迷惑メール!気をつけましょう。

December 17 [Thu], 2015, 17:55

『有料サイト利用履歴が有り…
本日までに連絡がこないと法的措置をします』というメールが携帯に来ました。


けしからん!


完全無視します。


セキュリティーを見直して、

さらに、強化しました。


ブログのコメント欄をクローズにしているのも、


釣りサイトや
アダルトサイトへ誘うURLが
やたらと書き込みされるからなんです。


寂しいけどね。


妙なメールには、皆様、気をつけましょう!



新年度スタート!

April 01 [Wed], 2015, 23:23



新年度スタート!


新社会人の皆様、新生活を始める皆様、

おめでとうございます。


東京では桜も満開、

フレッシュな空気に包まれていますね。


さて、

うるうるどきどきなことばかりを書いてきた、「Rikachiなアナ日記」

新年度のスタートを機に、

「伝え方」「伝わる話し方」についても、

どんどん書いていこうと思います。


明日からスタート。


まずは、わかりやすい発音のポイントについて、とりあげます。


どうぞよろしくお願いします。

渡辺理佳


お気に入りグッズ

January 15 [Thu], 2015, 0:52

お花見のときの写真です。


この、蓋つきのタンブラーと

アフタヌーンティで買った、
ボトル。

とっても便利!


空っぽになってますが、
茶漉し付きで、上下どちらも蓋があきます。

お茶に紅茶のほか、
コーヒーの粉も大丈夫!

到着したころ、飲み頃になっていて、
ほんと、助かってます。

好きな濃さになったら、

くるん、と上下をひっくり返します。

保冷素材ではないけれど、
その分軽いから、

お気に入りをいれて持ち歩けるのが
いいな

ウォーキング

January 05 [Mon], 2015, 0:37
今年の初ウォーキング。


トレーニングウェアでどんどん歩く。


心地よい時間。


やっぱり身体は基本です。


少しずつでも、続けなくては…

深大寺

January 04 [Sun], 2015, 1:10



深大寺へお参りに。


普段は見られない深沙堂は


縁結びと開運の神様だそうです。




初めて深大寺そばもいただき、


幸せいっぱい




今年もがんばらなきゃなぁと、


気持ちを引き締めた1月3日でした。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikachi
読者になる
周りの人にいつも恵まれる、
すごいラッキーな星の下に
生まれました。 ほんとだよーん

■Rika Watanabe■
■お仕事■
●伝える&ナレーション ●英訳●朗読ライブ ●バイオリン演奏
■趣味■
歌う。絵を描く。わんこと和む。とんぼ玉&アクセサリー&ケーキ作り
■twitter■
@rikacello
ワンコの名前がCelloなので
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31