっちゃう
hillsでローレンがつけてたし
もっと浸透してくれないかな?w
そしたら私も気にせずガッツリ赤LIPでいけるのに

濃く塗りすぎるとやっぱり激しくなるので
下のM.A.Cのリップを軽めに塗るようにしてます
夜の場合だけ少し濃いめセクシーに

M.A.Cの香りと発色が大好きです



so sweeeet! 

February 25 [Thu], 2010, 5:01


古着屋さんでベルト購入
ハートが可愛すぎて一目惚れ
淡い色のジーンズワンピに合わせよう

古着屋さんで素敵な出会いがあると
すごく運命感じる
人とかぶらないし
自分だけのお気に入りになりますよね



運転ドキドキ 

February 25 [Thu], 2010, 3:40


今年の1月から教習所に通い始めました
やっと免許がゲットできる!
友達は私の運転は危ないから乗りたくないって・・・
ははは無理やりでも乗せるわ

免許早く取って国際免許申請して
レンタカーでヨーロッパを旅をするのが目標
頑張ろう
まだまだ仮免前www


spring! 

February 23 [Tue], 2010, 16:02



ずっと更新してないww
久しぶりに前のyaplogさんのmyアカウントを見に行って
なんかすごく懐かしくなりました
大学入ってすぐこの頃の記事や
blogのデコレーションの仕方とか全然わからなくって
でもやたらこだわって時間かけたデザインにしてたな〜
うーーーそんなの見てたら
また更新したくなっちゃた

あぁーーーもうすぐ春ですね
淡くてほわほわな季節
はやく桜が見たいですね
ってことで春からまた新しいスタート
新しい生活と一緒に
相変わらずマイペースになるだろうけど
更新頑張るーー
いつか振り返ったときに素敵な思い出を残すために



profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rika
読者になる
♡Love♡
shopping/singing/reading/dancing/watching movies

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。*・゚☆ music→mew/the asteroids galaxy tour/lake heartbeat/paramore/kyte/katy perry/vampire weekend/relient k/saves the day/owl city/van she/lykke li/ and so on.... ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。*・゚☆
benefit

essie summer collection 2004









2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
mail

TITLE


MESSAGE