成城石井@旬のキムチ 秋(^^)/

September 27 [Wed], 2017, 6:01
皆様、ごきげんよう
日曜日は、朝から病院へ
思いの外に、混んでおりました
序でに、主人の肩の調子が良くないので診察をしましたら、五十肩
ビックリです
労らないといけませんね
お散歩がてら、娘と3人で成城石井へショッピング

秋のキムチの試食をしましたら、思いの外に美味
試食をすると、そのままお断りするのが出来ない性格
家族もそれがわかるので、遠巻きに見ておりましたので、美味しいよと促しましたら、無視されました(笑)
でも、家族に大好評
基本は、白菜・キュウリ・切り干し大根に、季節ごとにプラスされて
エリンギは、はじめて
一番のお気に入りは、切り干し大根かしら
辛いのに甘味があって
ファンの皆様にも、おすすめよ

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね
Trackback
P R
http://yaplog.jp/rikahime0208/index1_0.rdf