築地玉寿司 ルミネ池袋店で息子とお食事(^O^)/

May 26 [Fri], 2017, 8:39
皆様、ごきげんよう
朝からブログ用のグルメ記事もまとめました
昨日は、息子の仕事帰りに池袋で待ち合わせ
久しぶりに築地玉寿司のリクエスト
テーブルが2つしかない、静かなエリアがお気に入りなの
ゆっくりワインを楽しみたくて空いていて良かったわ





息子は、お好みでお寿司と青さ汁ともずく酢とあさりの酒蒸し(660円)と小倉白玉抹茶アイス(380円)を選びました


メニューがリニューアル
こちらのKendall-Jackson(5980円)しかご用意がないとのこと
いつもの白ワイン(3700円)は、お手軽な価格でおすすめでしたが、残念
でも、こちらも飲みやすいかしら





私は、あかね御膳(2080円)をオーダー
接客は、いつもより親切で丁寧
息子と大阪旅行の話題で盛り上がり
大阪でグルメ三昧
一人で繁華街で飲んで、お隣の人と仲良くなり、またお店からざーびすして頂いたり、大阪のお友達とラーメンも楽しんだみたいなのよ珍しいわ
道路でそのまま寝てる人がいるんだよ新宿でも見かけないのに、大阪は凄いよまた遊びに行きたいなぁといつの間にか、大人になり、ママもビックリ
ママが用意しましたホテルの感想もお姫様気分になれるでしょうと聞きましたら、性別が違うから、よくわからないよと答えがかえり、お殿様気分と聞きましたら、それは、和だよねと。。。。お〜〜王子様気分と聞けば良かったのねとすれ違う会話でも、娘のように突っ込みもなく、ホンワカ
楽しい会話で、癒されましたわ

過去記事
2017年01月11日⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1349
2016年04月19日⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1130
2014年03月18日⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/206


築地玉寿司 ルミネ池袋店
築地玉寿司 ルミネ池袋店
ジャンル:江戸前寿司・旬の魚料理
アクセス:JR池袋駅 徒歩1分
住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋 8F(地図
姉妹店:築地玉寿司 築地本店寿司食べ放題 築地玉寿司 〜お台場・デックス東京ビーチ〜
周辺のお店のネット予約:
和風居酒屋 魚○(うおまる) 池袋店のコース一覧
個室イタリアンバル 池袋ファームテーブル 池袋駅前店のコース一覧
樂旬堂 坐唯杏 池袋東口本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 池袋×寿司
情報掲載日:2017年5月26日
チェーン店情報:築地玉寿司




最近、自宅でのお食事を中心の生活をしておりますので、グルメ記事が少ないかしら
今日は、パンを買い忘れ、大急ぎでスコーンを焼きました
失敗
朝からバタバタしております
誤字脱字は、ごめんなさいね

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね

Trackback
P R
http://yaplog.jp/rikahime0208/index1_0.rdf