サボり↓ 

March 25 [Sat], 2006, 12:12
最近サボってた
てか6年の教室に移動
広いからええのよでもやっぱり5-1の教室の雰囲気が好き
今日ゎ短めにその代わり明日長文にするゥ

恋する仔 

March 14 [Tue], 2006, 21:24
恋する仔ってかわええと思ううん
あたしゎど−かなッ(笑)つか女の仔なんだし恋しなくちゃ
人の恋バナにゎ興味津々だけど自分のこと聞かれると顔真ッ赤になる仔スキ
可愛らしい学校でそういう仔いないかないたらイイなッ

明日卒業式よ−女の仔とか号泣しそ−・・
多分来年あたしも泣くな保育園の卒園式でも泣いたもん

まぢムカついた(ロ`↓↓) 

March 13 [Mon], 2006, 20:40
何か今日Aチャンが「DS買うのってお金のムダだよね〜。」って
言ってた別にムダぢゃないし自分だってDS買うとか言ってたくせに

明日と明後日楽しみィィ早く来いッ

(´v`) 

March 12 [Sun], 2006, 11:58
本当にここの絵文字って可愛いやぷが1番だね絵文字は
3月15日・・かな。友達とプリ撮りに行く
その日は早く帰れるのだぁー
早く来ないかな・・つか、もうすぐじゃん
今日何日12日後3日
水曜だ水曜って卒業式ぢゃん
でも今年の6年生は不良っぽい仔が多いからでもイイ6年生も居たよ

卒業生の皆さん 卒業おめでとうございます

月曜日・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 19:28
月曜日に跳び箱とマットのテストがあるらしぃです
嫌だなぁー

美味しかったですv 

November 07 [Mon], 2005, 21:17
今日は5時間で学校が終わりでしたーッッ!!!!
なので友ダチと沢山遊べましたーッ駄菓子屋へ行ってもんじゃ食べたよしかも
小・大とあるんですけどを頼みましたよ二人で大を頼んだんじゃなくて1人1人が大を頼んだ
んで、それを混ぜて焼いた(?)ので凄く大盛りで嬉しかった        なので家に帰った時はお腹いっぱぃでした

今日も・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 18:10
今日もやっぱり友ダチと引きこもりだぁー
思ってたんですが今日はちょっと
晴れの時間があって外で遊べましたーなわとびしましたよ三十跳びが出来ない自分・・・・いっぱぃ練習して1回は出来るよぅにしたぃ
今日はこの辺でー

今日は引きこもり状態でした 

November 05 [Sat], 2005, 19:31
今日は本当に引きこもり状態でしたよ
PCやりっぱなし!な1日でした
なのでッッ明日は友ダチと気分転換(?)に遊びーーーと言っても明日はだそぅです
雨だと明日も友ダチと家で引きこもりっぽぃ

初ですょ初!! 

November 05 [Sat], 2005, 19:15
今日からブログですょブログー!
あるメル友のブログを読んでyaplog!でブログ始めました前までは違う所でブログやってました
ぁー何か緊張しますね(謎
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rika
» 今日も・・・ (2005年11月07日)
アイコン画像里帆
» 今日も・・・ (2005年11月07日)
アイコン画像里帆
» 今日は引きこもり状態でした (2005年11月05日)
アイコン画像rika
» 初ですょ初!! (2005年11月05日)
アイコン画像里帆
» 初ですょ初!! (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikagoone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる