☆☆ブログお引っ越しのお知らせ♪☆☆ 

June 11 [Wed], 2014, 13:53


この度
お世話になりました♪ヤプログ♪から
アメブロにお引っ越しさせて
頂きます♪♪♪

新しいアドレスは
☆福冨莉袈アメブロ☆

http://ameblo.jp/fukutomirika/


です♪

宜しくお願い致します♪

福冨莉袈Facebookもやっております♪

今後共宜しくお願い致します♪♪♪

久しぶりの更新&☆お知らせ☆ 

June 11 [Wed], 2014, 13:04
本当に本当に久しぶりの更新です

御心配頂いた皆々様
本当に本当に申し訳ありません…


ブログをストップしてからは
Facebookで日々の行動をお知らせさせて
頂いておりました。
Facebook「福冨莉袈」

またブログをストップした
理由は
今後徐々に更新していく
☆アメブロ福冨莉袈☆

http://s.ameblo.jp/fukutomirika/entry-11875829884.html

こちらで説明させて頂いて
おります。

これからは
福冨莉袈アメブロで更新させて頂きます。

ヤプログでお世話になった
皆々様大変お世話になり
☆ありがとうございます☆

引き続き
Facebook&アメブロでも
宜しくお願い致します。

☆福冨莉袈☆

綾小路きみまろさん爆笑スーパーライブ♪ 

November 29 [Tue], 2011, 18:08
綾小路きみまろさんの爆笑スーパーライブ
in福岡サンパレスホール
地元の沢山の方々に
応援に来て頂き
 
2000名を越える
 
超満席の会場で
歌わせて頂きました
 
主催の鈴木企画様には
前の方のチケットを
手配して頂き
 
お客様には大変喜んで頂きました
 
反面今日は相撲関係者や
学生時代の恩師も応援に来て下さって
 
ステージが始まり
前の方に
恩師や相撲関係者の方々
が見えた時に
胃が縮む程緊張してしまいました
 
反面
綾小路きみまろさんのステージならではの超満席の
2000名を越える拍手の音
感動です
 
社会福祉法人
 
若宮福祉会
 
渡雅代理事長がステージまで素敵な花束を持って来て下さいました
 
「いつも本当にありがとうございます
明日は長崎ブリックホールで
綾小路きみまろさんの爆笑スーパーライブで歌わせて頂きます
 
今日ご来場頂きました皆様ありがとうございます
 
明日も頑張ります

九重部屋様ゴルフコンペ♪ 

November 28 [Mon], 2011, 20:08
雷山ゴルフ場
 
 
九重部屋様ゴルフコンペ
 
今年も参加させて頂きました
 
 
今年も毎年恒例…
一番
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最下位でしたぁ
 
朝行ってびっくり
今年は女子1人
 
メンバー表見て
「えっ今日女子莉袈1人
と聞いたら
 
後援会の方々から
「莉袈は女じゃない」
スタートの時に
「私は白から赤から」と聞くと
「莉袈は
とどめ色から」
 
からかわれっぱなしの
1日でしたが
楽しかった
 

九重部屋大相撲九州場所千秋楽打ち上げ納会♪ 

November 27 [Sun], 2011, 21:38
今年もこの日がやってきました
 
待ちに待った
大好きな大相撲
九州場所千秋楽
 
今年もアッと言う間の
15日間でしたぁ
 
寂しいなっ…
 
今年も九重部屋様の
千秋楽打ち上げ納会のステージに立たせて頂き
 
11月11日
福冨莉袈ディナーショーには九重親方を初め
九重部屋の皆様と
九重部屋の後援会の皆様にも応援に来て頂き
夢を見ているような気持ちでした
 
感謝の気持ちも込めて
毎年毎年打ち上げ納会にご来場の皆様には
温かく応援して頂き
 
心を込めてステージをさせて頂きました
 
今日は福冨莉袈後援会の皆様(*^^*)そして
莉袈の家族も勢揃い(*^^*)
皆様と本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました
 
この様な場を作って下さる九重部屋の皆様には本当に本当に感謝しています
 
今年も九州場所が終わって寂しいけど
 
九重部屋の皆様
関係者の皆様
 
15日間お疲れ様でした
 
またこれからも怪我等に気を付けて頑張って下さい
福冨莉袈ディナーショーにご来場頂きました
佐ノ山親方(元大関・千代大海)
と一緒に写真を撮って頂きました
 
RiKaのプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福冨莉袈(徳間ジャパンコミュニケーションズ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-風水のラッキーカラーを気にしながら色々なスタイルのファッションで毎日の気持ちを切り替えてぃます
    ・ネイル-月にA回サロンに通ってぃます氓竄ヘりラッキーカラーや衣装に合わせて气Vンプルに☆ヽ(⌒▽⌒*)
    ・ペット-トイプードルのシルバー♀窒アこちゃん窒ニ暮らしてぃまぁす(@^^@)一緒にお散歩やドライブ&ファッションを楽しんでぃます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
読者になる
平成17年1月23日

曲名「星の破片」(ほしのかけら)RiKaの作詞
で幼い頃からの念願のCDデビュー♪♪

平成19年8月8日
徳間ジャパンコミュニケーションズ〜
作曲家 岡 千秋先生
作詞家 久仁 京介先生の
37年前の貴重な作品「とめるなら今のうち」を頂きまた今回新たにC/W「甘い罠から」を作って頂き今まで応援して下さった皆様のお力添えのお陰で念願の全国デビュー(:▽;)!!
気持ち新たに
RiKaは全国に向けて
羽ばたいています♪゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜♪♪
その中でRiKaが味わった事や感じた事を毎日ブログに書き込んでぃます(o^∀^o)♪♪

初心を忘れずコツコツと…笑顔を忘れず(●^∀^●)一生懸命頑張ります♪♪
皆様応援宜しくお願い致しますm(__)m♪♪

このブログを通して♪
一人でも多くの方に
RiKaの事を知って頂けたら光栄に思います♪
まだまだ未熟者のRiKaですが体力とやる気だけは誰にも負けませんヾ(≧∇≦*)〃

皆様宜しくお願い致します(*^▽^*)
Yapme!一覧
読者になる