西武池袋本店@ミッフィーレッカーカフェが可愛い♪♪

May 28 [Sun], 2017, 7:03
皆様、ごきげんよう
娘と京はやしやでティータイムした帰りに、ミッフィーカフェを発見したの
テンションが上がり(笑)
どうしても食べたくて、お食事も終わりましたのに、オムライスなら、入ると思うけどどうする』と誘いましたら、可愛いこど、お腹が。。と断念
木曜日に息子を誘いましたが、お寿司の気分だからとやんわりと
31日までなの
子供達が小さいときに、ミッフィーのグッズに囲まれて過ごしておりましたので、昔から大好きなキャラクター
ホンワカと癒されますでしょう
皆様にもおすすめなので、ご紹介しますね
2017年3月7日(火)から5月31日(水)までの期間、東京・池袋の西武池袋本店に、うさぎのキャラクター“ミッフィー”をイメージしたカフェ「ミッフィーレッカーカフェ 池袋店」がオープンしております
ちなみに、「レッカー」とはオランダ語で「美味しい」という意味
カフェには、ミッフィーの生みの親・ディック・ブルーナ氏が描く色彩ゆたかな絵本の世界観をギュッと詰めこんだメニューが登場
ホワイトカレー、オムライス、パスタ、パンケーキ、焼きりんご、ホットショコラの全6品がラインナップ
かわいいミッフィーのフード、スイーツ、ドリンクを味わうことができます
また「ミッフィーレッカーカフェ」では、池袋店限定のランチョンマットとポストカードのプレゼントも用意
ランチョンマットは、来店者全員に
またポストカードは、ミッフィーメニューを注文した人へ、ミッフィーメニュー1品につき1枚プレゼント
子供から大人まで、楽しめる癒しの空間を楽しみに出かけてみてはいかがでしょうか

名称:ミッフィーレッカーカフェ 池袋店
日程:2017年3月7日(火)〜5月31日(水)
時間:11:00〜23:00 ※土日祝は10:30オープン
場所:西武池袋本店8階 ダイニングパーク池袋 グルメスタジアム2

ミッフィーが、縁起の良い"福だるま"に変身した「ミッフィーの福だるまホワイトカレー」。
価格:1,390円(税別)

買いものカゴを持って、にんじん畑へ出かけるミッフィーをイメージした「ミッフィーのオムライス」
価格:1,490円(税別)

絵本に出てくる黄色いスープをイメージした「ミッフィーのチーズクリームパスタ」
価格:1,290円(税別)

色鮮やかな絵本を連想させるベリーをはさんだ、三段重ねの「ミッフィーのパンケーキ」
価格:1,490円(税別)

カスタードクリームを入れて丸ごと焼きあげた「ミッフィーの焼きりんご」
価格:1,290円(税別)

ミッフィーが夜空の星のようにビーズシュガーをちりばめた「ミッフィーのオレンジホットショコラ」
価格:890円(税別)

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね
Trackback
P R
http://yaplog.jp/rikahime0208/index1_0.rdf