誕生日 

September 14 [Fri], 2007, 19:25
今日はエラいことが起きました!
19時にゆぴと浜松町に待ち合わせ
そして、納涼船で東京湾をクルージング
レインボーブリッジが真下から見れたり、東京の夜景を海から見渡せていつもの夜景とは一味違うし、なんといっても海風が丁度良くて気持ちよかった♪
他にも観覧車が見えたりとかね
ホントにきれいだったんだ
ホントここんとこあたしは晴れ女化してる!!!いえい!!
ここは、中で屋台などが出てておすしをパクパク

その後に観覧車に乗りに行ったよ
シースルーので4台しかないのに乗って真下を観覧
ゆぴが頂上につく頃に誕生日プレゼントをくれました
いっぱい曲をくれててそれをあたしがイヤホンで聞いてたからもっといい音で聞けってことで、
ヘッドホンをくれました
あたしが好きな赤で巻き取り式
ゆぴがミスチルの音楽を携帯から流してくれたから気分も最高

その後におさんぽしながらなぜだか怪しい裏口からのホテルへ
なんとお台場のホテルのMERIDIENというホテルの21階の部屋を用意してくれてた!
え!?まさかまさかと思いつつ。。。
で、カーテンを開けてみてと言われて開けると!!
きゃーーーーーレインボーブリッジと東京タワーの夜景がキラキラキラキラキラ
感激!!!!!!!キレイ!!!!!!
本当にドラマのヒロインかのような!
で、カウントダウンではショートケーキを用意してくれてシャンパンも用意してくれてキャンドルもクラッカーも!ムードのいい音楽を流しながらハッピーバースデーを唄ってくれて、あたしはキャンドルを消して、
ユピがお祝いしてくれました。とってもとっても嬉しかったです!
今まででとても豪華な誕生日!シアワセを感じました!ある意味最高の誕生日!一番の誕生日!
いろいろな一番があるからね☆人生で忘れられない誕生日!
こんなにいろいろ尽くしてもらったことはないよ!

でね、そのあとシャンパンをあけてケーキをたべました。これがまたおいしいケーキだったの☆
シャンパンを飲みながら少しはなしてた。
そしたら、Rのこと大好きだよと言われたから、あたしもすかさず笑ってあたしもユピのこと好き〜といった。それはまぢな告白にしないため。
だけど、改めなおされて前に言ったときは断られて言い出しずらかったんだけど、やっぱり大好きって告白されました。
こんなに本当の告白をされたのは正直初めてです。
あたしは友達と思ってたから、いろんな始め方があるから友達から意識をかえるのもあるのかもしれないしもう少し返事を待って欲しいといったよ。
こんだけ気が合うのはないし、だけどどこか男のっぽくないところがダメで、だけど機械には強いけど、地図は弱いし背は小さい、けどお金はもってるし車もある、けど割り勘けどいいとこいっぱい知ってるけど、甘えられてくる。。。

とりあえ

新丸ビル→池袋 

June 03 [Sun], 2007, 23:00
12:30にIっちと待ち合わせ

そして丸ビルのescafeでランチ
アスパラとハムのゴマサンドとコンポタとポテトと枝豆のサラダ
おいしかったよ


そんで、新丸ビルでパピーのプレゼント見ようとおもったけど
いいのが見当たらないよ
Iっちはあまり遊びなれてないのかな!?
CA4LAもARROWSとかも行かない感じ
服装も良く見るとちょっと違うのかな!?
でも、まぁ話はそんな途絶えることなくお店を見て回ったよ
ウィンドウショッピングだね
FACLEでコラーゲンの飲み物ゲット
いろいろ付き合せちゃった
そのあと、カフェでケーキを食べた
で、池袋でVITTONを見たよ
Iっちはブランドも興味はあまりないみたい
そして、ぶらぶらあてもなく歩きかまくらの居酒屋へ
そこで2時間くらい話して呑んだ
恋愛トークやら掛け合いやらwww
笑って飲めて楽しかったです
次回は合コンで!?
H君からTELくるとやっぱり嬉しい

H君キャンセル→同期飲み 

June 02 [Sat], 2007, 23:16
昨日にH君がお仕事で今日のデートはキャンセルに…
結構ショックだった…
それだから、今日は夜に同期飲み
保育士の人がたくさんくるのかと思って躊躇したけど、
行ってみたら庁舎の子がいて楽しかった
Kちゃんの暴露恋ばなも始まり、
自分の経歴も少し話したり、
これから夏頑張ろうみたいになったりね
RちゃんもSちゃんも本当に良い子だとわかって行ってよかった
練馬でやったんだけど、「ひものや」っていうお店で、
店内に竹があったりして和で雰囲気よかったよ
少しお高めだけどね
Kちゃんの恋が走り出してて、なんかいいなって感じでした
H君に昨日юワり返したのに何も返ってこない
悲しい…
それでも頑張ってお疲れ様メールしたけど返ってこない…
わ〜ん(泣)

研修→労働組合歓迎会 

June 01 [Fri], 2007, 23:26
光が丘で研修があったよ
地元はいいね〜ってことで、お昼にセブンにお買い物と郵便物提出

終わったあとは図書館組でKちゃんを迎えに行ったよ
それで労働組合の歓迎会へ
人数が少なかったんだけど、料理がおいしい
ここでわさび付きのおすしが食べられるようになった
あまり辛くなかったからね
いくらもサーモンもウマイ
ゲームでも山手線ゲームやじゃんけんマネーもERIと同じグループで盛り上がり、
なんと少しズルをして罪悪感をもちつつ優勝
いぇい
そして、バスセットと健康サンダルをゲット
お酒も帰りにゲット
なかなか楽しかったよ

ユピカフェ 

March 13 [Tue], 2007, 22:15
18時にゆぴと恵比寿に待ち合わせ〜
カフェめぐりの日なの♪
一人づつ好きなカフェを見つけて一緒に行こうという企画
そこで、いろいろ調べた結果六本木にはないので、
恵比寿の「Rue Favart (リュ・ファヴァー)」に行ってきたよ


室内は真っ赤!
あたしの好きな色の赤
それで天井には大きなガーベラと虫の絵が!
ランプもノスタルジックなものを使っていてこおいうお店好きなの

お魚(かつお)のカルパッチョ

おいしいよ〜

☆カクテルを1杯
☆オムライス(豚肉のせ)
☆きのこクリームのパスタ
☆難しい名前のケーキ(チョコレートとオレンジ)
☆エスプレッソ
どれもすごく美味しかった〜!

ヒルズのスカイビューに行くために六本木に向かったよ
クラブに行ったときに偶然行きたいねーって言っていたら、
チケをもってることに気づきいざ決行!

キレイキレイキレイキレイ キレイキレイキレイキレイ キレイキレイキレイキレイ


とっても感激です!!!!
あたし夜景って本当に好きなの〜
東京タワーもとってもキレイ
ゆぴは車が走る道路の流れ川みたいなのが好きなんだって
確かにそれもキレイ
新宿のビルが見えたり観覧車が小さく見えたり何時間見てても飽きない
あたし一人で考えるときに来るのもいいかなって思った

※ここでは一緒に夜景を眺めていると一緒の格好をしてたwwww


ヒルズ内にあるお店で迷いながら行ったゆぴセレクトのお店
名前なんだっけ!?


スゴク大人な人たちがお客さん
入り口が分かりづらいんだけど、水が流れてて中には薄暗い空間
そして、ジャズの生演奏が始まったよ
外人の方や日本人がセッションして大きいチェロをや木のピアノの演奏
そして女性シンガーが知ってる曲を歌ってくれて、
こおいう時簡にお金をかける使い方もいいな〜って思った
ゆぴがおごってくれたよ

ゆぴがもう一軒いきたいカフェの「トラベルカフェ」に行ってきたよ
ここのコンセプトはニュージーランド
ということで、キウイのお酒をオーダー

香りがスゴクいいの〜☆

で、ここで事件が勃発
ぇと、トーコさんのことがあったのでゆぴにお別れを言いました
そしたら、ゆぴが真剣に怒ってくれたの
そしたら、あたし涙がでてきちゃって泣いちゃったよ
人前ぢゃ滅多に泣かないのに
ホントはゆぴやひとみんと一緒に遊びたいけど、
迷惑かけちゃうからそれならあたしがいなくなったほうが後から来たのはあたしだし。
そう思っていったら、それでいいの?って聞かれて、、
トーコさんはそおいう人だっていうのは分かってるって。
ひとみんもゆぴもあたしの良い所はちゃんと分かってるし、
トーコさんとのことであたしを嫌いになんてならないし、
ゆぴとひとみんとあたしのほうがトーコさんよりゆぴ達の方がよく知ってるんだからって言ってくれた

お別れするのが悲しくて泣いてたんだけど、
そお言ってくれることが嬉しくて泣いてる気がしてきちゃった
こおいうのが本当の友達というか信頼しあえる仲なんだと思った

で、「ぽいぢゃないよ」
って言ったはずが
「恋ぢゃないよ」
って聞こえたらしく、ゆぴが勘違い告白
ショックだったって何が!?!?
みたいなことになって…ww

その場は笑顔に戻ったよ
終電逃しちゃったので、マックで始発待ち
ここでユピのファーストキス体験やひどい彼女話やひとみんとのエピソード
いろいろ話してくれた

それで、なぜか駅に向かうときに手をつなぐことに
ゆぴからだけど、なんだか嬉しそうだったよww
それで、駅で名古屋とのキスや今度あそぶHとのことを相談してしまった
告白されときながら残酷!?
でも、ゆぴはちゃんと答えてくれた
もっといろいろ経験するのもいいんぢゃないかなって
ゆぴはスゴく眠いのにあたしの相談にのってくれて電車3本ぐらいつきあってくれた
ありがとうA
本当に感謝だよ
ゆぴも2番目という立場にむなしさがあるって悩んでた
埋めてくれる人が現れることを祈るけど、それもさびしいと思うのは勝手だな…

※ホワイトデーのでキハチのお菓子をくれたよ
これがめちゃAおいしいの〜
いちごの味とさくらの味だよ

名古屋2日目 

March 12 [Mon], 2007, 13:01
朝10時にチェックアウトすると、そとはミゾレまじりの空模様
寒い!!!!!
まずはバスのチケットを求めてローソンへ!
なかなかローソンがなかったけど住友銀行の近くにあってお金をおろして、
そしたら近くに行きたかったモーニングのお店も近くに発見!!
なんか調子がいいよ〜
☆小倉トーストとホットココアとなぜかおつまみおかきw

雑誌にのってるあんこの量と違うけど美味しかったよ

食べ終わった頃にKが迎えに来てくれた
この車が300万くらいするもので超かっこいいの
中はシャネルの香水の香りがしてるしシートはがっしりしてるし
ドライブの開始〜
まずは名古屋城に行ったよ

思ったより小さかったりしたけどお城だ〜って感じ
中では超そっくりな人形に遭遇したり剣に感動したり結構楽しめたね〜って


写真をKが女の子集団を取ってあげたら撮ってくれた

ひつまぶしを食べに行こうとしたら満員
あり得ない〜ってことで「コメダ」で「シロノワール」


圭太が頼んでたココアフロートのソフトクリームがあり得ないほどこんもり
ビーフシチューを頼んだらこれもおしかったよ
シロノワールも熱いデニッシュと冷たいアイスがウマ〜
おごってくれた☆ご馳走様!

そして、新舞子っていう海岸線に行ったよ
車で海の中を走って海に向かってる感じがとても良かった〜!
雲が厚いんだけど雲がないほうに向かってくの
海だ〜三重県が見える〜

堤防をのりこえていったら帰れなくなって圭太が抱えてくれた
こおいうところや節々に女の扱いが慣れてる感があるよね
やさしかったり気が利くというかね
そして寒いから車の中で過ごすことに
テレビが付いてるからナースのお仕事を見てみたり、
名古屋特有のCMを見たりね
ブランケットを貸してくれたよ
kが眠いAいってた
で、近くの熟年カップルの車内を除き見
Kは相撲が気になるらしい
マフラーまいてくれたりたんだけど!?
そのまま着用☆
そろそろ行こうかということでクjるまを走らせて圭太のゴルフ店の緑ゴルフを通り、
音楽をかけつつ圭太が歌いつつ名古屋市内へ
そんなに会話はなかったような…!?
男は♡の絵文字とかが来るろ嬉しいもんなんだってw
甘え方を上手くなってるといいって
そんで、ラシックで(私らしく……)ひつまぶし☆(おごりイエイ)
うまうまA超ウマイ
けど、ここでも会話は弾まないえ!?
そんで、お土産を買いに地下へ行って味噌煮込みうどんとういろうを購入
すごく満足A
で、市内観光をしてくれていろいろ説明してくれたよ
ありがとう
今日は元気(モトキ)さんも集まるパーティーがあったみたいだけど、
キャンセルして付き合ってくれたの
その会場をドキドキしながら通って黒服たちが集まる道やドームやいろんなところを回ったよ〜
やることがなかったのもあるんだけど
女の子って腕にもたれるけどそれって楽ちんなの!?みたいなことで、
腕にもたれるようなこともしてみたり!?
車をとめてまったりしてるとKが眠いと頭がもたれてきたからなでA
そんな時間を過ごしてたら時間がきちゃってそしたらチュー
ん〜雰囲気によるものだったのかな〜!?
そして、時間が来てバスに急いでいってKが走って一緒に来てくれた
2日間ありがとうね
思わぬことが起きちゃったけど今だけ



ハコウリバイト→名古屋 

March 11 [Sun], 2007, 20:08
昨日の前から準備しておいた旅行バックを抱えてバイトへ〜
牛タンかまぼこも持っていたよ!
でも、いざバイトが終わって電車に乗ったら冷蔵庫に置きっぱにしたことが発覚…
少し早い電車のったから品川駅で舟和のあんこ玉を購入
新幹線のチケットを買おうとしたら電車賃に上乗せでお金がかかるんだ!?
思ってた金額が4000くらい違っててショック…
まぁ、行きは新幹線に乗るしかないからしょうがない
新幹線も普通に並んでたけど並んでなきゃ立ちだったみたい
喫煙席だったけどラッキー
新幹線内では帰りは夜行バスで帰ろうと思って携帯から検索
携帯って本当に便利だと思った
現代の技術をフル使用してる感で感動
4000円くらいで帰れる〜♪

名古屋に到着
そしたらKが改札で待っててくれた
なんかこおいうのって良いな〜って思ったり
ビジネスホテルに予約してたからまずホテルへ
結構キレイなところで満足
そして、Kが切符を買っててくれてO型ぢゃないところを発揮
行きたいって言ってた「風来坊」に連れてってくれた
ちょっとカゼが強くて寒い〜

風来坊といったら手羽先!!


お飲み物の注文と一緒に手羽先の注文をするんだよ
ここに来たら手羽先頼まないのはあり得ないということww
他にイカ焼きやつくねやコーチン串焼き
ビールやスミノフを注文してかんぱ〜い!!!!
食べ方をおしててくれたよ!手羽先おいしい〜!
ちょっと甘辛くてカリってしてるの
これが本場だ〜と思って食べたよ
そしてA話題の裕ちゃんメールをお披露目www
そしたらあり得ないゎ〜ってなった!!
確かに〜!!!このネタはだいぶもったよww
Kの元カノの話をきたり(2回も浮気をされたらしい…でも8年間付き合ったんだって)
そんなに話題に困ることもなくお食事は終了
最後にはたぶん同じくらいに酔ってたかも〜
スミノフをはんぶんこにして飲んだけど、特に何も思わないけど普通だよね!?
一つのビンだと3回目会った人とはダメ!?いや、そんなことはない!
帰りにはタクシーで駅までいって半分出しました
時間がギリギリだったからね…駅でバイバイ

ホテルに帰ったらアイスクリームを食べてみた
自分で作る機械が楽しかったから食べたけどリバース
ケア用品を家においてきたことが発覚…
でも、メイク道具ぢゃなくてよかった
そして2時くらいにおやすみなさ〜い
ハードな1日で今日は初名古屋で初ビジネスホテルで初一人旅で初男の人に会いに行った

宮城県松島旅行 

March 10 [Sat], 2007, 13:46
朝7時15分に待ち合わせ
でも、チかちゃんが来ないww
朝ごはんを駅で買って新幹線で出発〜
さっそく止まらないトークが開始
話のネタはビビるwwww
メール内容を大公開したらみんなイタイ子だと確信かつひく〜
このネタで一日もちましたww
ユキちゃんやチカちゃんのネタでも大爆笑で2時間なんてあっという間

いざ仙台に到着!!
そしたら運良くこんな光景に遭遇
お餅も頂いてテンション上げ上げ


歩いているとおじさんが道案内をしてくれてあったかい気持ちになりました
ユキちゃんと腕をくんであるいたりまぢカップル
塩釜神社に向けてあるいていると天気もよくて気持ちいい
土曜日なのに都会と違ってここは人がすくなくて平日遊びをしてるみたい♪
神社の階段を息をきらせながらのぼっていくと
なんだか今日はお祭りみたいで小さい子達がかわいい格好をしてお囃子なども行っていました
こんなときに遭遇するなんてついてます
あまり見たこともないし聞いたこともなかったので感激

3人でお参りをしておみくじをひきまいした
小吉だった気がします…
頑張ります!!

そして、お昼におすしを食べようということで「すし哲」にゴー!!!

めっちゃおいしいおすしだったよ
あと追加であたごの味噌汁もだしがきいてておいしい
クーポンでたこのあたまの握りもパク
イカみたいに白くてやわらかかった
ユキちゃんはネタを食べないのでチカちゃんとはんぶんこ
わさびゴハンをユキちゃんにパスwww
デザートのイチゴシャーベットも100%イチゴで超おいしい
満足です〜☆

次は歩いて遊覧船に乗るよ〜
ちょっと道が分かりづらかったんだけどチカちゃんが頑張ってくれましたww
お土産を見てると幸子がいたww
いざ出発〜日本三景の松島だよ
そしたらカモメがめちゃ大量にいるの
うるさい邪魔うざい!!
これはビビるです!ユキちゃんがビビるネタにつなげちゃって確かにww
島が本当にたくさんあって自然ってスゴイな〜って思ったり、
海の地平線がどこまで続くんだろう〜って思ったりして感動
断崖などの自然がつくるス晴らしを感じるよね
しかし、ちょっとネムAタイムもありつつww
到着!!


次はマリンピアという水族館だよ
人気がないと思いきやある程度いた
でも、土曜日なのにとっても見やすい
けど、キレイ魚→毒魚→キレイ→毒→
の交互にきて毒のときは辛くなる
けど、うちらのお気に入りを発見
シロクラゲ☆ちっちゃくて丸くて透明でかわいいの〜二度見しました!!
ラッコのターンにも癒された
アシカの練習終了後のだだっこをほほえましく見たり
なんだか楽しいよね〜♪

帰りの時間まで駅前近くのイルカフェで一息
ジャージーイチゴプリンを食べたらおいしいの〜
ここでも語り続けてたよww

電車に乗って仙台に戻って「辻利」の牛タン屋さんにゴー!
と思ったら長蛇の列!!!
時間が間に合わないと思っていたら支店を紹介してもらった
急いで走って牛タン定食をオーダー


もくもくと食べ続け、おいしいと会話を数回しつつ、かきこむww
でも、本当においしかった
いつも食べてる牛タンぢゃなくて、本当に分厚いの
そして味がしっかりしてておいしいの
お肉みたいなの
ごはん量が半端ないの
お肉のお通しがでてテールのスープもついてて1250円くらいだったかな!?
すっごくおいしいの〜
走って食べに来たかいがある

でも、時間がないためめちゃA即決でお土産を購入
牛タンかまぼこを購入
みんなも慌てて超ぱやでゲット
新幹線に10分前くらいに乗車
これで一安心
みんな朝早かったから途中でおやすみ〜
1時間くらいはまたビビるネタでユキちゃんと話してたけどねww
そしてバイバイする間際でも1時間くらい離してたんヂャないかな!?ww
この3人はホント仲良しなの
出会えたことが本当に嬉しい

カフェとクラブ 

March 08 [Thu], 2007, 13:12
夜10に待ち合わせしてUPのお勧めフェにゴー!
と思って原宿で待ち合わせをしたら、なんかイベントで入れな〜い
ってことでブラブラ表参道を歩いてたらカフェっぽいのがあったから入ってみると、
外国人がたくさんいて人もにぎわっている
デザートもおいしそうなのがお手ごろ価格
みてみて〜

≪ホットチョコとバニラアイスクリーム≫

丸いのの中にあったかいとろとろのチョコが入ってるの
一口で食べないとね!
アイスもカリカリのものがのってるしおいしぃ
UPのもあ〜んしてもらったww
エスプレッソをかけて食べるのやおいしいティラミス
満足A
お茶も中国茶っぽいのでお花が開くお茶を注文
けど、銀のポットに入ってきて見れないぢゃーん
けど、香りが超超いいの
めっちゃオシャレというか白のワンピに巻き髪してったらUPがかわいいといってくれた
やっぱりそういってもらえると嬉しい

青山通りをを歩いてると森ビルが見えて行きたいね〜って言ってたら、
そうだちょうどチケがあることに気づいて
こんど行こうAってなった♪

めっちゃ気づかないところにクラブを発見!
「Le Baron de Paris」っていうクラブだよ
入り口にはインカムつけた男性がいてクロークがあって、
中には外国人がたくさんいて音楽がガンガンかかってるよ
キャーーー!!!初クラブです!!
お酒をカウンターで頼んでUPが説明してくれた
DJしてる人は昔のCHARAをプロデュースしてた人なんだって
スゴイね〜
パリにも支店があるお店だから外国人が多いんだって
いざ踊るとみんな好き好きにおどってるから、
音楽に合わせて現実忘れて今の音楽を楽しむって感じ
なんかこおいう時間もいいよね
音楽にあわせてると楽しいしテンションあがる
そして、濃いお酒を頼んだら酔いがまわるww
休んでちょっと話してたりしたよ〜
キャンドルでまた雰囲気がいいんだ〜
こおいうのいいよね〜


荷物を落とすハプニングもありつつ…
3時くらいにお店を出たよ〜
で、どおしよっかということでUP宅に行くことに
タクって池袋をぬけていきまいした〜
UPが映画をつけながら音楽をかけながらキャンドルをつけながらカクテルを作ってくれたよ
第二部のクラブだよ
こおいう演出大好き
≪→氷のカクテル≫

≪☆氷のカクテル≫

軽井沢で一緒に買った製氷機で作ったやつだよ
くぁわいい〜
☆とかめっちゃピンクでかわいい
そして、おいしい〜
なんだろ、酔ってたから何を話したかおぼえてないな〜…
ちゃんとした会話はもちろんしてたよ
そして、眠い、寒いっていうことで同じベットで寝てしまいました…
腕枕なんてなのもやってもらいました
きゃ〜よく分からない関係になってきたよ
二度寝する時にも毛布の中もぐっていっちゃったけどww
帰りには朝10時30分だよ
まぶしい朝だった
なぜだか道端で声かけられるし
なんか盛りだくさんでまたまたハードなことになったけど楽しかったwww

高熱祭り3日目 

March 03 [Sat], 2007, 13:07
今日は裕ちゃん達と4人で食事に行く予定がキャンセル…
Yちゃんにもごめんねメール
結果として行かなくて良かった
きっと勘違い突入だから…
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikalicca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる