すずめちゃんv 

2005年05月16日(月) 18時10分
我が家にすずめがやってきました(笑)

学校のゴミ捨て場で転んでいるのを、クラスのだんしが見つけて、

リカが無理矢理育てることに!σ(´∀`)小動物とか大好きだから

まぁーかわいらしいこと(爆笑

よく飛んでよくウンコします!

とぃう訳でしばらくすずめ日記で…

幸せすぎて… 

2005年05月01日(日) 18時06分
σ(´∀`)最近幸せすぎておかしくなりそう
毎日目の前がピンク色で(゜∀゜)
近所の馬鹿がきの叫び声も聞こえてこないし(笑
σ(´∀`)し・あ・わ・せ

相性{ルンルン} 

2005年04月28日(木) 21時34分
久しぶりにリカです

ちょっとコレ見てくだ
さい

リカとケンちゃん相性最高です!

付き合い始めた頃ゎ、「ぼちぼち」だったんですよ

ケンちゃんと付き合うことによってリカ変わった気がします。

なんか、人に対して優しくなれた気がするんです

幸せだなぁ・・・。大好きヨッケンちゃん

ごめんなさい((笑))

でも確かにリカ変わったよね。いろんな意味で。

涙涙涙 

2005年03月14日(月) 19時51分
卒業、泣いちゃったよガラにもなく

卒業生代表のUさんがイキナリ泣きだすんだもん(−−;)

1年イロイロあった。大切な人もできたし
ケンちゃんのことで呼び出しされたコトもあったゎー。

もうすぐ6ヶ月、去年の夏にイキナリ、リカがケンちゃんのメアド聞いたんだよね。

それからドンドン仲良くなって、夜の公園で初ちゅう

誕生日の日のリカとケンちゃんのMail☆ミ 

2005年03月12日(土) 17時41分
見る?見てまう?きもぃよ多分。興味本位なら見ないほうが…。

それでも見るって言う勇者サンゎ























↓いけー












=リカ =ケンちゃん

なぁなぁ、今日な何の日?わかるやろ?
でました「今日何の日か分かる〜?」攻撃
知らんで、耳の日?
違うて!カレンダー見てよぉ!
あ・先負や!
もー。知らんわ。
え、ホンマ何なん?
しらんゎー。ケンちゃんの馬鹿。
5

ゴメン誕生日か
そうやん馬鹿!
ごめん。ばかとか言うなって。
うん。今度部活いつ来る?
分からん。お前あと1週間で試験やぞ俺。
あ・そっか、でもこの間は余裕や。て言いよったやん?
追い込みやん。
あ・今外みれる?
何で。
外おるから
ロマンチック作戦キタ---(゜∀゜)---!!!{
ホンマや、何し
…目の前にいながらもメールで会話




〜終了〜

はっぴぃばすでぃあたし 

2005年03月10日(木) 18時51分
おー早い早い
明日誕生日です。13歳になります。
又ひとつ大人に。。。
そういやもうすぐホヮイトディですが、リカゎ誰からももらいません。
彼氏ヵラすらもらいませんヵら。


今から出かけるので又後で書きます。

こげたホットケーキ 

2005年03月06日(日) 11時44分
こんにちゎ。ハィはじめましてリカですけど。問題ありますか(ウゼ)
ゎー上の男の子ヤヴァィиё
ぱんつ見えた?何色だった?ありゃ…、此処ぱんつの絵文字ナィや…
前のプログから転校してきたんだけど、あえて名前は伏せておこう。
(業務執行妨害で訴えられそうだから)
それがめっちゃくちゃに
重いんです…ハィ…
もぅ、98使ってる人の身にもなれってハナシ

================
*:;:*リカのプロフ*:;:*
*名前=リカ
*性別=女♀
*性格=馬鹿
*誕生日=3・11
*職業=中学生
================
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika_purin_ken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる