小顔になりたくて整体通う

March 12 [Sat], 2016, 8:29
顔ってホントに人の印象を決めるんですよね!!

ダイエットで一番難しいのは顔なんです、はい。

美容のためにもさいたま市で評判の整体に通ってます。

体がすっきりして一番最後にって感じなんですよね。

まぁ、ある程度ダイエットで全体的に落とせても顔を運動させなければ効果的に引き締まりませんよね。

まず顔を全体的にほぐすことです。顔は表情を作るとき全体で作るので顎だけじゃなくて頬、顔全体を動かすことでやせていくと思います。

顔を縦に思いっきり伸ばして今度は反対にきゅっーと顔の中心に集める(梅干し食べた時とかたこみたいな顔ですね(笑))

伸ばしたり、縮めたりすることで筋肉が動いて脂肪が燃えていきます。

手でマッサージすることも忘れないで下さい。もみほぐすように顎は上にあげていくように。

あいうえお(かきくけこでもなんでもいいけど)を大きく大げさに言う。(口を動かす。)普段はあまり大きく動かさない口、顎を大きく動かして脂肪を燃やす。

きわめつけはお風呂につかっているときにスーパーの袋をかぶる。

息が苦しくて危ないので穴を少しあけてかぶり体は湯船につかっている状態。袋は湯の表面についています。

そう、お風呂のお湯で顔専用サウナなんです。売っているものもあるので買ってもいいと思いますが買うまでにスーパーの袋でやってみて下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まよ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikaitomidama/index1_0.rdf