決意の朝に 

August 28 [Mon], 2006, 9:47
どうせならもう ヘタクソな夢を描いていこうよ
どうせならもう ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を
「気取んなくていい かっこつけない方がおまえらしいよ」

一生懸命になればなる程 空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の 手と足が一緒にでちゃう行進みたい
それもまたいいんじゃない?生きてゆくことなんてさ
きっと 人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ

こころの奥の奥閉じ込めていた本当の僕 生身の36度5分 飾らずにいざ、we don't stop
けどまだ強がってるんだよ まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ってるんだよ

つらいときつらいといえたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ
さびしいのに平気な振りをしているのは崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを 居場所のないこの孤独を抱えているのは…

他人の痛みには無関心 そのくせ自分の事となると不安になって
人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり
与えられない事をただなげいて 三歳児のようにわめいて
愛という名のおやつを座って待っている僕は
アスファルトの照り返しにも負けずに 自分の足で歩いていく人たちを見て思った
動かせる足があるなら 向かいたい場所があるなら この足で歩いてゆこう

もう二度とほんとの笑顔を取り戻すこと できないかもしれないと思う夜もあったけど
大切な人たちの暖かさに支えられ もう一度信じてみようかなと思いました

つらい時つらいと言えたらいいのになぁ 僕たちは強がって笑う弱虫だ
さびしいのに平気な振りをしているのは崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど

過ちも傷跡も 途方にくれ べそかいた日も 僕が僕として生きてきた証にして
どうせならこれからはいっそ誰よりも 思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう
言い訳を片付けて 堂々と胸を張り 自分という人間を 歌い続けよう


まぢでィィ歌
歌詞がいいょ(*´・д)(д・`*)ネー

昨日… 

August 28 [Mon], 2006, 9:38
昨日はマラソンに行ってきたぁ

なんと…D`も走りましたょー

ギューンって登ってダラダラーっと下って…って感じのが続きました

まぢヤバかった

でも参加した女子が60人いて、その中で14位だょぉ

結構ィィ記録出せた

これからも冬に向けて頑張ります



登校日 

August 25 [Fri], 2006, 13:22
今日は登校日でしたァ

まぁ宿題提出しただけェーって感じゃけど

久しぶりにミンナの顔見れてよかった

もうすぐ夏休み終わっちゃうなぁ

短いョ…




勉強… 

August 24 [Thu], 2006, 16:40
勉強めっちゃ忙しいょー

だからブログ書けなかった…

二学期入ったらもっと書けなくなると思う…

でもみんな読んで(●゚v゚d)ЙЁ



HO!サマー 

August 21 [Mon], 2006, 17:56
HO!サマー

夏に抱かれた君は
(ホッ サマー! ホッ、ホッ サマー!)
危険な視線を集め
(ホッ サマー! ホッ、ホッ サマー!)
パレオの君 腰振り気味 甘い誘惑
あの夏の日…きっと忘れない
(ホッ サマー! ホッ サマー!)

「小麦色した 肌がキレイでしょう?」
誰も止められない
Ha Ha Ha〜an、Ha Ha Ha〜an

恋はサーフィン
夏色にYEAH! YEAH! 陽光(ひかり)よ
裸足の季節へと 君を照らせ!
恋のサーフィン
誰かきっとダーリン お願い!
太陽のシャワー
プリーズ、プリーズ、ミー YEAH!

夏を彩る君は
(ホッ サマー! ホッ、ホッ サマー!)
焦(じ)らされ乱されバケーション
(ホッ サマー! ホッ、ホッ サマー!)
青い果実 微熱の風 捕まえてく
無邪気な笑顔の瞳がSEXY
(ホッ サマー! ホッ サマー!)

渇いた心 暑い夏の仕業(しわざ)?
だけど止められない
Ha Ha Ha〜an、Ha Ha Ha〜an

恋はサーフィン
波乗りYEAH! YEAH! 陽光よ
波間も突き抜けて 君を照らせ!
恋のヴァージン
誰かきっとダーリン お願い
太陽のシャワー
プリーズ、プリーズ、ミー YEAH!

恋はサーフィン
夏色にYEAH! YEAH! 陽光よ
裸足の季節へと 君を照らせ!
恋はサーフィン
波乗りYEAH! YEAH! 陽光よ
波間も突き抜けて 君を照らせ!
恋のヴァージン
誰かきっとダーリン お願い
太陽のシャワー LAST SUMMER DREAM, YEAH!
(プリーズ、プリーズ、ミー YEAH!)

これもスキ

宙船 

August 21 [Mon], 2006, 15:09
宙船

その船を漕いでゆけお前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者にお前のオールをまかせるな

その船は今どこにふらふらと浮かんでいるのか
その船は今どこでぼろぼろで進んでいるのか
流されまいと逆らいながら船は挑み船は傷み
すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても

その船を漕いでゆけお前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者にお前のオールをまかせるな

その船は自らを宙船と忘れているのか
その船は舞いあがるその時を忘れているのか
地平の果て水平の果てそこが船の離陸地点
すべての港が灯りを消して黙り込んでも

その船を漕いでゆけお前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者にお前のオールをまかせるな

何の試験の時間なんだ
何を裁くはかりなんだ 
何を狙って付き合うんだ 
何が船を動かすんだ

その船を漕いでゆけお前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者にお前のオールをまかせるな

マイボス☆マイヒーローの主題歌デス

Havarava 

August 21 [Mon], 2006, 14:56
Havarava

あてのないまま失くした恋の カケラ海に投げ捨てて
やがて過ぎ行く季節のように 思い出になればいいのに

弾ける波しぶきと太陽 オトコふたり負け組同士
恋人たちで溢れる砂浜 僕ら微妙に浮いてるかも

Oh Yeah 落ち込んでばかりじゃ
Oh Yeah イケナイヨ楽しまなきゃ夏丸かじり
お日様いつもありがとう

スーパークリア空の下 僕ら単純二人バカやって
カラ元気でも強がってても楽しもう

時が経つのも忘れて 僕ら夏の真ん中浮かんでる
子供みたいに日が暮れるまではしゃぎたい 合い言葉は
Hava RavaB


打ち寄せる波に心重ね 恋の面影よみがえる
あの日彼女がくれた平手打ち いまになって痛み込み上げる

Oh Yeah やっぱり僕らまだ
Oh Yeah 孤独を楽しめるほどオトナじゃないし
懲りずに恋を求めてる

空が落ちてきそうだよ 僕ら砂にねころび見上げてた
このままずっと時間を止めてしまいたい

いつかまた僕らの上 恋の天使が舞い降りるように
真夏の空に願い求めて呟いた呪文のように
Hava RavaB


Oh Yeah! やっぱり僕らまだ
Oh Yeah! 孤独を楽しめるほど大人じゃないし
彼女の面影引きずって いまでもやっぱ好きだって
心グルグル廻ってる

遠く夕日に染まる空 友情で過す夏黄昏れて
波の音だけ優しく僕ら包んでく

時が経つのも忘れて 僕ら夏の真ん中浮かんでる
子供みたいに日が暮れるまではしゃぎたい

やがて過ぎゆく夏の空 失くした恋のカケラ今何処
心の奥でつかえてたもの溢れ出す

本当に大切なもの やっぱ忘れられない恋もある
そのことに今気付いて僕ら歩き出す 
合い言葉は
Hava RavaB

この歌まぢでスキ
大好きねんけどぉ



漢検B級受けたァ 

August 21 [Mon], 2006, 13:36
今日は漢検を受けた(σ*´∀`)σyo

結構難しかったから焦った…

多分受かると思うよぉ…

でも心配だなぁ…

ちなみにC級持ってます


走りましたョ… 

August 20 [Sun], 2006, 13:31
部活ぢゃないけど…

自主トレでちょっと走ってきましたァ

すっごい久しぶりに走ったから結構疲れた…

やっぱ毎日走らないとダメだね


 焼き肉ww 

August 19 [Sat], 2006, 17:36
今日の夜ご飯は…焼き肉だァ

めっちゃ嬉しいょォ

食べまくるしッ

太っちゃうネ



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マナ
» 決意の朝に (2006年09月02日)
アイコン画像優依
» HO!サマー (2006年08月24日)
アイコン画像珠洲
» 漢検B級受けたァ (2006年08月21日)
アイコン画像珠洲
» 走りましたョ… (2006年08月20日)
アイコン画像そめ☆
» 走りましたョ… (2006年08月20日)
アイコン画像そめ☆
»  焼き肉ww (2006年08月19日)
アイコン画像そめ☆
» ぁぁo夏休みooo (2006年08月19日)
アイコン画像そめ☆
» 少年消防隊 (2006年08月18日)
アイコン画像マナ
» もぉ元気爆発ヾ(・∀・。)ノダ-!! (2006年08月17日)
アイコン画像マナ
» ブログ作っちゃいましたァァァ☆ (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikako-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる