( ・´з`・)ブッ 

2005年10月06日(木) 20時48分
(*゚┌・・゚)ノ~:*・゚゚・*コンチャ*:。:*・゚
あの、その、放置しててスンマソーン
ってことで今日はいろいろ書きたいと思います(●´∀`●)
まずは体育祭のことです・゜゜・*:.。.
なぜかみんなやる気がぜんぜんなくて200m走やのにみんな歩いていたり( ´,_J`)ブッ
どんな高校やねん!!
しかもうちのクラス優勝したよ(´┏・┓`
まじビビッタよまぁけど友達と1日しゃべっていて楽しかったです(ゝc_,・o)

次の出来事は
なんと
うちのお兄ちゃんが中学2年生から付き合っていた子とすることになりましたぁ( ・´з`・)イイナー
今お兄ちゃんが19歳なのでなんと5年の付き合い?になるみたいで
しかも結婚式場が軽井沢なんですーーテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
うちも結婚してえええええええぇえええええええぇぇえええぇぇええええええええええええ

ってことで大好きな先輩のことなんですけど・・・(´┏・┓`;;)
なんかもぅこの2ヶ月ぐらいメールもしなくなり部活もいかなくなりもぅめちゃくちゃなんですよ
正直(´┏・┓`;;)oO(冷めた、もぅどうでもいいってかんじ)
ってことでこの恋は終わりましたとさ・・・(´^し_,^`)
新しくがんばっていきたいと思います!!

マヂッスカΣ(●゚д゚●) 

2005年09月26日(月) 17時58分
こんつぁん(○ゝ∀・○)ノ
さっきまで学校で体育祭の旗作ってましたぁ・゜゜・*:.。.
うちはお茶がもらえると聞いて見学しにいっただけなんだけど結局手伝いさせられました(´┏・┓`
久しぶりに結構楽しかったです゜+.((っ´∀`))っ゜+.
今まで1週間ぐらいがんばっていたようですんごくカワイかったです (っ・´ω`・)っ
んでやっとできたぁああああってなって
ガチャン!!!
って音がしてあれ(´^し_,^`)?って思って旗を見たらなんと!!!!!!
Σ(●゚д゚●) Σ(●゚д゚●) Σ(●゚д゚●) Σ(●゚д゚●) Σ(●゚д゚●) Σ(●゚д゚●)
(´^し_,^`)csdじゃ尾sだps、あぴsdじゃぴsfydんぱすmだぴsづ(((壊

せせせせせせっかく今までがんばってきたのにナント旗の上に水がドバーーってかかったんですよΣ(●゚д゚●)
あんなにかわいかったのにインクとかが伸びちゃって(´┏・┓`;;)
がんばって修正しました(早L皿`)σ
明日もがんばってお手伝いしたいと思います
(´^し_,^`)oO(茶もらいにいくだけだけど((コソコソ)

Σ(゜A゜)イケイケイケ!! 

2005年09月23日(金) 23時03分
ボブサップVSチェホンマンの戦い見てるんですが(´┏・┓`;;)ドキドキハラhラ
応援しているのはボブサップのほうです゜+.((っ´∀`))っ゜+.ファイト!
結果はまだなのでまた後でいいます

バイトの報告します
うちのバイト先にうちの友達子(めっちゃ覚えの悪い)がいるんですけどいつまでもトレーニング中とゆう名札がついているんですよヽ(∴`┗Д┛´)ノ普通の子だったらそのトレーニング中の名札5回目のバイトで外れるんですよ・・・けどその友達は今日のあわせて約15回もしてるんですよ
しかもその子がいろいろおかしい事しているからバイトしていた時間をオーバーしたんですよ40分も(早L皿`)oO(はぁ)
普通なら22時に帰れるのに今日は23時に帰りました。゜(゜´Д`゜)゜。
うちの店長(うちの親)もその子のことで悩んでいます(´┏・┓`;;)やめさせたいんですけどその子の親とうちの親は微妙に仲良しで(´゜ω゜):;*.':;
どうしましょうかε=ε=(((っ#´∀)=o)´_ゝ`):;*。

ぁぃっを捕まえる(´^し_,^`) 

2005年09月22日(木) 22時26分
(●´Д`こんにちくわぁ´Д`●)
さっきバイト終わりましたぁ゜+.((っ´∀`))っ゜+.
んで
うちのバイトはコンビになんですけど結構前からおでんが発売してるんですよ(´^し_,^`)oO(ぜひ買ってね)
それで最近汁泥棒があらわれたんですよ!!
もちろん汁は無料ですよ汁は(早L皿`
でもねあのねいくらなんでも毎晩毎晩くるなよ(´^し_,^`)
しかも厨房ですよ( ´,_J`)プッ
厨房A『うわ!寒い!今日は寒いな!』
厨房B『だよな!』
厨房A『こうゆう時は汁だぜ!し・る!』
厨房C『一応貰っていいかきこうぜ』

厨房C『あのーもらってもいいですか?』
店員A『少しならいいですよー』
っておい!!
毎晩汁盗んでいるんだから拒否をしろ!拒否を!(リカの心の怒り)
しかも(´^し_,^`)
『今日は寒いなぁ』ってお前病院いけば (っ・´ω`・)っってかうちのマイ自転車で正面衝突してやろうか(´^し_,^`)(´^し_,^`)(´^し_,^`)(´^し_,^`)(´^し_,^`)(´^し_,^`)
ってことであの!厨房達を今度きたら注意してやりますよ!そしてマイ自転車でストーカーしてやりますよ


お前らまってろよ!!!!(´^し_,^`)

ヒマでヒマでヒマスギルの巻き 

2005年09月21日(水) 21時41分
(´゚Д゚`)oO(おい、こらヒマすぎるんだよ最近の生活がよ)
学校生活と普通の生活がヒマでどうしようもないです (っ・´ω`・)っ
親にゆったんですよ学校ヒマすぎるどうすればいい?ってゆったら(´^し_,^`)oO(ふーん)って
人の話ぐらい聞きなさいよ( ´,_J`
んで実はもうすぐパソコンの検定があって補習があったんですけどめんどくさかったので帰ってきました(早L皿`)
もぅなぜか成績進学の事がどうでもよくなってきたんですよ(´┏・┓`;;)
どうしましょうかねー(´・┏Д┓・`)ショボーン


まぁその話は置いといて (っ・´ω`・)っ

(´^し_,^`)フフフ 

2005年09月20日(火) 22時00分
_| ̄|Σ・,`,.−===⌒Y⌒Y⌒○シュボーン!!こーんにーちわー!!
いきなりなんですが・・・
最近高校生活がつまんないんですよ(´・┏Д┓・`)ショボーン
朝起きるのがめんどくさいのと勉強しようとも思わない(´┏・┓`
今日も授業サボったんですけど(;゜;ж;゜;)
あぁみなさんは学校がつまんない時どうしますか本当にイロイロと意見がほしいです(*'ω`)
もあんま進歩しないまま・゜・(ノД`;)・゜・
退学も考えたのですがにも悪いので−ニ三(つ)つ
友達とかはイイ人がいていいのですが(*´`人´`*)
しかも今週の日曜日パソコンの検定ですよ(p_q)
合格する確立今のところ0%ですよ(‘д‘)oO(バカだな^^^)
だってカンニングしてるもん゜+.((っ´∀`))っ゜+.
テスト勉強する気0%ですからね (・´ω`・)
さすがに検定する時はカンニングできないのから無事に合格する確立はないですね(´^し_,^`)oO(アホだな^^^)

誰かカンニングさして下さい━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━!!

ファイヤァァァアアアアアア 

2005年09月18日(日) 19時13分
今日は1日ヒマでお昼寝しててボッーッとしてたら携帯が鳴ったんですょ(*'ω`)
んで電話の相手はお母さんで
あんた!ちょっとぅちのコンビニの駐車場で車燃えとるで!!
工エエェェ( ∀ )・・ ェェエエ工工エエェェ( ∀ )・・ ェェエエ工
まぢですか
野次馬魂が燃えてきたぜぇえええええええええええええ
マイ自転車でマッハ7並の速さでぅちのコンビニ(バイト先)へいきましたゴー!!o(・┏∀┓・)○ゴー!
そしたらもぅ消防車パトカーいなくて(・´ω`・・´ω`・)
でも真っ黒の車がポツーーンとあって
ケガ人はいなくてよかったのですが (っ・´ω`・)っ
車乗っていた人は若い男の人だったのですが1回も謝らないとゆうゆざけた奴でヽ(`┗Д┛´)ノ
うちのコンビニになんてことしてくれたんだYO( ´,_J`)oO(放課後、体育館裏こぃや)
コンビニは燃えてなかったんですが駐車場真っ黒になってました(´^し_,^`)
燃えたのは車の改造のしすぎで燃えたみたいです(((((( ゜Д゜)))))

゜+.((っ´∀`))っ゜+.フフーン 

2005年09月15日(木) 22時41分
ぉこんにちゎ(早L皿`)σ
さっきバイト終わりました∴+・。+゜((*´Д`))めちゃ疲れたぁ('A`)・・・
ぅちの友達覚え悪いみたいで_〆(´∀`)バイトやめさせられるっぽいんですけど( ´,_J`)プッ
覚えわるかったら助けたくても助けれない´,_`)(´_,`
こうゆう時は直接『覚え悪すぎだからバイトやめてくれない?』ってゆおうかε=ε=(((っ´∀)=o)´_ゝ`):;*。
けどあんまりいいたくないし(´∀`)σ
どうすればぃぃですかねー(⊇∀⊆
それで
新しい子が入ってくる予定でしかも同じ年やった(*゜(エ)゜)ノЙЁ♪゜.+:。
しかも男の子とか(:.;゜;∀;゜;.:)oO(女こいよ!お・ん・な!)
まぁバイトも昔よりもだいぶ+.゜(●´ω`)b゜+.゜イィ!!感じになってきました(´U`)
まぁいろいろがんばります━━━━.:*。+゜ヽ(○´∀`)ノ *.。+゜━━━━!!。+

んで学校生活では・・・

オラナはおもしろい´,_ゝ` 

2005年09月10日(土) 23時14分
こんにち・・・フォオオオオオオオオ
最近HG(ハードゲイ)にはまっているりかです( *ω)ってゆうのはウソで・・・
今日は映画 チャーリーとチョコレート工場がやるとゆうことで友達と見てきました+。:.゚ヽ(´∀`)
NANAも見たかったんですけど今度見ようと思います( ´,_・・`)b
予想どおり楽しかったですヾ(≧∀)ノ
やっぱり注目したのは主人公役のジョニー・デップさんですよ(:.*;´;゚;Д;゚;`;.:*;)
もぅ結婚してください(●⊇∀⊆)
っていっちゃいそうなくらいカッコイイですね(●´∀`)σσ━━*~゜;+★ズキュン
ジョニー・デップってゆったらやっぱりパイレーツ・オブ・カリビアンですね(●´`人´`●)
もぅ映画の中で1番好きなのはパイレーツ・オブ・カリビアンですね(*ノωノ*)

.:*今日も元気にフォオオ!!_.:* 

2005年09月07日(水) 13時07分
こんにちゎフォオオオオオオオオオオオオ
今日はなんと暴風警報でたおかげで学校オ(´┏o┓`)ヤ(´┏0┓`)ス(´┏・┓`)ミ(´┏ω┓`)/でした゜+.((っ´∀`))っ゜+.ヤッタネ!!
いやいや実はさっき起きまして煤i゜д゜
あせってママンに電話したら学校休みやに!学校休みやに!学校休みやに!・・・・・・ギダ━━(:;●.´:ё`:);.○:´:Д`)(;;+.゚Д;゚).゚;∀:゚`)━━!!!!
何回も聞きましたよ(´_ゝ`)プッ
友達と遊ぼうと思い自転車に乗ったんですよ゜+。*
そしたらがすごくて乗れませんでした。+゜(。Pдq。)゜+。
ってことででのんびり。+゜(。´A`。)゜+。oO(家とかする事ネェー)
誰かぉひまつぶしになる遊びないですかねしかも1人で (´_ゝ`)プッ!
そういや最近ネットゲームにゾッコンなんですょヽ(○3)ノ

MAPLE STORY(メイプルストーリー)

正直にいいますこのゲームおもしろいですょ´Д`)ノ゜+。
ぜひぜひ一度やってみてください(`仝´*)ノ。★
うちも結構やっているので━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━!!

でわヒマなのでお風呂入ってゲームやってきまーーす
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikaandhawaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる