寝れない・・・ 

December 05 [Mon], 2005, 1:44
せっかくブログを作ったというのにさっそくさぼっています・・・。
さっきねっちゃったから眠れないよぅ。朝までねるつもりだったのに。
暇。最近チョコばっか食ってるから肌あれやばいのに夜更かしなんて(−−;)
来週からテストなのに全く勉強していない。遊んでばっかだ。こんなんでいいのかなぁと時々不安になってくる。でもしない。しようと思っても、実際できない。ダメだなぁ。将来したいこと何?ってきかれても、何にも答えられない。エステ関係でもやろうかなぁなんて考えてはいるんだけどホントに本気でやりたいことじゃない。なんだろ?やりたいことって・・・。自分将来どんな大人になってるんだろ。不安だよ。子供産める自信さえない・・・。まぁ、人生なんてどうにかなるかぁ??
てか、話かわるけどもうすぐクリスマスですね。みなさん予定はお決まりですかぁ?私は・・・なにやってるんでしょうねぇ。愛人はいるけど恋人はいない。悲しいっつぅか寂しいなぁ・・・

歯医者へ。 

November 29 [Tue], 2005, 22:55
今日は朝起きたら風が超強いよぅ。やだなぁ学校。
また二度寝してしまう自分。30分ぐらいで起きようと思っていたのに・・・2時間後に起きた
最悪。それでも学校へ行く。1時に到着。1時間授業受けて帰りました笑。
家へいったん帰って再び歯医者へ出かける。2日間引きこもったら、鬱になりかけた時があってそれ以来家にいるのが怖いんだよねぇ・・・。歯医者へ行ってちょっと買い物して帰宅。・・・疲れた。

恋愛って難しいね・・・ 

November 28 [Mon], 2005, 23:53
今日は学校行って彼っつーか愛人と会う約束してたんだけど、めんどくさくってやめようと思ってたんだぁ。でも、いくら待っても電話が来ない。どうでもいいと思っていたのが急に不安になりすごく会いたくなった。やっぱり人って追われるより追うほうが燃えるのかなぁ?と思った。電話してみようと思ったけど連絡があっちからこないってことはあっちもこっちに用がないってことだよね・・・。
人間って難しいよ。もうすぐクリスマスだっつうのに、なんも予定がない。寂しいなぁ・・・
電話したいけどぐっと我慢。あっちからの連絡をまってみよう。クリスマスは彼と過ごせますように。
おやすみなさぁい。(;−;)

はじめまして。 

November 28 [Mon], 2005, 0:04
暇だったのでブログでも作ってみました。
続くかなぁ・・・
今日はせっかく休日だったのに寝て終わりました
寝すぎて頭痛い泣
やっぱ一日中家にいるのは良くないね。
明日からバイトと学校頑張ろう。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいさ
» 寝れない・・・ (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikalove2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる