セレブママたちが西川史子に反発 

October 08 [Wed], 2008, 12:21
西川史子が、子どもを連れたセレブママ5人とのトークショーで、

「子どもは嫌い。彼はわたしとの子どもがたくさんほしいみたいだけれど、わたしはまだいい」「結婚相手に望む条件は年収4000万円以上」と発言。

これに対して、セレブママたちが反発し、「そんなにお金を稼ぐ人は忙しくて子育てに協力的じゃありませんよ」

えっ、稼ぐ人は忙しくて子育てに協力的じゃないって、そういう人もいるだろうけど、それは嘘だと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000003-flix-movi


ハリオ パワーケトル
ハリオ ケトル

緒方拳の訃報を聞いて思う 

October 07 [Tue], 2008, 23:15
緒方拳の訃報を聞いて。

残念としか言いようがない。
もっと生きてて欲しかった。

なぜこんなことを思うのかわからないけど、ドラマ、映画、演技をもっと見たかったし、声も聞いていたかった。

報道を読んで思ったのは、緒方拳は緒方拳だったんだってこと。
うまくいえない・・・。

いまどき、71歳って若すぎませんか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000561-san-ent

フジ加藤綾子アナ平謝り? 

October 06 [Mon], 2008, 11:37
フジテレビの加藤綾子アナがいきなり上から目線発言をして平謝り、
とかですが、別に気にならないですが。

先輩に怒られるのかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000261-sph-ent

ラスベガスとキャメロン
佐伯チズの水素水
海外ドラマボーンズ(Bones)骨は語る
海外ドラマヒーローズ(Heroes)
復縁の恋愛フリーダム

山本モナ「サキヨミ」正式降板決まる 

October 05 [Sun], 2008, 10:48
山本モナが正式にサキヨミ降板。

モナの謹慎が解かれる予定がないそうです。

二岡との不倫は高くつきましたね。

結局モナは初回に出演しただけで終わりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000010-nks-ent


性生活不満5割以上 

October 04 [Sat], 2008, 14:26
日本を含めたアジアや太平洋の国々には性生活に不満な人たちが半分以上もいるのか。

といっても、生活全体に満足してる人は性生活にも満足してるようだけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000032-rcdc-cn

東国原知事が国政へ?中山前国交相と交代か 

October 04 [Sat], 2008, 14:21
中山前国交相の政界引退のピンチヒッターとして、東国原知事が国政へ?

「今のところは考えていないが、地方を変えるために国を変えないといけない。柔軟に対応しなきゃならない局面が出てくるかもしれない」と東国原知事。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000044-san-pol

個室ビデオ店「怖いなら来なきゃいい」 個室店難民も 

October 03 [Fri], 2008, 12:16
個室ビデオ店に寝泊りしてる人多いみたいですけど、火事はほんと怖いですね。

安さを競って消防法なんて全然守ってない店がたくさんあるみたいで、怖いなら来なきゃいい、って店もあるそうです。

今回の放火事件の火事では、一息吸ったら即死するような煙だったようでほんと怖いです。

それでも寝泊りせざるを得ない人たちが多くて、個室店難民なんていわれてます。日雇い派遣の雇用問題なども浮き彫りになっていますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000046-san-soci

防災グッズ@格安
地震対策@つっぱり棒
防災グッズデザインコンペ
防災グッズのコンペ
100均で防災グッズ
防災グッズのアイディア商品