離任式★ 

March 30 [Fri], 2007, 11:03
今日わ,離任式だッた
02時前に寝て07時起きだよお
めッちャ眠かッた
寝そうだッたよお-
04人の先生とのお別れ
やッぱ悲しいもンだよお-

そそ高校合格
イえ-イ
川之石高校合格しましたあ-
制服も買いましたあ
川高の制服可愛いからなあ-

今わ-誰かさんとめるちゆ
あたしわ優しイから名前わ出さんぜッ

でわでわ-ばイばあイ

きゃああ!! 

March 10 [Sat], 2007, 14:52
やッと,受験が終了
とッても-受験勉強疲れましたあ-
でも,やッと終わッたから
遊びまくるぞ-ッ

彼氏がおれば,デエトしたいねえ
でも,いないからしょ-がない
欲しいけど,なかなかあ-出来ンのですよねえ
誰か助けてくださああい-

お久しぶリでス 

February 17 [Sat], 2007, 17:41
こンにちわ-ッ(●'З`)db⌒☆

更新遅れてすいませンよ-ッ↓

現在ぱソ使用禁止なンですoo

今わ誰もいないのでしてまス(p'v`q◆)

まあ-ッ,入試ガ終わるまでわ

更新出来ないと思いまス-ッ


お勧めの本

僕は妹に恋をする



まぢ,いいですよ-ッw

つたやで借リて読ンでまス♪

読ンでみてください-ッ

では,ばいばあい↑

お久しぶリです-b 

January 10 [Wed], 2007, 20:20
いッとき書カンくて-ごめンなさい
やッぱリい-ここの日記に戻しましたあ
ここわ-絵文字とカ使えていいけンなあ(●'З`)db⌒☆

あけましたあ-おめでとウございます

やッと-Z007年になリましたあ
いいことガあるといいです

久しぶりです- 

October 08 [Sun], 2006, 23:07
はあ-!?ッて感ぢ-!怒
ある人のめえる見て思ッたあoo
多分-今日を持ッて、ここわ閉鎖カも-
見てくれてた人、ありガと-!

BBSででも絡ンでくださイ-★!
でわ-ばイなのだあw

い-えい♪♪ 

October 03 [Tue], 2006, 16:35
本日A度目の投票だよお-!
めッちゃはやり目よくなッた-♪
明日、学校行けるカもしれン-!
まぢ-明日ガ楽しみなンやけど↑

今日の半日-! 

October 03 [Tue], 2006, 11:43
今日わ-お父さンわ、家におるけど-
お母さンわ、おりませン↓
仕事に行ッてます⌒♪
とッても暇なンですけど-学校に行けないので
さみしいです-↓↓

はやり目けッこウよくなりました-!
ちょい、目わ赤いけど-↓汗
我慢すれば明日学校行けるカもしれン-!
めッちゃ嬉しいンやけど↑
みンなに会いたいし-塾も行きたい-!
明日をお楽しみにしといてください-♪

今日わ-寝たのガめッちゃ遅カッたンですけど-
@時ぐらいでした-!
で-D時すぎに目ガ覚めて-
何回も起きたり寝たりしていました-!
けッきょく起きたのわJ時前でした-!汗汗

明日を楽しみにして-勉強でもしよウカなあ!
でわ-ばいAなのだあ↑

今日わ、運命の別れ道… 

October 02 [Mon], 2006, 17:03
今日わ、運命の別れ道の日でした-!
ナゼカといウと-明日カら学校行けるカ…
なので-眼科に行ッてきましたよお⌒↑汗

結果わ-だめでしたoo
まだ、行ッてわだめと-!汗
次わ水曜行ッて-よくなッたら、学校だ-!
昼カら学校行く予定-!行けたら↑
はよお-みンなに会いたいンてやあ-!
家におッてもツまらンけンなあ-!汗

松のみなさン-!
水曜日、会えたら会いましょう-!

微妙な日でした-o 

September 29 [Fri], 2006, 17:16
こンにちわ-↑やッぱり暇でしたoo
もウ-@日ガ終わりカけですけど-!
今日わ-昼どらガきンちょガ最終回でした↓
話ガよく分カらンカッたあ!

他わ-特に何もしてない↓
めえるしてた-!笑゛
同ぢ結膜炎の人と-!笑゛
微妙に楽しカッたカも⌒!

今わ-誰ともめえるしてない-↓
相手してくれる人ガおらンよおお!涙゛
誰カ相手してよお!

そおA-来週の月曜に病院行くンですけど⌒
治ッてたら-火曜カら学校行けるンですよお★!
めッちゃ学校行きたい-!
それまで我慢して-家にいますよお!汗゛

ぷろふで絡むのでもいいンで-あたしの相手してください-!
もちろン⌒めえるでもカまいませン!
ああ-暇だあ!汗゛

めッちゃ-でカいですねえ!笑゛
自分でしたンですけどお-ちょい⌒驚き!笑゛

明日カら土曜だあ-!あたしにわ関係ないンですけどお!
八幡浜でわ市内実テなンで-めえる出来る人わいない↓
日曜わ-みンな休みやけン⌒どンAめえるしてくれ-!笑゛

そおだ-月曜も休みなンだ-!新人戦の振り替え-!
女てにさンわ-団体わ、双岩★保内★八代とあたるそおです-!
先生カら対戦相手ガ書いてる紙もらッたンで-間違いない-!笑゛
みンな-頑張ッてほしいです⌒(*'U`*)
松柏学校の全運動部ガあ-優勝をもらえたらいいです-!
女てにわ会場ガ遠いンで-誰も応援行カン-↓
でわ-今日わここまで-!笑゛
めッちゃ途半端やけどお!笑゛

暇やあ↓ 

September 28 [Thu], 2006, 13:39
こンにちわ-(●P'v`q)+。*・♪
昨日ぶりでございます-!笑゛
やッぱり-流行性結膜炎ガやばいです-!
そンなにわやばくわないンですけどお-
暇で暇でたまりませン-↑
めッちゃ学校行きたいンですよお!
みンなと話したりしたい!
最初わ学校行くのめンどいけン⌒休みたいとカ
思ッとッたけど-停止になッたら、暇度ガ100lに
近いです-↓汗゛

今わ-昼どらのがきンちょを見てます-!
楽しいですよお↑ちょい、微妙やけど↑

あ-そおA♪♪
金曜日、夜練行けン↓まぢ-ショックなンやけどお↓涙゛
火曜わ、塾で無理やし⌒金曜だけやあ!
せッカくの金曜ガ…涙゛

今日と明日の塾行けれン↓
多分-土曜のゼツモも行けれン-↓
ああ-どおしょうoo
早く治すことガ一番だあ!

でわA-今日わさよウならあ!

※めえる、たくさンちょうだいw
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちレ1
» お久しぶリです-b (2007年01月20日)
アイコン画像RIKA★+。
» さぼッてしまいましたあoo (2006年10月02日)
アイコン画像ひかり
» さぼッてしまいましたあoo (2006年10月02日)
アイコン画像ひかり
» さぼッてしまいましたあoo (2006年10月02日)
アイコン画像ゆウな
» 微妙な日でした-o (2006年09月30日)
アイコン画像ゆゥな
» やッほお⌒↑ (2006年08月19日)
アイコン画像真央
» サボッてUまッたあ↓ (2006年08月17日)
アイコン画像ひかり^ω^
» ★! (2006年08月04日)
アイコン画像Уцйд
» 場所変ぇたああ↑ (2006年08月03日)
アイコン画像Уцйд
» 場所変ぇたああ↑ (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikachan-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる