ひさ 

April 01 [Sun], 2007, 15:52
 ゴメンねェぇ
ここんとこ1ヶ月ぐらい書いてないわァ
塚,,,,,,      ホムペ移動 移動 移動!!!
てなワケで。。。。   ココのブログゎ閉鎖になり松
 newなホムペゎ・・・・・
  http://x47.peps.jp/wwwrikawww?id=wwwrikawww
デス
Lets アクセス(ワラ)
   ぢゃぁ,また新しいホムペで会おうねッ

ひな祭り★ 

March 04 [Sun], 2007, 11:49
昨日ゎ女の子の節句ひな祭りだったねェェ
紗來ちぁン&Mちぁンと遊んだォ
お昼ごはんのスガキヤ⌒  なんと半額だったの
まぢハッピィゃん
プリもめっちぁ撮ったォ  全部,姫組で((ワラ)
  帰ってきてから,塾の体験行って来たァァ
比例と反比例が分かるようになった(今さら?!)

バd♪ 

February 27 [Tue], 2007, 17:32
紗來ちぁンからバd来ましたァァ


「お部屋バトン」



1 実家?一人暮らし?

 実家だォォ
 一人暮らしゎ憧れやァ

2 部屋に写真ある?

 まぁ,1・2枚ほどね・・・

4 ぬいぐるみはある?
 
 なんかワケわかんないサルがある
あと,ぷーさん&ポンポネットのミントくんの顔だけ((ワラ


5 部屋に漫画ある?

 あるょ⌒
ラブ☆コン 全巻
チェリージュース 全巻
シンデレラコレクション 2巻だけ
私立美人坂女子校  1巻だけ
神様のオルゴール  全巻
  etc・・・・
6 部屋にある機械は?
 コンポ⌒

8 寝るときに近くに置く物は?

 ヶ⌒タィ
目覚ましかけてるからねッ

9 部屋は基本的に何色?
 
 ぅ⌒ン・・・・  統一性がナィからなぁ(ワラ)

10 部屋にある家具は?
 
 机とたんすと本棚ぐらぃカナ

11 部屋で一番多い物は?
 本
無駄に小説とか漫画とか雑誌とかある((ワラ

12 部屋にポスターはある?
 ぅん
WaTのポスタ⌒が

13 部屋で一番目立つ物は?
  ベット
一人にしてはでかいダブルベッド((ワラ)

Wジュニア 

February 24 [Sat], 2007, 21:31
今日ゎジュニア吹奏楽とジュニア奉仕団の両方あった
まぢキツっっ 特に奉仕団
児童館に行って,草むしりして(草なんか生えてないのに30分も)アンパンマンの顔を折り紙で作って,鼻作って,ほっぺ作って。。。。。。
しかも1時〜4時まで キツイ所の騒ぎぢゃないわァ
塚,明日も連続で児童館行かなきゃァ((泣)  ヤダなぁぁぁぁぁぁぁ

紗來ちぁん 

February 22 [Thu], 2007, 20:14
今日ゎ紗來ちぁんにピンチが!!
可愛そうに...............   ゥチゎ紗來ちぁんを心から応援するyo!!
頑張ってネッッ★☆
 今日もまぢ疲れたわァ  塚,最近さぁ,家に帰ったら即「腹減った―」って叫んでお菓子バク02なんだ`((わら)
ゃバイ!   運動しなきゃぁ

丸栄 

February 18 [Sun], 2007, 21:54
今日,家族で丸栄行ってキタょ
めちゃA楽しかったァァ
塚,丸栄ィイねッッ 109系ブランドめちぁイッパイあるもん
トゥララ スピーガ リズリサ L.D.S ラブボート ローファン ブルムン etc.... イロA見た`,結局だぁいすきなローズファンファンで洋服買ったョ⌒ン  ローファンまぢカワュ素
帰りにCDショップで徹平チァのCD買ったョ
塚,ゥエンツの曲笑える

テスト終了 

February 17 [Sat], 2007, 17:54
昨日でやっと学年末が終わったョ⌒ン まぢ「ラッキーでハッピー」だし(ウエンツかよ)
今日の部活。。。。。寝坊しちゃったァァ ヤバ素ゃん 2007年初遅刻(ワラ)
ホントごめんょ。。。   めっちゃ友ダチに迷惑かけたわァァ
塚,今日ってか今さっきショックな事を発見した(泣)

それでもボクはやってない 

February 11 [Sun], 2007, 17:04
昨日,家族映画第2段に行ってきましたァ
見た映画ゎ「それでもボクはやってない」デスっっ
男の人が痴漢に間違われて,裁判になり・・・・・って言うお話ですョ⌒ン
めちゃ悲しかった   てか悲惨やん  間違われるトカ
しかも主人公の男の人の名前が「徹平」  徹平チァと同じやん
でもA見ごたえがありました みんなも良かったら見てみてねェェ
んで,痴漢される女の子役にいつも愛読してるピチ☆レモン柳生みゆチァが出てるんだょ  演技上手でした
 今日ゎテスト勉強ばっかり。。。。でも,途中で飽きてウチん家の雛人形だしに参加しましたァァw

★☆★☆ 

February 10 [Sat], 2007, 13:56
久デス   テスト週間なもんでоооо    必死に勉強中です
今,両親がジャスコに行ってて愛犬のMARUと1人と一匹なんで秘密でやって松
 昨日のMステだァ〜いすきな小池徹平クン出てたねェェ
「君に贈る唄」ゼッタイ買わなきゃ  てかお母さんが昨日の徹平チャの衣装見て,「バッタ」とか言ってた 激しく抗議した`
たとえバッタみたいでも,徹平チァだからィイんだァw

むぷぷ 

February 02 [Fri], 2007, 18:30
HELLO
昨日,楽しかったスキー研修から帰ってきまつた
イロA話したい`たくさんあるので,またヒマな時にでもоооо
今日ゎ特に用事もなく,のんびりした一日でしたァァ
本屋さんで毎月買ってるピチレモン&ViViを買いました
やっぱりViViゎ大人やねェェ でも,モデルさんまぢカッコイイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-スキなブランドゎRoseFanFanとone-way
    ・音楽-WaTの曲大好きぃぃ♪♪あと「くぅちぁん」もスキだぁ☆★
    ・旅行-今ゎもう一回,香港で生活したい!!
読者になる
莉夏です
よろしくねェェ
WaTがまぢすきな中@
最近ゎにもハマリちゅ⌒
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» WaT 大好きッッ (2007年05月10日)
アイコン画像真帆
» ひな祭り★ (2007年03月18日)
アイコン画像さく
» ひな祭り★ (2007年03月04日)
アイコン画像紗來
» Wジュニア (2007年02月25日)
アイコン画像柚音
» Wジュニア (2007年02月24日)
アイコン画像莉夏
» 紗來ちぁん (2007年02月24日)
アイコン画像紗來
» 紗來ちぁん (2007年02月23日)
アイコン画像紗來
» 丸栄 (2007年02月19日)
アイコン画像紗來
» テスト終了 (2007年02月17日)
アイコン画像ユノ
» それでもボクはやってない (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる