酵素ダイエットを再開しました。

July 04 [Wed], 2012, 15:56
最近またダイエットを再開しました。
食べないダイエットや激しい運動は続かないので、ゆるめのダイエットです。

まず、食事の時は必ずサラダから食べるようにします。
生野菜には酵素が多く含まれているので、最初に食べるといいそうです。

サラダだけではなくフルーツにも酵素が含まれていますので食後より最初に食べます。
特に朝食はサラダやフルーツを多めに食べるようにしています。
どうしても時間が無い時とか、面倒な時は酵素液を飲むだけ

酵素が不足すると代謝が悪くなるそうなので、サラダやフルーツが苦手な方は酵素ドリンクやサプリメントもありますので試してみるといいかもしれません。

そして朝、一駅歩いて仕事に向かいます。

一駅歩くと大体20分位ですが、なるべくお腹に力を入れて大またで歩きます。
朝、歩くのは気持ちいいですし、結構これだけでも運動になります。

そして寝るときはナイトブラをして寝る週間を着けています。
寝てる時は苦しくて嫌だったんだけど、バストは垂れると戻らないって聞いて慌ててナイトブラを始めました。

夜用だけあって苦しくなくて付け心地がいいです。
これもおすすめです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅんd4n3
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rikachuhatia1/index1_0.rdf