tocco closetが可愛い(≧▽≦)

June 14 [Wed], 2017, 9:08
皆様、ごきげんよう
昨日は、全員プレゼントキャンペーンのお礼のメールが、『可愛いお料理が楽しくなりそうと嬉しいお返事がございました
可愛いものは、テンションが上がります
昨日、恋愛相談のファッションチェックをしておりましたら、可愛いショップを発見しましたので、ご紹介しますね
今までは、blogでご紹介しましたお洋服を購入するファンが多かったの
でも、去年から自宅に籠りがちなので、ゆっくりとショッピングをする時間や気持ちがなくなり
子供達のお洋服に力も入れたいので、ママのは後回し(笑)
今は、直接アドバイスをしております
年初に結婚が決まりましたファンも、お洋服から直しました
手持ちのお洋服の写真を事前に、PCに送って頂いて、似合うか似合わないか合否の判断
昨日も、このお洋服は、他に比べて変ねと指摘したワンピは、本人が一番気持ちが落ちていた時に購入したもの
普通のアドバイスではなく、お洋服から、いろいろなことを感じ取れますので、面白いですよ

20代前半のファンからしたら、安くないと難しいので
娘もブランドよりも、枚数が欲しいらしく
プチプラで可愛いレディースファッションはtocco⇒http://www.tocco-closet.co.jp/


人気のワンピが5,900円
http://www.tocco-closet.co.jp/SHOP/127-112704.html


4,900円
http://www.tocco-closet.co.jp/SHOP/127-113571.html

今年は、チョイ肩見せが流行りね
可愛い
このブラウスは、3800円
http://www.tocco-closet.co.jp/SHOP/127-114267.html

このブラウスも、3800円なの
おとなしいデザインで、可愛いので、オフィスにもおすすめ
http://www.tocco-closet.co.jp/SHOP/127-105433.html

半袖ニットプルオーバー も3800円
http://www.tocco-closet.co.jp/SHOP/05-02-2TC269.html

このコーディは王道ね
ワンピは5900円で、カーディは3800円


スカートは4900円
マーガレット柄もお洒落ね
http://www.tocco-closet.co.jp/SHOP/127-115878.html

娘が175pなので、普通の丈だと短いの
この写真のモデルが172pなので、これも良いかしら
スカートは、3800円
http://www.tocco-closet.co.jp/SHOP/127-116546.html

ルームウエアも可愛いのね
3,800円
http://www.tocco-closet.co.jp/SHOP/127-107053.html

実は、地方のファンが多いの
実店舗だと難しいのですが、今は、通販があるので便利ね

ファンの二極化が気になります
一部のファンですが、『下品な雰囲気』や『汚い言葉使い』に驚きます
自覚がない『無意識の悪意』も感じますから、まわりに影響されてるのかしら〜


最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね
Trackback
P R
http://yaplog.jp/rikahime0208/index1_0.rdf