はぁ・・・疲れた 

2006年03月04日(土) 11時19分
のろのろ課題やってるから、だんだんめんどくさくなってきた。
書くのが面倒くさい。文章考えるの面倒くさい。
違う事やりたいよぉ。遊びたいよぉ。
気持ちはだんだん日本に帰ることばかり。
最近チケット購入寸前だから、気分高まりまくりだよ。
しかしながら、2個の課題を前に、
全然やる気がでず、だらだらとやってる。さっさってやればいいのに。
だめな自分だよ。
写真載せたいけど最新のやつがないから
撮ったら乗せるね。帽子被ってるやつ。

プンスカ。 

2006年02月21日(火) 16時36分


すみさん、写真載せてないじゃないっ!!
まったく人に送らせておいて失礼しちゃうわ

昨日ラメールエステでフェイシャルトリートメントしてきたの
でも癒やされたのも束の間、また明日から仕事に追われる日々だわ・・

 あーストレス
ストレスって思うからストレスなんだって思うけど、
意識変えてみようと思っても変えられるものではなくて・・
困ってるわ

こないだ送れてなかった写真また挑戦で載せて見ます!
SEE YOU


近況報告 

2006年02月15日(水) 17時46分
すみさん!!!

受信拒否されるとは最低だね!
間違えでもそりゃむかつくわね
で?その後何か進展があるわけ!?
メッセンジャーまで待ってられないからドラドラに書いてしまいなよ

ロスはとっても楽しかったよ・・
楽しすぎて帰りたくなくって夢のような毎日だったよ
そして今はもうすでに現実の世界を送っているんだけどね

でもお陰で大分リフレッシュはできて、まあ良かったかな。
やっぱり人生息抜きが必要不可欠だね(>_<)☆☆

ジムなんていいな〜
私も試みたけど、全然行かなくって辞めた。。
私はやっぱりお風呂止まりみたい

お陰で最近デブデブ太る一方よ!!
ストレスで食欲に歯止めが効かないの
苛々すると、お菓子ばっかり食べちゃうの。
肌荒れ治らないし、肉はいっぱいつくしで、いいことないよ・・
早く自由になりたい

まあそんな近況報告だよ。
今はただただ辞める日を夢見て仕事に打ち込んでいる日々!!
休みの日が楽しくって仕方ないよ。
でもまあそれも幸せなんだろうな・・て、たまに思う
がんばろっ


コレ、ロスで食べたチキンポットパイ☆
とってもビックで、食いしん坊の私にピッタリのサイズだったわ

無気力 

2006年02月11日(土) 11時30分
勉強しないといけないのに、やる気が
全く起きない。やる事はたくさんあるのに
別のことがやりたくなって結局勉強しないの。
終わってる・・あたし
ところで、最近ジムに行き始めたの。
一回しかまだ行ってないんだけど明日行く予定。
新陳代謝の活性化と健康のために。
あと、お尻を上げる。ヒップアップのため
夏会うときまでに、お尻をあげるから、あたし。

最近の恋愛は・・・
あ、話したっけ?あたしのホットメール
受信拒否されてた話。
これまた、話すと長くなるから今度のチャットの時に話すけど
人として、最悪な行動だよね。ましてや、彼女を拒否って・・
メールチェックできるらか、設定もチェックしたんだけど
受信拒否欄にあたしのアドレスがあったの!?!?
むかつくでしょ???まぁ、とりあえず文句のメール送ったっけど。
信じる信じないの問題の前に、引いたね。
大好き度かなり落ちたね。ここ3週間話してないせいもあるんだろうけど

もうすぐバレンタインデーだね
何かする予定?
山元さんは最近どう?旅行どうだった?

私って・・・ 

2006年01月15日(日) 19時09分
なんでこんなに恋多いんだろ・・
彼氏いないとこんなに恋多くなるものかと思う。

最近恋愛したくなってきたから、なんか彼氏候補を探してしまう。
あと半年も経たない内に日本を発つつもりなのに・・

だいちんと付き合ってる頃に1度だけ参加した合コンの話したことあったっけ?
そのときの年下の男の子に会いたくてたまらなくなってきた。

というのも、その主催者の後輩にお勧めされるからなんだけど。
でも素直に会いたいって言えなくてもやもやした日々を送っているの。

はあー嫌いだよ。こういう自分。毎日気になる。けど、結局だめになってしまった時に、後輩の友達だから気まずくなるのが怖くて、自分からモーションかけられない。

早く脱出してしまいたい こんなもやもやの日々・・・

ハンナからのメール 

2006年01月11日(水) 11時08分
こまめに彼のメールをチェックしてたら
この間”ハンナ”からのメールが削除されてたことに気がついた
ラブレターのやつ
でも写真のメールはまだ残ってたけど
しかし、何故かその削除されてた事実が
とても嬉しかった
やっぱりあたしは単純だなって思った
浮気はしてないと思うけど
信じるって大変だなってわかった数週間だったよ
近くにいたらどれだけ楽しくて幸せなんだろね
早く近くにいきたいよ

ジャージー牛乳につきまして 

2006年01月09日(月) 15時07分
 ジャージー牛乳って何?

私がジャージー牛乳を初めて知ったのは、すみさんと鳥取へ行ったときのことだよ。
当事はそこの地域の牛乳のことだと思ってたけど、本当は違うのかな?
だって最近ジャージー牛乳製品やたらと多いじゃない?
今も家にあったアイス食べたけど、おいしかったー

ところで、ケータイメールの続きだけど、
私が”家族を大切にする”って思ったのは、ママがお金に困っているのに私は自分のためにお金を遣おうとしてるから。。

いつか自分のやりたいこと全部終えられたときに、ママに恩返しが出来るように、長生きしていただかなくてはと思って。だって生意気な亮さんでさえも、いるのが当たり前すぎて気付けないけど、いなくなったらどれだけ淋しいか・・考えただけでぞっとする。

今皆が健康に生きられているこの時にいっぱい大切にしておかないと、どれだけ後悔するか・・なんか想像できてしまったら、大切にしないわけにはいかないよ!!!って思ったの。。

そしてそれが今年の抱負となったってわけ☆
でもそんな風に考えるようになったのは、やっぱり年のせいなのかもしれないね


今年も頑張って生きていこうね!
しあわせに向かって

切られる心=切ない 

2005年12月21日(水) 16時15分

浮気って、
されてることに気付かないよね、何気に
どやってわかるんだろうね、浮気されてるって
浮気?それとも・・・
詐欺?

愛してるなんてすぐ言える人って
うやらましい

友達同士でも言えちゃうもの?
恋人同士でも言うの恥ずかしいのに

信じるって難しくて
とても痛い
切ないって切るって書くから・・
あーー、痛いってことかぁ
この気持ちは切ないのか、ただ単に、でも・・・何故?


学校終了。冬休み 

2005年12月16日(金) 23時32分
とうとう最後のテストが終わったよ!
なんだか今は不思議な感じ。
朝早く起きても勉強しなくていいんだよ。
うれしい限りだわ☆

最近とても忙しかったせいか
jerryからメールきても返せないでいたんだけど
そしたら、昨日またメールが来てた。
どうしたんだ?忙しいのか?
早くオンラインになって。っていうメール
ほら、やっとあたしがいつも感じてる気持ちわかったでしょ?
って感じ。
ちょっとおもしろかった。
別に意図的にメール返さなかったわけじゃないけど
メールが返ってこなかったり
長くメールがないと
彼も不安になるらしい。
面白い反面、嬉しかったけど。
昨日の夜は久しぶりにオンラインで話した
今、っていうか今朝も話す約束だったのに
時間には遅れないよ!っていってたくせに
あいつ、忘れたのか待てなかったのか
オンラインじゃないじゃん・・・
ま、いっか。
明日は就職テストでソウルに行くらしい。
とういうことで、あたしたちの関係は大丈夫です。

未だにバイトのお給料もらってないので
早くほしいよ。今日、聞かないと。
あたしの書類に何か不備でもあったのかと。

夢見る処女、復活!? 

2005年12月10日(土) 20時59分
☆ハロー☆
なんか久々だね!月初はちょっと忙しい・・今日も朝の5時から会社で仕事してきた。なんでこんなに仕事に追われてるんだろ。早く開放されたい!!

そんな日々のストレスを開放するかのごとく、今日は久々に洋服いっぱい買っちゃった。考えてみれば昔は月1回は服買ってたのに、今じゃ1年に何回買ってるか数えた方が早いってくらい買ってない。つまんない。。お金があったら絶対買いまくってるよ。
でも買い物って ストレス解消になるよね!!今日はほんとストレス解消した☆クセにならないように気をつけなくっちゃ!

そうそう。またケータイこわしちゃったんだよね・・
今回は会社のバックを片手にトイレで手を洗おうとしたら、ジャラジャラー!!!
と、中身が洗面台に出てきてしまったの。もちろん水が勢いよく流れ出してるところにね。。明日はケータイを選びに行こうと思ってます。またちっちゃいの

すみさん
こないだね、会社のクリスマスパーティーで2次会に強制的に連れていかれたんだけどね。社長とか管理職ばっかりの飲みで、コンパニオン的な役割としてね。そこで、密かにあこがれていた田中部長とお話できて、大好きになっちゃた!恋に恋する山元が出てきちゃったよー(>_<)!!

だって何だかカッコイイんだよね・・仕事できる男的オーラが出てるの。彼となら不倫でもいい!遊ばれてもいい!と思ってしまう。妻子持ちだから、玉の輿狙いの私はブレーキかかるけど。。

でも不倫する人の気持ちが分かった。最初はこんな軽い気持ちがハマっていってしまうんだね。でも子供いる限り、離婚してくれたとしても養育費かかってくるものね・・やっぱり不倫はよくないわよね。何にも得することないよ!

すみさん、うまくいってる??人生
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikachiemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる