プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
わーああああん 泣 / 2006年04月01日(土)
ああああー;;

くうちあんに嫉妬しちゃーう↓

以上
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
お返事だぴ(゜∀’*)b(0)
E組らぼりー / 2006年03月24日(金)
今日でE組終わったし;;;
さみしいなあ…今日わ写真とりまくりやあン
ここで一年を通して自分が思ったみんな(`∀`*)+゜


おんなのこ☆

A…いつも一緒に笑いまくったわああ♪楽しかった◇
          Aにわびっくりさせられるばっかやったやあン 笑
S…よくいろんな話したなー笑 Sわほんと謎なとき多かった!!
   休み時間とかなあ♪またクラス変わってもしゃべってちょお◎
K…ほんといつもお洒落でうらやましかったあ☆+゜
  またプリ交換しましょお??ほんで,アホなことしましょおン♪
Y…陸上仲間⌒♪長距離まああじ速くて尊敬↑
   性格おもしょいなあああ(〃∀〃)

M…Mわなんかめっちゃかっこええわああ◇◆
   バスケもうますやしい♪
M…Mもバスケ部やあ↑クラスマッチんときのスリーポイント?
   もうほれちゃったああ$$
M…テニ部やあ**スタイルほんまええすぎやし;;;
   1回同じ班なった↑ほんま天然系やああ^^
A…Aチャンとわ何気にチョコチョコっとしゃべったかも♪
   腰大丈夫かなあああ?
Y…YわうちらのグループのAと仲良しやったで最後結構しゃべれた%
   頭ええなーとよく思いました。


 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
お返事だぴ(゜∀’*)b(0)
おかいもの / 2006年03月19日(日)
今日わ四日市におでかけいたしました(〃∀〃)
メンバーわY,M,Rです!!ほんまにつかれやした;
WEGOで緑のTシャツげっと◇
あとお菓子もかったのよン$
ほんでプリもとって…みたいな(+´▽`+)
ほんま歩きつかれて今も足だるい;;;;
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
お返事だぴ(゜∀’*)b(0)
あー; / 2006年03月16日(木)
あーーーーー↓
今日の部活最悪やったし↓やっぱ女1人わきついなー↓
はよ仲良しになれて毎日部活くる一年入ってこやんかな…(^v^+)v
1年男ばっかんとこでわやってけん!!泣 とにかくおんなのこがほしいおとしごろになっちゃったわけです; 
○○〜〜〜サンごめんな(⊃Д`;)

塾めんどかったああああ♪ 笑
受験わつらいよですな;

今日のかりちゃーんの夜ご飯紹介%%%

おむらいす◇オニオンスープ◇ブロッコリーサラダ♪以上。

 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
お返事だぴ(゜∀’*)b(0)
今日のできごと / 2006年03月14日(火)
新しくなって2日目(´∀`+)☆+゜*∴.
今日わ!!ほわいとでいです(⊃Д゜*)Ъ
2人がくれましたッ☆+゜ お菓子たああっぷり♪
お2人さまありがとねン$$

今日3月やのに,雪やったし↓部活外でできんでいやです;
中とかほんまやる気なくなる…;;
強化練習会行きたくないような 笑 です◆

かりちゃんの今日の夜ご飯紹介でーーーーす! 

お味噌汁◇ご飯◇あじの焼き魚◇サラダ◇ひじき◇お茶♪
以上です。
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
お返事だぴ(゜∀’*)b(2)
記念すべき初にっき(〃´▽`)☆+゜ / 2006年03月12日(日)
みなさあああーん(゜V゜*)b
おひさしぶりに半年ほどの放置でしたが,大改造しましたあ☆
いつでもつまらない日記ですがよろしくおねがいしますです$$
 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
お返事だぴ(゜∀’*)b(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像みの
今日のできごと (2006年03月14日)
アイコン画像R君
今日のできごと (2006年03月14日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.