たまご 

2007年01月10日(水) 9時24分
たまごでかし。

エロ本買いました! 

2007年01月08日(月) 12時30分
政経を勉強してなかったから政経を勉強する本がほしたかったのだけれども、何故か、儒教の親方の本を買ってしまいました。儒教の計らいちゅうんは忍耐強くてまるで毎日ソクラテスが毒杯を飲んでいるようで、要はそんな事はどうでもよくてどうでもよくないから買ったのだから、アタシって照れ屋なの。

今、方向を切りかえないと後々辛くなる事が世の中にはありすぎるだろうから、社会主義に魅せられたりしたのだろうけど、社会主義も資本主義もどっちをとっても人は辛い事がいっぱいあるんでしょうから、私は今、スカーフをレンジでチンしています。真っ赤に燃えて焦げ臭くて照れ臭くて人間だもの(大火傷)

車の教習所との神経衰弱的手腕 

2007年01月07日(日) 2時33分
恣意的に半クラッチをなされたら、あるがままにエンストをされてしまった。車の操作を体で覚えれず、頭でも理解できず、習っても全身で理解しないと習ったとは言えないとかそういった啓蒙がやっぱり体をくすぐり、どこかこそばゆいし、もどかしい、いたらない自分のその車をエンストさせた車に対する損害を考えると終身刑になってもいたしかたないとも受け取れる。
終身刑を承諾するにはやはりやはりだと感じる。腹を割って言うのであれば、車を運転すると言う事は車の生産や消費、そこにたずさわる社会様式を発展させて、要はそんな事はどうでも良くて、アタシは車の免許をとって安全に人を移動させたい。人を不安にさせながら運転するより人を安心させて運転する方が気分がいい。何故なら気分がいい時は何かの対象に自分が納得していることであって、もし、僕が車に誰かを乗せて気分がよくなってもらったら、その人は何かに納得してるわけになり物事の認識が高まり自我も広く持てる、自我が広く持てたら、アタシ、嬉しい。
それはリハビリパンツをひきちぎる女の人が何かの出来事で喜んでいる様子に嬉しいし、娼婦と言われていた女の人が人権宣言を御偉いさんにプレゼンするように喜ばしい、又、自殺を考えてる女の人が理性的に死んでいく老婆に土下座して御礼を言うような喜びにも似た、要は嬉しいって漢字はそういう事だと無教養なアタシは思ったり、感じたり、ナンラカシラ、その今の状態を言葉で定義し、その上でしかアタシなんか物事を認識できなかったり、時には、アタシの母と兄がいずれ、死ぬのだけれども、命として生をまっとうする為に死ぬべきなんだけれども、アタシは母や兄が死ぬべき時に納得したい。それはここに人間が死ぬべきであるなら納得したいとアタシが残す事により、母と兄の死は生が確立する。死が不明確な状況や状態がアタシ達の社会には山程あると想像できる。それは堂本剛さんのテレビ番組のタイトルを借りれば正直しんどい。あいだみつをさんと堂本剛さんが結婚したら正直しんどい人間だもの。そう考えるとその二人の間に産まれた子供は不憫だ。疲労と諦観の承諾から生まれるものはリポビタンD、ニンニク卵黄、、、んー、そう思うとあいだみつをさん
と堂本剛さんの間に産まれた子供(勿論、御二人とも子供は産めない体だと御察しします。)は元気でいいやつだ。いいやつだったらそれでいいや。どうでもいいくらいいいやつというのはかっこいい。いいやつの定義は社会背景に左右されるだろうし、それこそ、地域の問題だ、そうなると日本の場合、花鳥風月だ。アタシは和辻哲郎さんの『風土』という言葉を知りたい。それはアタシがアタシのボンクラに対してしてあげれる、明治乳業のいちごオ・レの様な「甘くて体に悪そうに見える液体」かもしれないし、何より、お腹が空いた。
アタシの彼氏は今頃、睡眠で体を休ませているだろうし、夢とか無意識とかそういう活動が行われていると感じる。それはそれは花鳥風月な冬ならば暖かく夢で夜船を出して黄泉の国でイザナミのミコトさんの衛生面を考慮して黄泉の国に保健所を設けてくれたら、それで夢として機能美を感じる。例え機能美等をぬかしても、すやすやしてれば、健やかで何よりだと勝手にアタシは思い込む。アタシには人権がある。何を思おうと他人に言われる筋合いはない。それはアタシの責任であり、アタシの作ったシステムではない。そのシステムを最初に「そうなったらいいなあ」と感じ、実践した無名の大衆は気持ちのいい人だったろうし、その気持ちをちゃんとアタシは自覚しないとその人達に申し訳ないし、感謝したとは言えない。
だからアタシは彼氏が好きだ。
絵が下手でも、絵は描こうと感じる時点で精神面で絵は描かれている、それを筆や紙を用いて体現した時、それは絵ではなく作品になる、そうなると著作権が発生する。その著作権はアタシと彼氏との間ではありがたい事だろう。そう感じれるのであればアタシは明日、教習所で教官を横にまた緊張すんだよ。せちがれえなこんちくしょう。
今、餅食べてえな。餅食べてえけど餅食べれねえ時ってあんですね。
画像みながら食べたフリすればいいのかなー。
せちがれー!!

HP(ヒットポイント)作ったわ。 

2007年01月03日(水) 7時14分
これでさらに理解しやすい半永久電力の解説が。
http://sound.jp/rekirekireki/index.html

シャボン論 

2006年12月25日(月) 22時10分
オリジン弁当って色々と商品開発してんだな。風邪ひきそうだよまったく。

糞まじりのもち米 

2006年12月21日(木) 0時47分
くらえー!沢田研二キボンヌ8倍だーい!(ブルーススプリングスティーン)

ビタミンCの成分について 

2006年12月19日(火) 0時48分
ビタミンCの主成分はビューロクラシーの怠慢だろうから背後からポツダム宣言してやろうと思ってんだよ。お前達兄弟もぶっちゃけそうキボンヌしたいんだろ?なら高らかにキボンヌしたらええねん。そう、心のままにキボンヌしたらええねん。フランクシナトラが歌いたかったんわそう言うこったろが、このヤプログとかいううさんくさいチンカスのおな〜り〜☆

はい、 

2006年11月15日(水) 18時21分
どこかしらにある栄霊さん達おつかれさまー!

アタシやっぱり大和撫子(* =?iso-2022-jp?B?GyRCIUYhPiEwGyhCKS0bJEIheRsoQg= =?= 

2006年11月13日(月) 20時51分
何言うてるかわからへん。怖いものやで。

ディスコにて 

2006年11月13日(月) 12時16分
はっちゃけすぎてディスコでおきゃんな私は義歯が外れてしまい明け方フロアが明るくなると私の義歯がダンスフロアでグッシャグシャ\(≧▽≦)丿

高い義歯は保険きかないからこれは参りましたね。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天丼と寿司の区別つかず
» たまご (2007年01月12日)
アイコン画像柴田と書いたつもりが紫田
» たまご (2007年01月11日)
アイコン画像眠れる里のノミたかユキ
» エロ本買いました! (2007年01月10日)
アイコン画像眠れる森の
» エロ本買いました! (2007年01月10日)
アイコン画像ボンカレー75円
» 車の教習所との神経衰弱的手腕 (2007年01月07日)
アイコン画像安堵ネオ猪木
» HP(ヒットポイント)作ったわ。 (2007年01月06日)
アイコン画像待合室
» HP(ヒットポイント)作ったわ。 (2007年01月05日)
アイコン画像ちんぽこをひょっとしたら
» シャボン論 (2006年12月27日)
アイコン画像のびウィルス
» シャボン論 (2006年12月26日)
アイコン画像密林貴族
» 糞まじりのもち米 (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikabake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる