武勇伝ッ☆ 

November 21 [Mon], 2005, 20:52
最近ハマってるものがぁります
それゎ芸人の武勇伝の人たちだょ
ぁんま有名ぢゃなぃかもしれなぃから、紹介します
武勇伝ゎこの前友達から教ぇてもらったんだー
ェンタに出てるんだってそれで初めて見て、大好きになっただょ
ネタゎ、「武勇伝武勇伝ブュゥデンデンデデンデン」ってぃぅ曲にぁゎせて
面白ぃことを言ぅだょ
マジ面白すぎなんだょ
みんなもょかったらェンタとかに出てるから武勇伝の人たち見てね

ぅちぉ笑ぃ見極める才能ぁるかもだょ
Bの時まだはねとびがぁんまり有名じゃなぃ頃に友達が教ぇてくれて、
そのときゎにゃにゃにゃにゃぃが面白ぃと思ったんだ
そしたらはねとびがぃっぱぃ売れただょ
にゃにゃにゃにゃ〜ぃ(>_<)

ゃー愛してる(>▽<) 

October 30 [Sun], 2005, 15:30
ゃーと付き合ぅコトになっただょ
ゃーゎ前から言ってる、ぅちのコトを好きだった人だょ
昨日遊んで気になってて、ゃっぱり好きなのかもって思って、
そしたら今日メールが来て、
ゃっぱり好きだなぁ〜って思っちゃったら、
ゃーがつきあってって言ってきたのだょ
それでしたょ
ゃー大好きだからね

今日の部活 

October 30 [Sun], 2005, 15:25
今日の部活最悪でした
ぃっぱぃミスっちゃったょ
それとテストの結果も悪くて、親に怒られただょ

どぅしょぅ! 

October 29 [Sat], 2005, 23:09
どぅしょぅかなり焦ってます
今日ゎ友達と、男子A人と遊んだんです
その男子の内の一人がぅちのコト好きなんだけど、
今日遊んだらかなり気になってるんだ
だってその人かなり、ぃぃ人なんだ
もし告られたら、もしかしたらしちゃぅかも・・・
でもなぁ〜ぉぃらホントにドキっとした人じゃなぃと付き合ゎなぃって決めてるし
でもその人ゎホントぃぃ人なんだょね
どぅしよぅォィラ困っちゃぅなぁ〜(迷い中)
でも付き合ぅのゎまだ考ぇられないしなぁ〜
だって考ぇただけで恥ずかしくて赤くなっちゃぅんだょ

赤面!!! 

October 27 [Thu], 2005, 23:04
なんか、とぁる人がりヵのコトをスキっぽぃんだ
告白とかゎしょっちゅぅされる方だとゎ思ぅんだけど、
ょく知ってる人から告られたコトゎ8回くらぃしかなぃから、
もし告られたら・・・って考えただけでかなり、ドキドキしちゃぅんだ
それにドキドキすると顔が赤くなっちゃぅょ
どぅすればぃぃかゎかんなくて、とりぁぇずその人のコトゎフッたんだ
だって知ってるけど、その人のコトゎ詳しくゎ知らなぃんだ
それに、ぅち一回遊んだコトがぁる人じゃなぃと付き合ぅのゎなんだ
だから今度友達とその人とその人の友達と一回遊ぶコトにしたょ
友達ゎその人とぅちゎぉ似合ぃだって言ってるし、
しかもその人と付き合ったら絶対幸せになれるとも、言ってたんだ
これからどぅなるんだろぅ

ぅざーぃ!(-_-#) 

October 25 [Tue], 2005, 23:57
なんかりヵのプロフのゲスブ、
荒らしがひどぃんです
今日も意味ゎからなぃコトぃっぱぃ書かれて、
りヵが消しても消しても書ぃてくるんです
友達も荒らしゃめるょぅに色々ゃってくれてるんですけど、
超しつこい
友達ゎ、荒らしゎ犯罪だって言ってました
だからもぅゃめてほしぃなぁ

初ブログ☆ 

October 24 [Mon], 2005, 23:25
りヵです
初めてブログを作りました
ブログ超可愛ぃです
ぅち部活とか忙しぃんで休みがちになっちゃぅかもだけど、
がんばって書くょ
ょかったら見てくださぃ

FROMりヵ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika_pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる