Baccarat@2017年クリスマス限定オーナメント♪

November 27 [Mon], 2017, 8:16
皆様、ごきげんよう
あっという間に12月になりそうですね
慌ただしく、時間が過ぎて

写真は、成城のイチョウ並木
綺麗なので、つぶやこうかしらと思いましたラ、ヤプログにログイン出来ずに


毎年、ご紹介しておりますBaccaratのクリスマス限定オーナメント
また今年も出遅れております
日曜日は、クリスマスの飾りつけをしようと、Baccaratのクリスマスオーナメントをアルコールで綺麗に拭き、取り急ぎ、息子と娘の生まれ年を飾りました

今年は、クリアとゴールド
毎年、どちらが、良いかしらと迷いますが、今年は大好きなゴールドを選びたいわ
時間を作り、ショッピングを楽しみたいです

関連記事
Baccarat@2015年クリスマス限定オーナメント イリゼ♪⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/982
Baccarat クリスマス オーナメント 2014年が素敵♪⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/584
Baccarat@2016年クリスマス限定オーナメント♪⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1276


年棒制のファン(男性)と去年ボーナス時期は、さびしい気持ちになりますねと会話しておりましたら、急に上司に呼び出され、今年はボーナスが出ることに
去年は異例の昇進も
お世話になったお礼に、クリスマスプレゼントを贈りたいとのこと
いつも気遣ってくれて、本当に有り難いです
今年のクリスマスは、家族と過ごす予定なの
恒例の研究所のお食事もお断りして、田園調布のイベントも少しお休み中なの
プライベートだと、無理に作り笑いをしてもバレてしまうのと、気を使わせたくないので(笑)
自宅でのんびり鑑定だけをコツコツこなすのも、昔から好きなので
普通が一番幸せ


最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね


Trackback
P R
http://yaplog.jp/rikahime0208/index1_0.rdf