放置しちゃぃました・・・ 

November 16 [Wed], 2005, 16:03
ちょっと放置しちゃぃました
のコトがショックで・・・
でもーもぉへーきなのょーーん
じゃにーさんが助けてくれたなりぃー
なんてね
まぁーグラチャン見てほっとした
本当にネー
仁が上原の自宅に入っていくところ見てメッチャショックだった
マジぉゃじる

でもさぁー別れたからぃー`さぁー
指輪
外してるの見てマヂょかった
安心したっちゃ
マヂみんなダィスキだしッッ
和也ぴろきヒ0ィ宏光塚ちゃん
マヂスキ
もぅすぐでこの中のジャニと繋がりそぅってかんぢ
ってぁりぇなぃけどね
ぁりぇたらぃー`
テカッッみんな Jスカ見てる
マヂ裕とワンサンかっこょくね
ワンサンって言うのゎ丸のコトなのょーーん
なんか・・・
ごく出の子がサァー
ゥチに何もしらなぃみたぃなかんぢで
○○見てるとか聞いてくんのマヂぅざすなんだ`ーー
なんかぅざくね
ジャニの出てるゃっゎ見てるっつーの
馬鹿にするなだしッッ
昨日の@リットルの涙感動して泣いちゃったし
早く見たぃねッッ@リットルの涙
そそー
今思い出した
昨日劇団演技者見たぁとテレビ見てたら菊間がテレビに出てたし
まぢ復活してるしなー
ぴろきかわいそうだしッッ菊間のせぃで
今日ゎこの辺で終わりにするかなー
なんか中途半端でゴメンネ

バィバィセコー

今日の夜食 

November 07 [Mon], 2005, 22:12
今夜の夜食ゎカレーでーーす
ぅちのまずAカレーですが・・・
ここで材料の紹介です
材料
@玉ねぎ
Aお肉
Bにんにく
です
恥ずかしながら・・・
材料がなくて・・・
これしかなくて・・・ ぶ
とぃぅことで作りました!!

隠し味ににんにくを入れました!!
メッチャぉぃしーーのでみんなもためしてねーーん ぶ

にんにくゎ摩り下ろしてカレーの中に入れて
ちょっと煮込めばぉーけです!!

試してねん♪ ぶ
ぢゃぁ今日ゎこれで
ばぃばぃせこー**

☆夢☆ 

November 06 [Sun], 2005, 22:56
夢を見たっちゃ
それゎヒ0ィ和也がぅちの所に来て
ぅちゎ野ブタヒ0ィ和也修二と彰で一緒に人気者になるって夢を見た

まぁぁりぇなぃ話なんだ`ねーー
今日ゎこの辺で・・・
バィバィセコー**

青春ァミーゴ届いた 

November 03 [Thu], 2005, 13:31
ネットで予約してた青春ァミーゴのCDが届いた
スッゲーぅれしぃし ぶ
@青春ァミーゴ
Aカラフル
   ヒ0ィ
B絆     和也
曲がCD入ってるょーん  当たり前だょねー ぶ
マヂぃーし
でも着うたランキングもォリコンランキングも見事@位−
すごくなーぃ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや((覚えてる??
» 放置しちゃぃました・・・ (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる