引越しします★ 

June 01 [Sun], 2008, 19:35
このたびこのブログ引越しします!

もうヤプログが重すぎて重すぎて
開くたんびに(`ω´)イライライライラ・・・・・

チャットもやってないし閉鎖しようか引越ししようか悩んだ末
なんかもったいないんで引越しにしましたw

引越し先は

『りかち』と『ぽんず』のひまつぶし
↑クリックで飛べます(・∀・)

タイトルも微妙に変更。

お手数ですが、お気に入り・リンクの変更お願いします○┓ペコ


あっちに行ってもよろしくお願いします(´∀`*)


ほなに〜ヾ(゚д゚)ノ゛

通称『夢フラペ』 

May 28 [Wed], 2008, 1:10

あ、夢フラペってゆっても通じひんよw

バニラクリームフラペチーノにショット追加って注文してください♪
そして、あたしはいつもホイップ多めです(´艸`o)゜.+:

思い付きで行ったからタンブラー持ってません(゜∀゜)

ホワイトモカが大好きで、そればっかり飲んでたんやけど
ちょっと前からチャイフラペばっかりになり
久々にホワイトモカ飲んだら最初はよかってんけど、だんだん味がおかしくなり
気持ち悪いってゆうか、胸やけってゆうか…胸やけ??


あ、あたしそんなにコーヒー好きじゃなかったw


ほんで、初めて夢フラペ飲んでみたらヒット!!
チャイフラペ同様、グランデでもベンティでもぺろっといけちゃいます♪
これはコーヒー苦手な人もいけるんちゃうかな??
バニラクリームにほんのりエスプレッソ(*´∀`*)
ほんまうまいよ★


今度は抹茶クリームフラペにショット追加してみます!



さて、明日ってか今日はずうの美容やから寝るとします(`・ω・´)

おやすみー★

esola 

May 17 [Sat], 2008, 19:21


黒いチーズケーキです★
知ってる人は知ってるかな??

見た目ずっしり!でも食べてみるとあっさりサッパリしてて軽い!!
上の黒いのは、ブラッククッキーパウダーだそうな(・∀・)

外に出たついでに買ったんやけど、これホールでもイケるわw

焼肉 

May 16 [Fri], 2008, 19:42


の後のコーヒーゼリー♪

うまそぉ(´艸`o)゜.+:

はぅぅぅ 

May 12 [Mon], 2008, 16:54
この辺で1番安いセルフ。

これでも充分痛い(;´д`)


軽でよかったよ…



それと車税が来たんやけど、それを見るたびにも思う。


ほんま軽でよかったよ!!

花びら 

May 11 [Sun], 2008, 16:54
ずっと探してた桜の花びらの抜き型★

やっと見つけた!って思ったら、1080円…(;´д`)


今回は買いませんでしたw

 

May 10 [Sat], 2008, 16:56
萌えますかぁ?萌えませんかぁ?


今日寒いぃぃぃ!!

お土産 

May 07 [Wed], 2008, 18:18
そぅそぅ、これはプニたんが持ってきてくれたお土産。
ういろうー!!大好きなんです(*´∀`*)

ういろうが食べたい食べたいゆってたら買ってきてくれました★
桜のういろうと、普通のういろう(´艸`o)゜.+:

ありがたくいただきます!

3時間 

May 06 [Tue], 2008, 13:47
カラオケちゅー♪

ぷにたん、どんなジャンルもウマ━(゜д゜)━!!!!

初プリ 

May 06 [Tue], 2008, 11:47
うひひ(´艸`o)゜.+:
カウンターホスティング
【。+゜プロフィール+゜】
りかちプロフィール
★名前★りかち(HN:りる)
★住まい★大阪
★所属★ぴんくほっぺ隊4号
もっと詳しいプロフィールは
↑写真クリック
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *
↑このブログのバナーです(*´∀`*)
リンクは声かけてください★
【。+゜気まぐれ動画+゜】
     
【りかちにメール】

TITLE


MESSAGE

         
【コメント】
アイコン画像海外ウェディングとレンタルなら
» 引越しします★ (2013年02月22日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 引越しします★ (2009年05月11日)
アイコン画像ヨシオ
» 引越しします★ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 引越しします★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引越しします★ (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» 引越しします★ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 引越しします★ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 引越しします★ (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» 引越しします★ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 引越しします★ (2008年09月27日)