(無題)

April 22 [Sun], 2012, 13:03
 
 
 
飛行機が追突する夢を見た
 
 
 
あたしがたってる位置めがけて、
 
 
 
何機もの飛行機が墜落してくる夢
 
 
 
テロなんだか、よくわからないけど
 
 
 
目の前の光景が信じられなくてただ唖然とする私。
 
 
 
何だか不吉だな、
夢占いによると
 
 
 
自分の能力以上のことをやろうしてる危険メッセージ
 
ミスの暗示
 
 
 
あらら。
 
 
 
 
社会人になって3週目になりました
 
 
 
 
かはー
 
 
 
 
 
なんだね、この社会人というのは
 
 
 
 
 
働いて働いて働いて
 
 
 
 
置いてかれないように必死だけど、
 
それでも置いていかれる
 
 
 
果てしなく物凄い人達がいると思ったら更にその上もいて
 
 
 
 
上とか下とか言ってたらキリがないね、
 
 
 
 
とにかく何にも出来ない自分にただただ驚くばかりなのです
 
 
 
 
そして自己嫌悪になるばかり。
 
 
 
 
1日でも早く仕事ができる人間になりたい
 
 
 
認められたい
 
 
 
落ちたくない
 
 
 
その気持ちが先走って
焦って更に出来ないの
 
 
正直つらい
 
 
 
就活のときとどっちがつらいかなあて考える
 
 
 
あんなに苦しかったけど
もうその苦しみを思い出せない
 
 
 
つくづく不思議
 
 
 
 
急に誰かと触れたくなる
 
 
 
急に寂しくて
 
 
この時期はいつもそう
 
 
 
 
去年もそうだったな、
桜が散って緑の青々しい匂いとか
 
湿っぽさ
 
 
 
懐かしい
 
 
 
また会いたくなるね、
 
 
 
 
 
何かに大きく包まれたい
 
 
 
安心して眠りたい
 
 
 
不安とか憂鬱から抜け出してくれる何か
 
 
 
その何かて何だろうね、
 
 
 
今のあたしにはベッドだな
 
 
あー気持ち
 
 
 
眠くて眠くて眠いので
 
 
 
眠ります
 
 
すてきな夜です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikadoll
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる