多摩川浅間神社のお祭@子供みこしに参加しませんか(^O^)/

June 04 [Sun], 2017, 6:51
皆様、ごきげんよう
今週土日は、多摩川浅間神社のお祭りなの
昨日は、真夏日のように、こんがりと焼けそうなお天気
ご祝儀や奉納品の受付をお手伝い

ご祝儀のお礼は、亀屋万年堂の紅白饅頭なの
97才のご長老様が、昔、亀屋万年堂の社長()会長()のご自宅がこの町会にあり、そのご縁で引っ越し後も良くして頂いているのよとお聞きしましたhttp://www.navona.co.jp/
何処の町会でも、高齢化で、財政難なので
町会の関係者以外でも、ご祝儀は受付しておりますm(__)mm(__)m



パーラービーズ以外に、景品が足りなくならないように、ベアちゃんをご寄付しました
ファンはご存知ですが、密かにお守りになります
子供達には、ベアちゃんの先生と呼ばれております(笑)
欲しい方は、是非お祭りに参加してくださいませ

こちらの町会は、子供神輿があるのよ
多摩川浅間神社は、パワースポットで有名ですが、そのお膝元の町会の子供神輿
今日も13時45分から、行いますので、是非参加しませんか
参加賞として、お菓子のプレゼントも
ご存じない方が多いのですが、時間外でも、ハッピをお貸ししますので、記念撮影も出来ます
SNSに疎いので、PRして頂けたら嬉しいわ

関連記事
多摩川浅間神社のお祭@パーラービーズのキョロちゃん♪ ⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1161
多摩川浅間神社のお祭@パーラービーズ(^^)/⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1515

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね

Trackback
P R
http://yaplog.jp/rikahime0208/index1_0.rdf