いいなぁ〜♪ 

2004年10月04日(月) 22時38分
今日は朝から又もや・・・パチ・・・

でもね・・・でもね・・・いつも思うざますの・・・

「ここのお店やったら出る?」って・・・

そぅ・・・行くお店をせんど悩むのがワタシ・・・
決めてもまだ悩む・・・(* ̄m ̄)プッ

あ〜優柔不断なワタシをどうにかしてぇ〜!!

って出たらいいんですよけどねん・・・
出ないと荒れます!!
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


しかし相手にとっちゃそりゃ・・・可愛そうな事でして
って・・・ ̄m ̄ ふふ

自分が出ない時に分かる相手の心境・・・
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

って事で本日は助けられました・・・
ε-(´▽`) ホッ


毎回こんなんだといいな・・・
パチプロにでもなってもらって・・・


お気楽な暮らしがしたいぃぃぃ〜♪

って今でもしてる??(゚ー゚;Aアセアセ

さて♪さて♪本日は
「花火」の新台をして♪

 ̄m ̄ ふふ

投資1万2千円♪換金34900円♪
v(。・・。)イエッ♪


ってこれ全部彼が出したんですけどねん・・・
ワタシはひたすら回しましたよ・・・

あ〜回し疲れて当たりもしねぇ〜!!
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


でもね・・・今日は彼が「確変台」をワタシに変わってくれて♪

次に引いたら「単発!!」グハッ!!

なんでそぅなるのかな??
(/TДT)/あうぅ・・・・


人呼んで「ワンセオンナ」と彼は言う・・・

うぅぅぅぅ


2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる