UNDER25 Samantha Thavasaのアイミーが可愛い(≧▽≦)

June 16 [Fri], 2017, 8:14
皆様、ごきげんよう
昨日は、我が家の前を長嶋茂雄様が通りました
リハビリ中
今日は良い日だわと張り切って、お出掛け
自治会の会計用の処理をするために銀行と、主人に頼まれて税務署に書類を取りに、行って参りました
良いお天気
税務署は2回目
タクシーで往復が意外とつかまらなくて、今回はお散歩がてら、電車に乗りました
やはり。。スムーズに行き着きません
2・3倍の時間が掛かりましたわ(笑)
息子の会社帰りに、池袋駅で待ち合わせ
東武百貨店 池袋店でショッピングしておりましたら、可愛いゴルフウェアを発見したの
Samantha Thavasaにゴルフウェアがあるのね⇒http://www.samantha.co.jp/brand/detail.php?brand=13
ビックリ


キャディバックについておりましたイメージキャラクター「アイミー」がラブリーなの
先月は、娘がお友達にゴルフに誘われて、先ずは打ちっぱなしを初体験
ゴルフウェアも欲しいわと思っていたのよ
でもサイズがSとM中心らしいの
Lサイズは、まだデザインが少ないらしいの
可愛いデザインは、ママの趣味
とりあえずカタログを頂きました

























最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね

Trackback
P R
http://yaplog.jp/rikahime0208/index1_0.rdf