キモイ 

2006年03月25日(土) 22時42分
何やねんお前意味分からんねん最初っから付き合うなや死ねムカツクちゃんと好きな人見つける

ウザイ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ 

2006年03月18日(土) 15時16分
昨日書かれへんかっただからメッチャ.書く事たまってる今日遊ぶつもりやったのに…誕生日プレゼントとキーホルダー買ってくれる言うてたのにやしクラブ疲れたからヤメヘンやってめっちゃムカツクし何なんつかれたヵらって意味分からんもおメエル送ったれへんし
最低やん誕生日くれへんの・・・もお嫌バアイバイ

どおしよ・・・ 

2006年03月16日(木) 21時25分
この頃わからんネ今日もズット悩んでたこれゎ,今ただ思ってるだけの事なんかなそれかこれが自分の気持ちどぉしたらぃぃん・・・わからんやん昨日一緒に帰ってても,あんまり楽しいって思わんかったし…緊張トカあんまりナィ・・・あんまり遊びに行きたいとか思わへんどおしよヵ。゚(うェ´o)゚。誰ヵ助けてもお嫌・・・メエルトカ昨日もしてへんooo今日もしてなぃ送らなアカンのかなぁ待ってるべき意味分からん明日また考えるわあばあいばい

日記消えた 

2006年03月15日(水) 23時24分
さっき書いた日記・・・消えたからヤル気なくした明日ちゃんと書くわまあ今日わ一緒に帰ってアイツムカツイテクラブ普通で明日キャップとか言うやつでお腹なりそぉでまぁ楽しみわからんしoじゃぁ
ばいばい

ホワイトデー 

2006年03月14日(火) 20時38分
今日ゎ卒業式やった感動やったなあとか本間ィィなあやたら泣けたんでぇ,今日ゎホワイトデーバーバリーのハンカチとバーバパパの飴チャンもろた(つω`)幸せ・・・ヶド使うのもったぃなぃキーボルダーとかで良かったのにぃまあ,ぁりがとぉ今度オソロの買ぉなぁもぉすぐ誕生日やし嬉しぃヤバイでなあじゃあ,ばあぃばあぃ

初めての塾Σ(ノ∀`*) 

2006年03月13日(月) 22時18分
今日ゎ塾行ってきた以外に楽しヵった木曜日楽しみぃΣ(ノ∀`)@ネンの初めヵら授業してくれた(*゚ω゚);:;*;めっちゃ嬉しい先生も優しヵったしヤル気でたっ絶対頑張るd(´∀`)  明日わ・・・・・何の日ぃ・・・・・・・ホワイトデーやあンd(´∀`*) 楽しみぃ何やろぉ?????何でも嬉しいヶド(つω`)キーホルダーとか,学校に持って行ける物がぃぃヵも笑”  明日卒業式やなありヵこも来年の今頃・・・卒業やなあ嫌やなぁ
B年生も頑張ってんやろなぁ受験勉強とかぁ頑張った人だヶ受かるねんなぁ
だからりかこ絶対頑張って,住吉商業行く見とけよぉ
Bネンセイゎ卒業オメデトォやわあ明日ホワイトデーめっちゃ楽しみテンションあがるしっ笑”
ジャァ明日ばあいばい

最悪。゚(うェ´o)゚。 

2006年03月12日(日) 11時56分
今日ゎ雨で遊ぶのヤメたぁゴメンなぁ怒ってるやろなぁ本間ゴメンoooヶド来週遊ぼやぁヶド来週ぐらぃヵらちゃんとクラブ行ヵな怒られるやばぃゎぁ早く明日なって学校行きたぃ学校楽しい今ゎ微妙やヶど…自分好ヵれてるとヵ思うなょ皆に嫌ゎれてるんジャ早く気ずヶ今日コンタクトつけたまま寝てもぉた何ヵ今日ゎ最悪な事多いし・・・ヶドx好きやしンジャばぃばぃ

初めてのブログ(ノω`*) 

2006年03月11日(土) 20時25分
初めての日記やあ楽しいなあΣ(ノ∀`)これからブログ頑張る毎日更新
 するから今日ゎ土曜日やのに忙しい。゚(うェ´o)゚。

クラブ休んだあΣ(ノ∀`)もぉすぐ怒られそうまあ,いいわあ早く学校イキたい家暇やしぃ月曜日から塾頑張ろっ頑張って高校行くし
じゃぁばいばい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikak0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる