ハウルまぢかっこよすぎ!! 

December 24 [Fri], 2004, 22:26
ハウルみてきたよぉ
イヴだけど、彼氏なんていないから、モチ、家族と…
切ないねぇ はぁ
ってかさぁ、ハウルかっこよすぎて、もう惚れました
結婚してくださいって感じ
もうかなり久しぶりにこんなときめいちゃったよぉ
はぁ〜、かっこいい…かっこいい
キムタクの声もかっこよすぎ
ハウルが実在すればいいのになぁ… 

はぁぁぁ〜。 

December 18 [Sat], 2004, 20:40
ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
眠い…。眠い
今日は、我がO中女子バレーボール部が、体育館を貸切だったよ
だから、いっぱぁぁぁぁぁぁい練習できましたッ 
めっちゃかきまくったよ
かなり久しぶりに…
だから、疲れちゃったぁ
まぁ、結構頑張ったよりか

明日は「いま、会いにゆきます」見に行くんだぁ 
楽しみ〜〜
でも明日とか行ってるからさ、
最悪だよぉ 
で行く予定だから、お天気悪いといやなのよぉ

お金使いまくるゾ♪ 

December 17 [Fri], 2004, 23:50
もう少しで、冬休みだねぇ
なんか、楽しみだよぉ
みんなでTLD行くんだぁ
もう、使いまくるよん
ゎ、部活あるから、その後に、家族でどっかいくつもり…Uu
みんなでどっかに行きたかったなぁ
まぁいっかなぁ

はろりーん(*´U`*) 

December 08 [Wed], 2004, 22:29
はろはろ(*´U`*)〜
はぁー!!聞いてよぉ 
期末テスト5教科合計…。
388ぐらいだったかなぁ?
平均77ぐらいな訳よ;
ヤバイよねぇー。はぁ
もう困ったわ 

はろり〜ん 

December 03 [Fri], 2004, 22:00
やっほぉ!!みんなぁ
元気〜(´∀`*)?
りかは、相変わらずかなわぬに悩まされてます
ホントもうヤダよぉ〜
はぁーーーーー
疲れた゜・(。´Д⊂)・。
もう、あたし泣いちゃうからぁw

やったNE!! 

November 17 [Wed], 2004, 23:04
明日ゎ、部活お休み&3時間授業なんだよぉ
めっちゃうれしいよぉやったねぇ
だから、友達と3人で、サイゼで語っちゃうんだぁw
楽しみ〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
やっぱ友達最高だねぇ!!!
もう男なんて…。いらないぞぉぉぉーーー

失恋しました{ハートブレイク} 

November 16 [Tue], 2004, 20:47
つ、ついに失恋しちゃったぁ
めっちゃショックだよぉ
泣きそうになりましたぁ…
彼女いたんだって…。言ってくれれば、好きにならなかったのに。。
はぁ
もう、嫌だよ無理だと思ってたけど、こんな終わり方ってないョ
あたしもう、学校いきたくなくなってくし
誰かいい人探そう。だけど、やっぱり好きなんだよね 

久しぶり成(´・ω・`) 

November 12 [Fri], 2004, 23:11
お久〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
かなり更新してなくてごめんなさい
頑張って、更新するよぉ 
だから、たくさんカキコしてねぇ
よろしくねぇぇぇぇ
最近、又、止まってるんだよねぇ
返事ちょうだいよぉって感じだよぉ

えええ!!!! 

October 31 [Sun], 2004, 10:00
いまさぁ、結構この日記書いておわったぁー
って思ったらさぁ、、、一気に消えました 
もうめっちゃショック
もう、書く気なくしちゃったよ
どうしよっかなぁー
もう、部活から帰って来たら、書くね
ホントみんなゴメン

メェルきたぁ!!!!! 

October 30 [Sat], 2004, 7:22
メェルきたよぉ
うれしい
携番教えてもらったよぉ
もう、りかはウレシイでーす
ヨヵったぁ〜゜・(。´Д⊂)・。
嬉泣きだよぉ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikadiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる