はてはて 

October 25 [Thu], 2007, 15:13
熱が出た〜。
久しぶりの風邪かな?

こんなタイミングで休むなんてww
マジバロスwwごめんねー弱くてさ★

果てる… 

October 22 [Mon], 2007, 23:22
明日は7時にマック集合…。
恐ろしい…。

今日の通し稽古は、先週のランスルーよりはまともだった。
…と信じたい。
台詞が飛ぶ事はなかったけど、一時間授業を延長した分の集中力が足りなくなり、最後の演目はベストの演技ができなかった…。
自業自得…。

朝日を拝みたくないw(二日目) 

October 22 [Mon], 2007, 2:07
昨日は三日ぶりの登校でした。
学校は楽しいです。
気のおける同期や、優しい先輩方に助けられて。
何故かは不明ですが、山のような仕事が回ってきたりもしますが。

稽古場で発作に見舞われたり、何時間も作業しても終わらなかったり。
でも、やりたい事をする為に入った学校ですので、楽しいです。


私がもっと人間関係の些事に過敏でなければ…w

00感想 第三話 (ネタばれ有) 

October 20 [Sat], 2007, 23:27
※個人的な感想です。腐女子的発言を含みます。

方々で賛否両論な主題歌ですが、OPはまだあまりしっくりこないのですが、EDは好きになりました。

朝日を拝みたくない…w 

October 20 [Sat], 2007, 23:06
ミクシィとモバゲは学校の人と繋がってしまった為、吐き出しスペースとしてブログに書く事にしました。

歩けるのって凄いー。
やっと鬱から抜けられて、起き上がれるのが奇跡だ。
今もまだダルイ感じはありますが、一昨日に比べたら動けるだけマシ。
部屋の片付けしたり、五日ぶりにお風呂に入ったりw
外には出ていないからわからないけれど、たぶん出た瞬間発作に見舞われるだろうw
その前に、家から出られるかどうかが心配でならない。
正気に戻ってみると、まだ少し不安定ではあるけど…変な事やネガティブなことばかりしか考えられなくなっていた事に気がつく。
鬱真っ最中の時には、もうこれしかない!って程死ぬ事ばっかり考えたりw
不思議だなぁ…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金花 ひねもす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系
    ・音楽-ユーロビート、宇多田ヒカル、アリプロ、石川智晶、T.M.R
    ・ゲーム-連ザ、ギルティ、シャドハ、バサラ、無双
読者になる
演劇系の専門に通っている駄目人間です。鬱病&パニック障害に日々悩まされています。OCDの疑い有り?
オールウェイズネガティブローテンション。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たんぽぽ
» はてはて (2012年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる