ブログ移転!!! 

August 23 [Tue], 2005, 3:21
何度も何度も移転をしているりかのブログですが。
また移転w
っていうのは、ヤプログは文字数に制限があるから使いにくい!!

絵文字が多くてかわいいんだけどさ。。。。
ってことでライブドアブログに。

ここ

こっちです。
んじゃー報告のみww

1ヶ月しないうちに移動するとか、
飽きっぽいーー;;;;

疲れた… 

August 19 [Fri], 2005, 18:45
当たり前だけど金曜日はお疲れDAYです。
朝の英語⇒more Hirosimasっていう原爆のpoem.
先生がshe gonna teach us about Hiroshima today.
って言って、広島について色々教えてっていってきた。
一応知ってる限りのことを説明してきた。
午後の美術⇒色の組み合わせの作品制作の続き。
6つかくとこあるんだけど、そのうちの4つ終わった!!結構ペース速かったw
速かったぶんちょっと雑になったけど、わかんないっA!!

放課後はノゾミとウッド。。。の予定が
やっぱり金魚のふん(=ツヨシ)くっついてきた。ウザイのね、
人の前歩くの。ジャマなの。笑
歩いてもいいから後ろの人のこと考えるか
もうちょっと早く歩いてほしぃ。イライラの種;;
フラフラして、フードコート。りかはポテトもらった程度で
夕飯までガマンしたっ☆彡

host familyもcampから帰ってきてて。
一人も自由でいいけど、
やっぱり家主がいるのもいいね、沢山話聞かせてもらった!!

今日は金曜日だから沢山遊ぶ?っていうかダラダラして。
明日はビリヤードいくらしぃから、楽しみっ!
そして来週は火曜日水曜日木曜日がテストの日。死ぬっ;
Eng11に今いなくて、先週日本に帰っちゃったどっかの誰かさん、
ホント羨ましいわ。。。ね、ゆーじん?笑
だって、火曜日から
エッセイ⇒グラマーとポエムの基礎⇒ポエムの発展?の順番に
Examとか....Sh*t. try to do my besttt ne!!
poetry.....help me!!
(なんで英語で書いてるんだかワケわかんないけどねw)

ゆーじんに会いたいょーぅ;ツヨシがウザいから余計かな。
今日は沢山寝れるもんなぁー♪だから金曜日はスキ!!
早く日本帰って一緒に遊びたぃ…そんなこと時々考えたりしてた。笑笑照笑
明日はお昼くらいから遊ぶのかな?メッセで相談しなきゃ!!
ゆーじん帰って1週間、さみしぃょぅ...ホントに。
でもまだノゾミとかオフラインだから
んじゃぁ、りかは一回お昼寝するっっ!笑







*sChOoL & dAnCe dAy* 

August 18 [Thu], 2005, 19:56
朝、フツー。っていうか
ART終わらせなきゃいけなくて、校長にも先生にも
午前の授業はちゃんと出席になるからって
ARTやってきた。でも午前中のEngは
PoetrySlamの日。最初だけ出て、一番最初にやって
それからARTに出席してきた。
面倒だったけど、チャチャっと終わらせたよ!
んでもって、ARTの作品も下地の色は昨日の時点で終わってたし
メタリックの絵の具で、最後の最後の作業をやった。
無事に終わった!!
デコボコがすごい多い作品だったから、細かい作業が多くて
大変だったけど、無事に締め切り(今日までだったから)前に
完成させられてよかった♪
途中、宮崎と神戸から来たっていう日本人の団体が
ARTの教室に来て、ちょっとビミョーな。。。気分に。笑
だって、タメだったんだもん、大1と大2の集団で大学のESLとってるらしぃ。
高校には見学だけだったらしいけど。

んで、11時半からProv.Exam。Japanese12だから超簡単で
2時間半のとこ、1時間くらいで終わった♪たぶん出来てるっ!
んで、そのあとまたARTで。今度は普通の絵の具で描く
作品をやった。6つ中2つしかおわってなぃ、ピンチ。
明日も頑張る。

放課後はスタバ。ヒロコ、ノゾミ、とおるc、ツヨシの4人。
んでそのあとDTでHip-Hopダンスやってきた!!初体験初体験!!
できるかなーって不安だったけどバレエやってたからダンスは好きだし
楽しかった!!汗かいたし。。。いい運動♪ 
火曜日も行く予定!!
バレエもやりたい…(*^-^*)

明日金曜日!!お金マジないけど、どっかいきたいよぅ。
ぁ、ユサとエリコ最後だった、帰っちゃった。。
でも日本で再会するんだ♪

料理とか♪ 

August 17 [Wed], 2005, 21:01
今日はすごいつかれた。授業終わって、
放課後3時半過ぎまでJapanese12のProv.Examやって。
明日本番なんだけど、今日のは成績用にやったってだけ。
んでもって、そのあとヒロコとノゾミとスタバ
りか⇒トールアイスアメリカーノ・スコーン(←夕飯)
ノゾミ⇒トールモカフラペ
ヒロコ⇒グランデパッションティーレモネード

途中までは韓国人の話とかしてた。色々あるね。。
そのあと何かをキッカケに料理の話になり・・・。
最初はヒロコに料理のコトとかクイズにしてたんだけど
だんだんノゾミもヒロコと同様に回答者になってた(笑
イクラからトビッコは生まれないからね!!
笹がきは、ゴボウの切り方のひとつっ!
豆腐はゼラチンじゃなくて、にがりで固まってるの!!笑
もうおもしろくって、珍回答ばっかwwww
クイズ出すのも楽しかったけど、聞くのが面白かった!!笑
料理好きっていうか、結構やるから、普通なコトをクイズにしたのに
おもしろい答え返ってくるし、おなかいたくなった!!笑
料理ね・・・こっちきて出来ない。帰ったらまた夕飯とか
作りたいなぁー、楽しいし好き(*^▽^*)
ケーキとかも作りたいし・・・ホストには、
前に日本料理何回か作った程度だもん。。
クイズ出してたらホント料理したくなっちゃった!!笑

んで、帰ってきて色々メールとかして。
んー、書類間に合いそうもなぃ。涙
他のところで頑張ろう。

授業はね 

August 17 [Wed], 2005, 20:59
今日は英語、ちゃんと授業行ったよ、ミシェルの隣だった。
っていうか、今までのりかの席にミシェルがいたから
ゆーじんが今まで座ってたトコロに座っただけ。
相変わらずpoetryyy....sucks.
でも先生の駄話はおもしろかった。
今日はアフリカのときにやった乗馬の話。
言うこと聞かない馬で調教の人がムチ叩いたら
今度は暴れ馬になっちゃって言うこと聞かなくなって、
先生怖くて手綱を握り締めてたんだって、すごい揺れる馬なのに。
そのとき先生ビキニ?かなんかを着てて、
馬の振動でだんだんそれが横にずれてきたのに怖くて手綱話せなくて
モロ露出しながら乗馬し続けたんだってさwww笑
相変わらずの口調とオーバーリアクションでおもしろかった♪
あと、アメリカ口調の英語と、スコティッシュ口調の英語のマネとかw笑
久々の授業は楽しく、そして後半はずっと書き物でダルめにすごした。

午後のARTは作品が割れて焼きあがってきたために
FIXしてた。そしたらりかのやつ、細かい部分が壊れたから
直すのにすごい時間かかって、みんなより遅れとってた。
授業終わってしばらく、ノゾミが手伝い&片付けやってくれたの
りかはテスト行かなきゃだったから。
本当ありがとう!!!m(_ _)m助かった!!
明日最後の仕上げやって、ようやく完成!!
残ってるペイントも頑張らないと。

ほーかごは 

August 16 [Tue], 2005, 23:54
自分の性格がどーのこーのってので考えてたら
昨日の普通の出来事かくのわすれてたぁー

んとね、昨日はウッドに行った!
最初はみんなで映画いこーかと思ったけど
今月だけで2本も見たから別にいいかと思って
みんなでウッドまで一緒にいったけど、そのあとは
ノゾミと二人で行動、ふらふらしたの。

洋服ピアス小物、いろいろみて。
ラシャトウってお店で帽子で遊んでた。
洋服が昨日白のスカートだったから、完全にバスガイドだった笑
こちらは〜とか言ってそうな感じね。笑
そのあとフードコートでだらだら、スタバに立ち寄って帰ってきた♪

昨日は今まで溜まってた?山済みのことが
終わったから、開放感に浸ってかなり壊れてた、テンションが。
自分でもわかるし、エリコとかにも言われたしねぇ
まぁ楽しかったからいいってことで。

学校は、一難去ってまた一難 ってかんじ。
友達が事故って死んで悲しくなり、
そのあと友達が韓国の子とモメてりかが話聞いたりして、
そのあとノゾミが友達ともめて。
そのあと受験やら何やらでもめて(親と)
そしたら、今はロシアとかももめ始めて。
マラピは人間関係のトラブル多いなって思う。
これが解決したら、次はなんだろね。うーん;

早くマラピに平和がもどってきますよーに。

自分 

August 16 [Tue], 2005, 22:07
たぶん自分の感情の起伏が激しすぎて、
うまくコントロールできないんだと思う。
特に感傷的になってると余計。

だって落ち着けば、わらっちゃうくらいどうでもいいこと。
なのに、その時はすっごい気にしたり、怒ったり。
扱いにくいね、この性格。
直したいな。
もっと、トゲのない、柔らかい性格がいい。
絶対・・・性格悪いって思われるしね。
っていうか、扱い憎いって言われるし。やだやだ。

モトカレ、むかついたけど、落ち着いて考えると
なんでそんな人に怒ってるのかすらアホらしくなってきた。
泣く涙ももったいない。エネルギー他のとこに使いたいねww
ってことで、さっきの日記は削除。
わずか1時間たらずで、削除。
読めた人、レアなもの読んだねぇー笑

てかホストいないのよ、金曜日までキャンプ行ってる
広い家に一人で怖いっていうか静かで寂しい
しかも今日とか、スタバのラテとビスコッティ、スタバのアメリカーノ、
サブウェイのサンドイッチ、サブウェイのクッキー1枚しか食べてないw
いいんだか何なんだかww

スタバ&ベトナム 

August 15 [Mon], 2005, 22:11
んで、放課後はノゾミとなぜか金魚のフンのように
くっついてきたツヨシと3人でDTへ。
ノゾミはようやくお金GET!で。よかったね

そのあとモールフラフラしてたけど、
この時点でりかはイライラ絶頂
黙れーーツヨシっ。ウザいゎ。まじでwww
思わず笑顔になるくらいにね

そのあとカンクラのスタバにノゾミと行こうってことになったんだけど
そこにも、金魚のフンのようにくっついてきた。
ちょっと。。。二人で話したいこととかあったのに、もぅ
しかも、りかが隣でマジで出願書類とにらめっこしてるときに
「うちのかーぁちゃんがねーぇ、大学どーのこーのでベーラベラの、ペーラペラのペッ(笑」
うるさいんじゃぁ、ボケッッ
(ひたすら絵文字を並べてみた)
なんかねぇ・・・ジャマするなwいてもいいから!!笑
(ツヨシの話題でこんなに行を稼いだ、もったいない)

んでんで、そのあとノゾミとようやく2人になり、ベトナム行って
食べつつ、語ったw 人間関係とか、友達とか、恋愛とか♪
やっぱり女の子同士の語りは話すネタが尽きないし、楽しいね!!
特に恋愛・・・ノゾっ!!りかは顔が赤くなるからマジ今後いじるの禁止ね!!汗
バスまで時間あったからTIMに行き(ダイエッターなのに;)
10個ずつTIMBITSシェアして、
ゆーじんと3人で最後に行ったときのスタバのお絵かき見ながらまた爆笑。
日本にもって帰るから、ゆーじんとも話題にするし、来年の夏まで
保存しとくねwwまじでまじで楽しかった、腹筋痛かったしw
いいでしょーぉー?ゆーじん☆彡梨香たち超楽しんでるよ!!笑
ゆーじんいないのは確かにさみしぃけどねぇ;;

ってことで、あとは歩いて帰ってきて終わりw
ノゾ〜またご飯OR遊び行こうねぇーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

半日。 

August 15 [Mon], 2005, 21:59
今日は朝ブログ書いたように、午前中は休んだ
溜まってた願書書きの作業したり、コピーとったり、
何気に忙しくすごしてあっというまに時間すぎちゃって
お昼になっちゃったの
まだまだ時間が足りなかった。。。
今こうして思えば、もっと前からやっておけばよかった。。。
と、後悔。
いっつもそうなんだよね思ってても行動になかなか移せない。
結構行動派っていうか思いついたらすぐ行動に移す性格でしょ?
と、言われることがあるけど、、、
まぁそれはその内容によるってことで。
大事なのにめんどくさいっていうだけで
後回しにしがちなりかの悪い性格です。

お昼はいつものメンバーでもなぜかツヨシ?入ってきたよ
何気にっていうか・・・勝手になじんでる笑
まぁいいんだけどさ。。しつこくしなければね。
ちょっと黙っててほしいなと思うりかでした

ARTはなんかペイントめんどくさい下書きしたけど
うまく終わらせたから明日からちゃんと絵の具で色付けできる。
まぁきっとうまくないだろうけど、頑張ります

放課後はルイスに書類を遅ればせながら受け取り、
明日は朝学校行って、その足で病院にいくことにして。
頭悪いから・・・みてもらぅ。。
んじゃなくて!!!健康診断?みたいな。
書類作成してもらわんと出願できんのよ、めんどくしゃぃ。(ぇ
(イコール明日も学校やすまなきゃ行けないハメになったってこと。)
ヤバイなと思いつつ、ぶっちゃけ大学のほうが大事だから。
しょうがない

要訳とかするのニガテだからあったこと1から10まで
順番にしかかけないりかです。
ってことで、放課後の出来事は次のブログ。

Wake Me Up When September Ends(by-GreenDay) 

August 15 [Mon], 2005, 20:45
Summer has come and passed
The innocent can never last
Wake me up when September ends

Like my father's come to pass
Seven years has gone so fast
Wake me up when September ends

Here comes the rain again
Falling from the stars
Drenched in my pain again
Becoming who we are

As my memory rests
But never forgets what I lost

Wake me up when September ends

Summer has come and passed
The innocent can never last
Wake me up when September ends

Ring out the bells again
Like we did when spring began

Wake me up when September ends

Here comes the rain again
Falling from the stars

Drenched in my pain again
Becoming who we are

As my memory rests
But never forgets what I lost

Wake me up when September ends

Summer has come and passed
The innocent can never last
Wake me up when September ends

Like my father's come to pass
Twenty years has gone so fast
Wake me up when September ends

Wake me up when September ends
Wake me up when September ends

今日ライブラリーでPVをYahoo!CanadaMusicで見てたとき、ふと耳に入ってきたいい曲。
タイトルみたらこれだった、
GreenDayは有名だし何曲か知ってたけど、これは知らなかった。
耳から離れてしょうもない、ってことで歌詞のせてみたw
ノゾミ、歌詞のせるってことマネしたわけじゃぁないょっ!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MaI
» *sChOoL & dAnCe dAy* (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikako_1014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる