LOEWEの"パン"バッグ??

September 30 [Sat], 2017, 7:00
皆様、ごきげんよう
慌ただしく一週間が過ぎましたが、皆様、如何お過ごしですか
ファンの報告が、いつも平和なので、私も気持ちがのんびり
美味しいパン屋巡りも、久しぶりにしたいわ
代官山も良いかしら
過去記事から、抜粋http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/821


美容院の雑誌で、ロエベの個性的なバッグを発見したの
ネットで検索しましたら、ポーチもあるのね
可愛い

ちょっと気になることが
気分転換に、行きつけの美容院をかえたのですが、今回で二回目の個室サロン
顧客の話が100%ですが、内容が具体的すぎるの
テレビ関係のお仕事についている顧客からの、タレント情報は当たり前で、番組名も具体的
半分は、自慢話のつもりかしら
いろいろ職種の裏情報も顧客の悪口も
少し恐ろしくなりました
私は、普通の主婦のふりをしております(笑)
話しやすいから、いろいろ教えてくださるのだと思いますが、個人情報ダダ漏れです
気持ちがザワザワしましたが、まわりに流されることなく、マイペースに
ファンの皆様もあまり無理をしないで、素敵な週末をお過ごしくださいね

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね
Trackback
P R
http://yaplog.jp/rikahime0208/index1_0.rdf