友! 

2006年08月09日(水) 21時52分
昨日懐かしの友達と遊びました!
やっぱいいですよね〜!友達って!
最近遊ぶことがなかったのでとってもたのしかったです!
最後の勉強会だって・・・あんまり進まなかったけど楽しかった!

2回目 

2006年08月01日(火) 14時00分
画像2回目




                                                          米作

画像 

2006年08月01日(火) 13時53分
やっほー

2度目の更新 

2006年07月26日(水) 12時04分
本日2度目の更新です
画像がつけれたことに喜んでしまい本文がひどいことになってしまったので・・・
今日はOOOcと一緒に日本平の花火を見にいくことになりましたっ!

彡^・∋/゚・:*【祝】*:・゚\∈・^ミ 

2006年07月26日(水) 11時44分

画像貼り付け成功

すいません・・・ 

2006年06月29日(木) 19時26分
全然更新してませんでしたすいません・・・
更新してもこのブログはきっと誰も見てくれないんでしょうけど一応見てくれた方はコメントよろしくお願いします!
今私はテスト期間中です・・・毎日毎日夜遅くまで勉強勉強勉強地獄です!
でも成績がよければ電子辞書を買ってもらえるので頑張ります
だんだんと夏休みが近くなってきてウキウキきぶんです!
またいつか更新します

ほんとにほんとにお久しぶりです!!! 

2006年05月11日(木) 6時27分
もうここのブログは終わってしまったようにも思われましたが、まだ生きているようです・・・。
たまにでいいんで見てください・・・。
学校でのことをお話します!

やっと・・・これた! 

2006年03月31日(金) 11時12分
お久しぶりです
いままで更新できなくてすいません
今日は
OOOちゃんのおうちにお泊りへ行きます!
私は用事が合って8:00くらいからだろうけど楽しみですっ!
次の日にはみんなで映画を見に行きます!
「子ぎつねへレン」か「ナルニア国物語」のどちらかで迷った末結局「子ぎつねへレン」になりました!
泣けそう
またしばらく更新できなくなると思いますが、コメントよろしくお願いします!

没収!? 

2006年03月22日(水) 9時21分
この前ついに!パソコンのやりすぎでインターネットのケーブルをかくされ・・・ました
なので今実は、そのケーブルを見つけ出し隠れてやっています・・・・。(悪です
しかもパソコンが置いてあるのは廊下!弟たちの視線が気になる・・・・弟の機嫌をよくしとかないと母に言いつけられ・・・・・おそろし〜!
だから少しさぼってしまうけどゆるしてくださいっ

すごっ! 

2006年03月18日(土) 10時15分
昨日、SEGAへ行きました。そこで、私たちはお菓子を落とすゲームをやりました。
中にはキットカットのタワーができていてまずは女子軍団で4つのタワーを落とし、次に男子たちとOOOが協力し,また4つのタワーを倒しました!OOがすくい係OOOが落とし係OOOcが???係といった感じです・・・。
それをじーっと3人の店員さんが見つめていました・・・。こわっ
そして袋は春のサンタさんといった感じで大きくすごくお、おもい・・・。
だいたい・・・4000〜5000ぐらい使ったかもしれません・・・・。
たぶん私たちがSEGAでお菓子をっとた人の中でトップに立ったことでしょう
営業妨害だという意見も・・・
そのお菓子はあとで山分けしました・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うfへりふえhr
» 彡^・∋/゚・:*【祝】*:・゚\∈・^ミ (2006年07月31日)
アイコン画像ティガー
» すいません・・・ (2006年07月09日)
アイコン画像なぎさ
» すいません・・・ (2006年07月03日)
アイコン画像天狗
» 没収!? (2006年04月03日)
アイコン画像クレナ
» やっと・・・これた! (2006年03月31日)
アイコン画像シロー
» 没収!? (2006年03月22日)
アイコン画像シロー
» すごっ! (2006年03月21日)
アイコン画像シロー
» すごっ! (2006年03月20日)
アイコン画像シロー
» すごっ! (2006年03月20日)
アイコン画像ティガー
» すごっ! (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikako0601
読者になる
Yapme!一覧
読者になる