玉山鉄二 

2005年11月11日(金) 0時22分
見た?見た?ブラザービート!カッコイイ〜(はあと)やばーい。くらくら!あんな彼氏欲しい(>_<)

悩み 

2005年11月09日(水) 13時51分
気がつけば25歳。最近、急に焦りを感じてる。私はどこにむかって歩いているの?何を求めているの?
学生の時は卒業後を夢見ていられた。目指すところがあった。でも社会に放り出されて、次の目標を見失った。今まで自分がいかに楽にいきてきたか。最近それを思い直しているの。
そろそろ真剣に考え出さなきゃね。誰もその合図を出してくれない。自分から動かなきゃ。
私、昔はもっと行動的だったのにな〜。思い立ったら即行動!だったのに。金ないな〜と思った次の日にはもうバイト面接受けてたり。いつから変わったの?いつから甘え始めたの?
はぁ〜一体どうしたらいいのだろう。何から始めたらいいの?今したいことは何なんだろ。
望むのは刺激的で非日常的なこと。とりあえず地元出たい。一人暮し始めたい。仕事も変えたい。
あと恋がしたいな〜。彼は優しいけど、将来のことはきっと考えてくれてない。ドラマみたいな恋したいなぁ。スリリングな(笑)
今しかない。若い今のうちしか。ダイエット今日から始めよう。肌の手入れも。運動して体力つけて、勉強もして頭良くなりたい。
久しぶりに燃えています(O_O)
でも悩みは解決しないな〜私も誰かに聞いてもらいたいっす。

ダーリン 

2005年11月03日(木) 23時16分
やばい。かっこよすぎる。久しぶりな感じ。やばいやばいやばい。
思い出すとドキドキするよ。 眠れないわ。
髪形が最高!そして声とあの性格!!!!!
頭よくて、COOLな感じで、でも頼りになって優しい。あんなひといたらなあ(>_<)

ブラザービートの玉山鉄二にはまってます(笑)

彼と仕事 

2005年11月03日(木) 23時04分
週末は彼とデートでした。前に会ったのは先輩の結婚式の前だから、一ヶ月ぶり?いつもながらなかなか会えません。会いたいのよ、ほんとは。でも週末はお互い友達とか会社とか予定が入っちゃうことも多くて。
遠距離も慣れてくると会わなくなるなー。彼のいない毎日にも慣れたな。昔は会った次の週とか会いたくて時々早く仕事辞めてずっとそばにいたいとか思ったけど、今は全然思わない。
仕事を辞めたいとは思うけど、彼のところにいくにはまだまだ早い話。第一、呼ばれもしないのにいけないわ。

sister 

2005年11月01日(火) 23時22分
様子見てたけど、またさらに円安進んじゃってるよ(-.-;)仕方ないから明日両替しましょ。
土曜からグアムです。妹と二人旅なんて初めて。会話とか大丈夫かな(笑)そんな長い時間二人だけでいたことなんてないし。
でもね、最後はやっぱり兄弟姉妹なんだよね。親より長い付き合いになるんだもの。それ考えると今から仲良くなっておかなきゃっと。
なんて深く考えてみたり。ただ楽しんできます。バカンス〜。仕事は水曜まで休みだしo(^-^)o

頭にFのつく汚い言葉(by のり) 

2005年10月25日(火) 22時32分
25歳を目前にしてつまづく。
なにもかもめんどくさい。仕事も恋も遊びも。
一昨日からお腹が痛い。生理もあるけど、下ってる。水のようにでる。そして偏頭痛と吐き気。体調最悪だ。
そんなわけでイライラしている。あーなんか全てがムカツク!

バンバンバカンス 

2005年10月24日(月) 0時00分
11月に休みがとれたので、妹とグアムへ行ってきますo(^-^)o
もう予約しちゃったんだから絶対行くかんねo(><)o仕事は絶対休んでやる。休ませろ〜!!
今日予約入れてきたんだけど、重油税みたいなのが五千円もとられるんだよ!
空港使用税の他に!ありえねーっつーの!期間限定なのか?
そして円安ときてる…(*_*)明日から二週間の動きみてドル両替するか〜。
問題は三年前の水着が着れるかなってこと(笑)

クリスマス 

2005年10月19日(水) 20時43分
大学一年のX'mas
みんなでパーティーしたよね!胃がシュワシュワ事件とか、
食べ過ぎとか色々あったけど、すっごい思い出になってるわ!

大学二年のX'mas
彼と過ごす初めてのX'masイヴ&記念日。
二人でお祝い。ロマンチックなお部屋での思い出。

大学三年のX'mas
彼と東京ミレナリオを見に行って、日帰り。
帰りに深夜のローソンで半額ケーキ(6号!)を買って帰った。

大学四年のX'mas
彼と横浜みなとみらいデート。
ディナー予約して、ホテル予約して、夜景を見て、プレゼント買って。
とてもオーソドックスでマニュアル通りのX'mas。でもロマンチック。

社会人1年目のX'mas
彼とは平日で会えない。家族でクリスマス、というかパパのバースデーパーティー。

社会人2年目のX'mas
彼とは別れていた・・・。彼は新しい彼女と八景島シーパラデート。お泊り。
超くやしくって、いてもたってもいられなかった。
で、その頃よく遊んでいた人と過ごしてしまったX'mas。
まぁそれなりにそれなりの思い出。夜の海に行って、車の中から月明かりを見て。
そしてなりゆきでそのままずるずると。付き合うことにしたクリスマス。
他の人と付き合って、彼のよさに気づいたとても有意義なクリスマスだったわ。

そして。社会人3年目のX'masはなんと!3連休ですよ〜
今年はどこいこう?どこいこう?どこいこう?
汐留がいいなぁ〜でももうホテル空いてないしなぁ。
早く予約しなくちゃ。ディナークルーズって案が有力候補

ひと息 

2005年10月19日(水) 20時29分
人生って悪くない(笑)
友達と過ごす週末は、のみでも買い物でもお風呂でも、もう超超超楽しいし、
仕事もまぁ最近できるようになったせいか、気楽になってきた。
彼と会えない日々もメールやら電話やらで、不満もない。

25歳目前。あと10日もない。
今年は「サプライズな誕生日デートにして〜」と彼に頼んでみたけど、
「そういうの苦手」と断られてしまった(笑)
まぁ当然か。
当日は会えないけれど(木曜だし)、すぐ次の土日にしっかりお祝いしてもらいましょ。
夜景かー観覧車かー。
プレゼントはなにかなぁ。

喧嘩も悪くない 

2005年10月17日(月) 23時59分
なんか足が寒くて眠れないよ〜(+_+)
ちょっと久しぶりに彼と喧嘩した。もともと入ってた私との予定をドタキャンしたから。
まあ出張だから仕方ないんだけど。でも直前まで言わなかったのが気にくわなかった。
私だけじゃなくて友達含めて飲む予定だったから、早めに言って欲しかった。
土曜の予定を木曜にドタキャンされたから、その日からメールも電話も無視した。
思ったよりは連絡来なくてなんかどうなのよ?って感じ。
結局日曜の夜にメールしたらすぐ電話がきました。前より優しいし、反省してるし、やっぱり喧嘩って悪くない。

P R
あたしのこと
里香姫
関東在住24歳
金融業界OL
さそり座・B型
仕事は、あと一年がんばるわ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/rikahime21/index1_0.rdf
めっせぇじ
アイコン画像うみ
» 玉山鉄二 (2005年11月12日)
アイコン画像kuro
» 玉山鉄二 (2005年11月11日)
アイコン画像
» ひと息 (2005年10月21日)
アイコン画像うみ
» ひと息 (2005年10月20日)
アイコン画像kuro
» 喧嘩も悪くない (2005年10月18日)
アイコン画像ぅみ
» コラム 高1の夏(後編) (2005年09月21日)
アイコン画像ヒメ
» コラム 高1の夏(後編) (2005年09月20日)
アイコン画像う●
» コラム 高1の夏(後編) (2005年09月20日)
アイコン画像mochi
» 闘病blog再び (2005年08月19日)
アイコン画像あたし
» ちなみに (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikahime21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる