信濃屋食品 田園調布店@ワインにあうおつまみ♪♪

May 18 [Thu], 2017, 6:43
皆様、ごきげんよう
昨日は、鑑定の合間に、自治会の会計用の入金をするために、田園調布駅前の銀行へ、行って参りました
良いお天気
お散歩がてら、歩くのも気持ちが良いわね

主人ご贔屓の信濃屋でショッピング

blogでもご紹介しましたこともあります、私の好きなフィグログに似てる、グルメ フィグケーキ』を発見
息子の好きなレバーペーストも美味しそう
娘の好きそうな『シトラスチップス』もお洒落な感じかしら
主人の好きそうな揚げぎんなん(笑)
信濃屋のワインとスモークチーズは、主人がお気に入りなの
ワインに合いそうなおつまみも、豊富に取り揃えております
プレッセ田園調布店、ワインの取り揃えが素晴らしいけど、田園調布住民は、ワイン率が高いわ


東京都大田区田園調布2丁目50?7
03-5483-4708
http://www.shinanoya.co.jp/

ファンの動きが、とても鈍いわ
プレゼントに反応しないのは、blogを読んでいないから
blogを重視しないからと、お伝えしておりますが、それにしても元気がないわ
五月病
二極化しております

私も去年から、気持ちを騙し騙し行動中
たまに、お城の前を車で通るのよ
今も田園調布に永住したい気持ちですが、なかなか現実は厳しいです
能天気で、良かったわ


最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね
Trackback
P R
http://yaplog.jp/rikahime0208/index1_0.rdf