発表会! 

February 10 [Thu], 2005, 0:01
今日はついにQCの発表会でした。
ほんと今年はドタバタでしたわ〜。
パワーポイントできたの、発表のほんと4時間前くらいだったし
でもどうにか発表のヤマウチくんと練習もして、いざ本番へ。
結果はと言うと・・・見事金賞でしたよっっ
まさか今年も取れるなんて・・・(ちとしょぼかったもんで)
でもよかったす。これで一人5000円の賞金ゲットだよん

また全社発表会出ることになったらどうしよう
去年は8時半始まりで確か道が混んでて遅刻したんだよなぁ
まぁ金賞のサークルは7つもあったそうなので、
どうにかなるでしょ

デートv 

February 07 [Mon], 2005, 12:54
会社より更新ナリ
昨日は彼氏とデートでした
いつもと同じくパチスロ屋に行きまちた。
一軒目はまずエヴァのパチンコやったんだけど、
私の台はまったく出ず・・・。
なんでよ〜!?
いくら確立が悪いとは言え彼氏は3連チャンくらいしたのにぃ〜。
その後2階のスロットで北斗の拳やったけどこれまた出ず・・・。

そんで彼氏はエヴァでちょっとだけ
儲かったから、その金を持って
いつものパチンコ屋へ。
そこはと言うと、今のところ
2勝1敗!!
なので期待を胸に(笑)
またもや北斗の拳をしに行ったんだけど
なかなか当たりにならない・・・。
んでまだ今日のBIGがゼロの台に変えたら、
なっなんとッ
でちゃいましたw
2回連続北斗揃いv
昇天には至らなかったけど、
だいたい10連チャンくらいが3回きたかな。
そんで3箱半貯まりましたよw
はじめて1ゲーム連チャンにもなったしね

ほんとBB終わってから1回転目で
雑魚が出てきて黒王が踏むのね。
んでその背中にはラオウがっっっ!!!(興奮絶好調)
まじで嬉し恥ずかしですわ〜。
でもそれが終わった後900回ハマリましたから・・・。残念ッ


そういえば帰りにセブンイレブンで1000円入金しましたぞ

百均ってすばらすぃ 

February 04 [Fri], 2005, 23:25
今日はQCもやらずに地元のロックタウンに行きました。
まずお金を一万おろして
百均に行ったのだけれど、
今時の百均は進化してるね〜。
スリッパや座布団とか、
とても100円に見えない!
あと、アットコスメにダイソーの
ダイエットサプリが良いって書いてあったので
見てみました。
ありましたよ!!
でも種類が2、3個あってどれだったかわからんかったので
やめたんだけど、
その代わりに一食置き換えの
水に溶かして飲むのをゲット!!
味もイチゴ・バナナ・ココア・抹茶など、
種類が結構豊富だった。
でもあくまで風味なんだよね・・・。
んでさっそく今日の夕飯にして
一杯飲んだんだけど、
やっぱそれだけだとおなかすくわぁ・・
でも10時半くらいまで我慢してたんだけど、
お母さんが帰ってきてグラタン食べてるのを見たら・・・
も〜ぅ我慢できん!てな感じで
モリモリ食べてしまいましたよ・・・
せっかく買ったのに意味なーし(チーン)
まぁこれからがんばってみよう〜。

新生銀行キター!! 

February 03 [Thu], 2005, 23:14
新生銀行キター!
ついにっ新生銀行よりキャッシュカードが届きましたっ
さっそくお金入れなきゃだね。


今日はQCでチカザワさんも一緒にパワーポイントを作りました。
保険の内容で、
コンパで保険の話をしたら場がしらけた・・・BY平野。
って内容のパワーポイントがうけた(笑)

QC 

February 02 [Wed], 2005, 0:41
私の会社には、ひっじょーにめんどくさいQCという活動があります。
まず一年の初めにやるテーマを決めて、課題をクリアしていって
その成果を発表するというものだけど、めっさくさめんどい。
やる気が起こらん。
でもヒロキさんがリーダーだから一緒にやんないと・・・ってな感じで
最近夜遅くまで会社残ってやってます。
でも実際みんなとダベってるだけで終わってんだけどね(笑)

そういや、なんかトランスにハマッて(笑)
ついにCD買ってしまいましたっ

初体験・・・。 

January 31 [Mon], 2005, 23:38
この日は前日の続きナリ

ご飯食べ終わったんだけど、彼氏が飲みすぎてちょー酔っ払ってて、
彼氏が「今日は泊まるか」っていうので泊まることに。
でもその前に「クラブ行きたい?」っていうので
行きたいっって行って初めて連れてってもらいまちた

場所はオゾンでした。彼氏いわく「ひく」とのこと。
でも行きたいんだもんっっ。
そして入り口に入るやいなや露出ギャルやギャル男がいたーっ
んでクラブの入り口で荷物やボディーチェックをすることにっっ
結構厳しいのね〜。
その時にめっちゃ酔っ払った様子の子が出てきたんだけど
一人では立ってられないらしくスタッフさんに階段を一緒に降りてもらってたんだけど
気を失ったらしく、ふらふら〜っと倒れてしまってたよ(かなりあぶないぞっっ)

そしてついに中へ・・・。
入った時からなにやら異様な雰囲気。
ほんとギャルとギャル男ばっかりだよーーっ
女露出マジ多すぎっ髪も巻きすぎっっ
男のくせにおしゃれで細すぎっっ
それにくらべてうちの彼氏は・・・。

ほんと場違いだったよ〜。
私たちのカッコときたら、
ジーパン・ダウン・でかめなバッグ(彼氏に至っては中パジャマだよ〜)
暑かった・・・。
でもあの臨場感は好きかも。トランスはやっぱいいね〜!
みんなフロアで踊りまくりですよ・・・
私たちは隅っこでウーロン茶をチューチュー飲んでた(笑)
1時間もしないうちに出よって言われて出てきました・・・。
次回はちゃんとそれなりのカッコして行きたいなぁ。

でもなんか、私にとってあぁ言う人たちって、
中学の頃のいきがってる人たち見てるみたいで
なんかやけに腹が立った。
"私たちは可愛いだけで、あんたよりも上の人間なのよ"
って言われてるみたいで・・・。
なんかみじめな気分になった。
それで出た後やけにイライラして彼氏に八つ当たりしたり。
彼氏も、あそこにいるギャル男みたいなカッコとかすればいいのに。
元々私のタイプってそういう人なんだけど。
彼氏はタイプとはちょっとちがうんだよね。
そうこうしてるうちに結局泊まれる所もなく3時頃に帰ることに・・・。
クラブ行かずにそのまま直行した方がよかったかもしんない。
なんだかイライラしたまま帰宅。
なんだかなぁ・・・。

今日は料理だワイ♪ 

January 30 [Sun], 2005, 23:31


昨日は日記書けなかったので(なぜなら夜中3時ごろ帰宅)、
今日は昨日の分まで書くぞ

昨日は仕事終わってからヒロキさんとお料理教室行ってきましたっ。
メニューは、和風カフェのランチ(写真のものだす)
・里芋の和風オムライス〜鶏そぼろあんかけ添え〜
・まぐろの竜田揚げ
・湯葉とほうれん草の白ごま和え?
・抹茶ムース
今回はどれもおいちかった
苦労(?)したのは、オムライスの中のご飯に
カリカリ梅のみじん切りを入れたんだけど、
そしたら手が着色料でえらいことにっっ。
手が真っ赤や〜〜!!
なかなか取れなくて参りましたよ・・・。
まぁおいしかったので良し

そして料理が終わって化粧品を物色してたら彼氏から電話が。
今から来いとのこと。






はぅ〜 

January 29 [Sat], 2005, 0:23
今日は朝っぱらから道路が渋滞しててちょっと遅刻してしまいまちた
事故あったのかもわからない謎の渋滞だったぞ。

昨日新生銀行の口座開設の申し込みしたんだけど、
家のプリンターだと微妙に申し込み用紙がかすれてしまってダメだったので
会社のPCでしようと思い、メールでその画面を送っといたんだけど、
意外な落とし穴が・・・あったのょ。
ブラウザを保存してそのまま送ったんだけど、
画像などの素材を一緒に送らなかったし
画面も二つに別れてしまったのでもう一度申し込み直し・・・。
でも今度は見事成功
ヤレヤレって感じですわ
あとはキャッシュカードが届くのを待つのみです。
はぁ〜楽しみだわ

そういやさっき彼氏から電話あって
今から友達と銭湯に行くそうな。
明日も仕事だってのに元気だね〜。

さて、明日は料理教室行ってきます

つ、ついにッッ 

January 27 [Thu], 2005, 23:47


最近もう一つ銀行口座がほしいと思い、
イーバンクと新生銀行どっちにするか迷ってたんですが、
新生銀行に決定しましたっ
なぜなら新生銀行は出金・振込み・口座維持費がほぼ無料!!
アイワイバンクや都市銀からも引き出しできるし、
決め手は給与振込みができるってことですかね
イーバンクはできないようなので・・・。

先ほどさっそく口座開設の申し込みをしました
これでどうにかお金を貯めたいと思います。
だってさー、今までの私って無駄遣い多かったし、
悪いエステにも引っかかって・・・ほんと無駄金使ってたなぁ〜って思う。
一応貯金してたけど、毎月1万ちょいしかしてなかったから
貯まった額は、こんなもんかぁ・・・って感じだし。

この間ヒロキさん(同僚の給料担当の先輩)と貯蓄について話してて
ちらっと会社の人の資料が見えてしまったのですが、
なんとっっ私と1年しか入社違わんのに400万
貯めてる先輩(Iさん)がいてマジびっくりだったよ〜。
まぁ毎月7万も貯金してるみたいなんで(そりゃ貯まるわなぁ)。
私と同じくエステに高額払ってたみたいなのに・・・。
やっぱ貯蓄だねっっ
がんばるぞ

眠かったのょ・・・ 

January 26 [Wed], 2005, 22:49

OLの憩いの場(死語?)の更衣室です。
なんとなく帰りに撮ってみたw

昨日はな〜んかやけに眠くて早く寝てしまいましたよ。。
おかげでブログ更新できず。初さぼりナリ。
しかも眠いせいで彼氏としても私が機嫌悪くて(おぃ)
ちょっとしか話できなかったょ
先ほど電話したら「昨日は相手にしてもらえなくて寂しかった・・・」
だってさ
ほーんとは眠いだけじゃなくて会社のことで
八つ当たりしちゃったんだよね・・・。
ごめんね、ひでき

そういやTV見てたら美嘉の新曲のCMやってた!!
今回の曲結構良さそう
タイトルは「さくら色舞う頃」だっけな??
マジミ美嘉美人ただよぉ〜

今日からヒロキさんがバカンスだー。いいなぁーこんちくしょーめッ。
あたしゃ明日朝の当番だよ・・・。本読んで感想言うの無くならんかなぁ〜。
んじゃ今日はこの辺で

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikacyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる