ル ショコラ ドゥ アッシュ渋谷ヒカリエ ShinQs店で限定品♪♪

June 08 [Thu], 2017, 17:01
皆様、ごきげんよう
今日は、お昼から打ち合わせ
素晴らしいお天気
またコンガリと、焼けてしまいましたわ
日焼け対策のお薬を頂かないと(笑)
お祭りで焼いてから、黒いRIKA姫なの



手土産は、珍しく渋谷のShinQsで選びましたわ
新しいショップの開拓をしたくて、フラフラしておりましたら『獺祭』を発見
今日の打ち合わせは、男性中心、それも働き盛りのお年頃
女性の好きなスィーツのブランドより、かなり反応が良かったわ
「辻口シェフ×獺祭 限定コラボ CAKE AU DASSAI(ケークオ獺祭)」は、獺祭の酒粕を練り込んだパウンド生地とアーモンド生地で2層に焼き上げ金時豆を忍ばせた、獺祭香るしっとりとしたパウンドケーキなの

ショコラも美味しそう
毎年パリで開催される世界最大のショコラの祭典「サロン・デュ・ショコラ」で、最高位を獲得したブランドらしいわ


今日のファッションは、前回ご紹介しました『CECIL McBEE 』⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1521
華やかな花柄が可愛いでしょう
楽しい気分になりましわ
これからお祭りの鉢洗い
急ぎましたので、誤字脱字はごめんなさいねm(__)m


東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B2F
03-5468-3167
http://lcdhpb.jp/


最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね
Trackback
P R
http://yaplog.jp/rikahime0208/index1_0.rdf