自由が丘マリクレールフェスティバル 2017でパフォーマンスショー♪♪

May 30 [Tue], 2017, 8:28
皆様、ごきげんよう
今週末は、いよいよ地元のお祭りなので、バタバタしております
緊急予約も多くて、嬉しい悲鳴ですわ
blogが疎かになり、ごめんなさいねm(__)m









土曜日は、主人と息子と自由が丘マリクレールフェスティバル 2017に参加したので、ご紹介しますね
自由が丘南口商店街主催のワインイベントで、自由が丘のマリクレール通りに約60台のワゴンがズラリ勢揃い
フランスのフェスティバルがモデルとなっており、3日だけの特別プライスで様々なものが提供されます
もちろんフランス産を中心とした多数のワインと特別メニューも準備されるのよ




毎年、参加しておりますが、激混なの
座る場所がなく、空いていた場所が花壇
あららと思いながら、その場所でお食事をしましたら、パフォーマンスショーがはじまり
真正面でしたので、特等席(笑)
ラッキー

関連記事
自由が丘女神まつり2016 一日目(^^)/⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1252
自由が丘女神まつり2016 二日目(^^)/⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1258

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね

Trackback
P R
http://yaplog.jp/rikahime0208/index1_0.rdf