スタンプラリー 

2006年07月14日(金) 23時22分
今日は暑かったですね〜とろけるかと思いました!

さてさて、今日はこの前紹介した本部企画の中の1つ、スタンプ『神楽坂⇔九段』ラリーの担当者からのメッセージを紹介します仕事が速くてパソコン得意な、私の可愛い後輩です

↓↓↓

こんにちは!!“スタンプ『神楽坂⇔九段』ラリー”担当の者です。

この企画は名前のとおりスタンプラリー。理科大校舎内のいたるところに置いてあるスタンプを集めるという企画です!スタンプの個数によって景品をプレゼント☆

そして!!!

この企画を成功させるために、ただいまスタンプ設置団体を募集中です。来場者の方にたくさん団体さんの企画を楽しんでもらうためにも、スタンプを設置してくださる団体さんがたくさん必要なのです。

昨年のことを例に出すと…スタンプを全部集めるために校舎内を走って集めた人がいたとかいないとか…
スタンプを置くことによって、来場者数1.5!?


すばらしき理大祭にするためにもぜひぜひスタンプの設置にご協力してくれませんか??

なお、募集の締め切りは7月31日です☆前回の理大祭会議で配られた「スタンプ設置応募用紙」に記入して、理大祭室の前にある回収袋に入れてください。

なにか疑問なことがあれば、rfc58_kikaku@yahoo.co.jp にめーるしていただくか、この記事にコメントを残してください。

↑↑↑

とまあ、いきなりお願いの記事になっちゃいました(^o^;)

こんにちは! 

2006年07月10日(月) 19時11分
はじめまして!!第58回理大祭の企画担当です(^0^)/

このブログは

理大祭で行われる企画についておもしろおかしく書いていこう!

というものです☆

このブログを見てケラケラ笑って、理大祭に興味を持ってくれたら嬉しいな♪

まずは本年度行われる企画一覧を紹介します(*^-^)ノ

          ・お笑いライブ
          ・著名人による講演会
          ・ミスコンテスト
          ・RIKA MUSIC FES
          ・サンタを探せ!
          ・スタンプラリー
          ・オープンセミナー
          ・神楽坂写真展
          ・花火


ミスコンには専用のブログがあります↓↓
http://yaplog.jp/misscon/


ちなみにスキンがカエルなのは、

私がカエルに似ているからです

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像4年生
» こんにちは! (2006年10月09日)
アイコン画像本部役員OB(元委員長)
» こんにちは! (2006年09月21日)
アイコン画像企画担当者
» こんにちは! (2006年09月11日)
アイコン画像一年生
» こんにちは! (2006年08月28日)
アイコン画像企画担当者
» こんにちは! (2006年07月21日)
アイコン画像koutarou
» こんにちは! (2006年07月21日)
アイコン画像企画担当者
» こんにちは! (2006年07月18日)
アイコン画像muro
» こんにちは! (2006年07月17日)
アイコン画像企画担当者
» こんにちは! (2006年07月16日)
アイコン画像しの☆
» こんにちは! (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikadai_kikaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる