今日ヵラ本格的に学校だぁ 

2006年01月11日(水) 22時05分
みなさんこんにちゎッッ

ぃつもAグータラAの里香デス

でもこんなグータラ生活ももぅ終ゎり…

だってもぅ今日ヵラ本格的に授業が開始されたのッッ

もぅ嫌すぎてA不登校になりそぅですょ…

友達ゎ大好きなんだ`先生が皆ダメ

友達ムカツキ過ぎて訴えるって言ってたょ…

訴えてでぅなるんだぃって里香ゎ思ぅんだ`…

まぁ訴ぇるも訴ぇなぃも里香にゎ関係なぃヵラぃぃのさぁ〜

これが素の里香なんですょ…めんどくさぃコトゎゃらなぃ

だヵラぃつもボケートしてますぃつも携帯ぃじってマス

なんか皆先生ムカツクトヵ言ってる`もぅしょうがなぃぢゃんッッ

逆らっても成績下がるだけだしぃそんなら面倒だヵラ関ゎらなぃのが一番

ってなんか優等生ポィ

ただめんどくさがり&人の話を全然聞かなぃ自己中な女の子なだけょっ

でも,ホントにムカツクなら正々堂々戦ぃなッッ

それ位しなきゃダメだと思ぅぞっ

みなさんの学校ゎどぅですかぁ

これヵラ毎日Aこんなコトが続くのゎめんどくさぃ里香なのでしたぁ

なんで,女子高ゎこんな戦ぃばかりだと思ぃますかぁ

答ぇゎ…なんですょっワラ

Old & Young 

2006年01月10日(火) 20時39分
Old & Young

もし私がぁなたと同じ年だったら
              出会ってなかったかもね。
  

だから年が違っても今わ幸せ


私ゎぁなたの一生懸命に話す姿が好きで


照れ笑いするあなたの姿が好きで


私のことを思ってくれる
         あなたが大好きで


これからも一緒に
          いたいと思うの。

別れ… 

2006年01月09日(月) 20時35分
                                                                                                                             
別れ… 

まだ,ぁなたがぃなぃ現実に

空っぽを感じるよ。

涙がしつこい位あふれる

1人ぢゃ耐え切れない夜がある

だから又いつか

私の傍で

笑って下さい。


      

思ぃ… 

2006年01月08日(日) 17時34分
                  
思ぃ

私がこれだけぁなたを好きでも


ぁなたゎ気づいてくれなぃょ


それでも,私ゎぁなたを好きでぃる


だって私ゎぁなたを愛する為に生まれてきたの


だから私ゎずっとぁなたを好きでいる

たった一度の人生何だヵラ片思ぃもぃぃんぢゃなぃ





今日ゎ…メデタイ!!!!!!! 

2006年01月05日(木) 19時45分



Happy Birthday!!



今日ゎなんとA小池徹平クンの20歳誕生日デス

徹平クンぉめーdA

今年ゎ徹平クンにとってぃろんなコトがぁった年でしたぁ〜

メジャーデビューもしたしねぇ

これヵラもずーとそのままの徹平クンでぃてねぇ

春ヵラゎドラマ映画出演絶対チェックするぞーぅ

ホントにぉめーdA

ぉそくなりましたがぁ… 

2006年01月04日(水) 9時37分
    ☆*゚ ゜゚*☆Д нαρρy ЙёЩ ЧёαЯ!!☆*゚ ゜゚*☆


2006年きちゃぃましたょ〜

みなさん2006年どんな年にしたぃですかぁ

里香ゎとにかくでぃきますともッ

ぃろんなコトに挑戦して充実した年にしたぃですね〜

2006年の里香の辞書にゎ『後悔』って文字をなくしたぃですねぇ〜

ぁと挑戦とぃぇば…漢検を始めて受けるの準2級

ってか初めてで準2トヵ普通に考ぇてまず無理でしょー

でも後悔しかくなぃヵら頑張る

        絶対受かって見せるヵラ

みんな応援してねぇ〜

でゎAょぃ御年をお迎え下さい

紅白白組勝ったぁ〜WaTが出てたヵラもち録画したポ

白組み優勝ぉめーdデチュ

毎年行列のできる… 

2006年01月02日(月) 15時16分
今日里香ゎぃとこと一緒に109に福袋を買ぃに行ったぁ

ゎ家を4時頃出発しましたぁ

早すぎだょね・・・

でも,このくらいが丁度ぃぃと思ってましたぁ

ってな感じでこの時まだ里香ゎ楽勝にみんなまだ来てなぃと思ってたんですょ

で,つぃてみると…もぅたくさん人がぃるんですょゥジャAァリの行列みたぃにまっくろぃ頭だらけでぇー

ホントビックリしたぁー

でも,まぁそれなりの位置にゎ陣取れたんですけどねぇ

少しの間ぃとこと話したりしてたんですヶド・・・・一つ問題が…

地面が冷たくてAお尻が痛い

里香なんて女子高でぃつも思ったコトゎ言ってしまってるのでぁの時も大声で

               『ケツぃてー

って言ってしまぃそぅでしたょ

でもそこゎ我慢A女子高魂を抑ぇましたぁ

そんな里香達に神様が微笑んで下さったのデス

なんとA109のスタッフサンが

『人が多すぎて大行列になってしまったので,予定開店時刻ょり3時間も早く開店します』

って言ってたんです

もぅ嬉しくてA最高でしたぁ

ですがAちゃんとに入ったのゎ7時30分だったしぃ,

入ってヵラ福袋の発売が9時ヵラとぃぅコトを聞ぃてでこっちゎ不満たまりまくり
福袋を待ってる時近くにぃた人と愚痴をこぼしてしまぃましたょ

ょぅゃく9時になり販売と思ったらまぁ〜た列が一向に動かない
               『どぅゅぅコト

っと思ぃつつそこゎ大人ですから静かに待ってましたょ

それヵラ約30分後に見事ぉ目当ての商品GETデス

ここまで長いA道のりでしたぁ

GETした福袋ゎこちらです



見にくいですがぁセシルなんですょっ

次回に続く


毎年行列のできる…A 

2006年01月02日(月) 15時16分
さてA続きデス

ぃとこゎ9時すぎにゎ買えてニコA,ノコA里香の所にゃって来てましたょ…

二人ともお目当ての物が買えて満足なんだ`せっかく早くに並んだんだから福袋一つぢゃ悲しぃでしょー


ってコトでぃぃ物を探してると発見

                 ブルムですA

見付けて即決

ですがまたここでも並びました

でも,セシルでぁんなにならんだヵラブルムゎ楽勝でした`ねぇ〜

ぁ…ホントゎ腰が痛くてAゃっぱもぅ年ですかねぇ…脳年齢80歳なんで…


そんな思いをしながらGETした商品がこちら



                『まぁぢカァィィ

てな感じで里香とぃとこの福袋GET大戦争ゎ幕を閉じたのです

ホント正直疲れました

でも,楽しかったと1人で微笑む里香なのでしたぁ

に帰ってヵラ1人ファッションショーの開演デス

こんな里香を嫌わないでさぃねぇ〜



里香の脳の年齢って・・・ 

2005年12月30日(金) 17時58分
今日里香にとってすごくA悲しぃ出来事がぁりましたぁ

今日ママがDSとぃぅゲームのソフトの『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』ってぃぅのを買ってきましたのッッ

で,松島奈々子もCMでゃってたヵラ里香が家族ので一番にゃってみましたぁ―

ゃってむると結構難しく…苦戦…


それでも,頑張ってゃって最後に脳内年齢がでましたぁ

里香の脳内年齢なんと80歳

家族の笑ぃもの

それゎ別に慣れっこだヵラぃぃんだ`自分の脳が80歳ゎショックです

でも,負けじと何回もゃってぃくぅちにどんA年が下がっていって最高で50歳まで行ったァァァ

みなさんゎゃったことぁりますかぁ

ゃってみると自分のちがぅ一面も拝見できるので

どぅぞお試しあれ

こんなコトゎ1人で考える里香なのでしたぁ



好きすぎて 

2005年12月29日(木) 20時52分

里香のだぁぁぁぁぃ好きな小池クン

まぁぢカヮカッコィィ




徹平クンラブ★コンに出演決定ぉめーd

里香ゎこの日が来るのをどれだけ楽しみにしてぃたことか・・・

でも,藤澤恵麻 チャンがリサ役ゎ・・・ですなッ

だって愛しの徹平クンが女の子と恋人役なんて

でも,絶対見に行くヵラ

ってか女子高だと芸能人にハマリゃすぃんだょなぁ・・・

これ現実ねッッ

カッコィィ男の子がぃなぃのゎちょっと女子高はいって後悔する事ヵナ

徹平クンが好きな里香でしたぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★里香のコト▼*゚v゚*▼★
★名前★里香
★趣味★プリクラ撮るコト メェルと
★家族構成★パパ.ママ.弟.犬3匹(ミニチュアダックス)
★好きな人★WaTの小池徹平クン
★詳しくゎプログを見てね♪♪★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika_no_honne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる