☆七夕☆

July 07 [Mon], 2014, 11:41
久しぶりにパチコチしてますお元気ですか?
なんだかすごーくパタパタしてて休みの日ものんびーり家でダルっとしたいキモチはあるんだけど、
やっぱしジッとしてられないみたく、動いてます

昔プー時代を知ってる人からしたら、ビックリされるんですけどね
その時代あっての仕事してることがシアワセだなって思えます

台風来てるね
直撃されるかな…けど最近鹿児島に台風来なくなったもんね
だからって来ないでほしー
神様に今回もお願いするしかないなっ



こんなんだった夏樹も、もう6歳になって、いまじゃー小さいおっさん化してるんだけど、
やっぱ息子っていいね
かわいくて仕方ない




ただ、ケンカはしょっちゅうしますが(笑)


その日じゅうに必ず仲直りをして後に引きずらない
大きくなってもこれが出来たら最高だなって思ってる
来年から小学校だからきっと反抗期はもうすぐそこまできているだろうから、
沢山今のうちいーぱいラブラブしとこう




まぁ、クソばばぁなんぞ言った日にゃーシバキますけど






この前誕生日撮影したもの
おりこうさんに撮らせてくれた
毎年恒例のその年遊んだオモチャとの撮影から、おふざけまで、今回も楽しい写真集ができて、シアワセです


いつまで撮らしてくれるかなぁー我が家の自己満写真集に夏樹はいつまで付き合ってくれるかなぁー
撮れる限り撮る


あたしの仕事は年々歳を撮るごとに体力の衰えを感じる
キモチは頑張りたいのに体がついていかない悔しさね


かなひーです


ただキモチは常に元気なので、これまでなくなった時はマジで具合悪い時だろーけど、悲しいキモチの時でも笑顔でいるのがあたしの仕事なので、頑張ります
夏樹のためなら〜です


もうすぐ夏休みだー
くそー夏樹と一緒にいたいぜー

















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆rika☆
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月13日
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
読者になる

詳しくは、Profileを見てね☆
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Candy Scamperの着うた(R)を聴く
P R