移転しました 

February 12 [Mon], 2007, 23:37

M★O★Eな話 

December 09 [Sat], 2006, 23:37


私には


愛してやまない


ゲームがあります


(主張)










(何)



突然何事かと思われた方すいません、私はこんな子です



やっほい★



てなわけでそのゲームなんですけど、逆転裁判て言います。
知ってますかね?
有名ですよ?
多分・・・。

GBA用ソフトで1〜3、DSのほうで新シリーズがでてるんです



私はそれがやりたくてDSをかいました





まだ買ってないけど


そんななか、改めてGAB版をやることに・・。


あーもう、本当






ナルミツ


キュン

























!!






この叫びはきっとやった人にしかわからないと思う。
マジデ、
何なの子の子達!?って感じだから!!
まさにBLでなくML

MEN'S LOVEだよ(爆)

何よりそれより面白いんです、はい。
ちゃんとゲーム内容に惚れてますよ!
キャラ萌じゃないんです!


いや、御剣萌では若干あるけど・・・・(ボソ)

と、とにかく!!

一度やったらいいと思います!
チョーお勧めです!!!


もりもりw 

December 04 [Mon], 2006, 20:39
今日ももりもり食ってます。
いや、今日はポテチじゃないですけどね
いや、それも食ったけど

そのまま寝たけどね

眠いんです。
寒いから?

つまりあれか、この異常な食欲はつまり・・


冬眠前の食いだめか!?



んなアホなッッッ!!!!


人間なんだから

一応







はぁ・・・・(哀)



そういえば、男友達が最近原宿デビューしたらしいです。
知ってる人は知ってるかも知れないおじちゃんことE介さんなんですけど。

背が低くて

ウエスト60代いってないとか

その癖骨格は比較的しっかりしてて

原宿だとほぼレディースサイズなんですよ




ちっさッ!!(殺される決定)


うちのクラス背でかい男ばかりなんで余計小さく感じるんですよ・・・。

でだ、本題に戻って、今日も原宿に行ったらしいんですよ。
そこで何か買ったのかと聞くと


「ヘアサロンのキャッチに奇跡的に引っかかって髪きってきて、その後ウサ耳買った!」



え、何だって?



「ウサ耳が付いてるんだよ!ちなみにしっぽも付いてるよ(笑)」



おまっ、一体どうした!!??


何可愛いことしてるんだよ、おい(爆)


「サエも着て良いよ(笑)」





またうちにおいて行くきかよ!?(爆)


前は猫耳のパーカーで。。。。
本当どうした!?
私より2つも年上のくせして!!!!!!


まぁありがたく拝借しますけど(オイ)








久々に書くことといったら 

December 03 [Sun], 2006, 21:36
疲れました(いきなり)

本日は万ちゃんを昨日拉致ってきたので午前中はだらだら・・・・
で、早い時間に万ちゃんは帰ってしまったのでおもむろに携帯サイトを移転させてみた。

ポテチぼりぼり食いながら


しかもBIGサイズのほう

ひいッ

最近のマイブームなんです、うす塩。もともとスナック菓子なんか食べない子なんで、友達来ちゃうと反動と勢いで食べまくります。

そして晩御飯が食べれないという落ち

うす塩食べる人他にいないんで、


「我が家でうす塩を食べるのは僕だけだ」




































そんなわけで、HP作りながら半分だけにしようと思ったのに殆どなくなりました。
そして明日のバイトは行かないことにした私(ダメ)

年末に向けてだらだら感全開になりつつあります。

ぁぁあぁあぁああぁあ!!!! 

October 16 [Mon], 2006, 2:32




桐山漣万歳!!


きたよーきたよーテニミュ立海!!

立海大好き!!!!!

ずーっと気になってたんだがね、
幸村は出るのか・・・
ジャッカルはいるのか・・・
赤也は可愛いのか・・・
などなど、
実際、しょーじきブン太は眼中になかった。嫌いじゃないけど大好きでもない故。。


漣くんなら話は別だよ?!


ご存知のとおり彼もまた工、ジュリ同様ラジかるっこです。
いやもうぶっちゃけた話、



単純に可愛いから大好きなんですはい(ぁ)


漣くんのブン太、今からです。キュンキュンです。はぁはぁします(危険)
そして幸村も無事出てます。
結構はまり役でよかった・・。切れ長和性美人、完璧です。

本日スタート 

October 12 [Thu], 2006, 21:25
本日からだめんずうぉーかースタートです。
またしてもマー君ですマー君!!って、やっぱこの子写真写り悪いかも知れない(爆
なんでこんななきそうな顔なんですかね・・。。
にしても今回は不信の時よりドラマ自体が見れる感じです(キラン)出番も多いめですからねぇ
何より、、、


さくらさんに気に入られてるあんたが可愛い!!!


さくらさんのキャラもナイスです。
ああいう女の人大好きです

久々にドラマでも見るか。
のりかさんも久しぶりだ。昔は大好きだったなぁ。。。。今はすっかり杉本彩ブームだけど(爆)

とりあえずお勧めします


CLUSTER EDGE−君を待つ未来への証− 

September 26 [Tue], 2006, 22:30



来た来た


来た来た


来た来た


来た来た




























































ついにやっと待ちに待ったクラスタのゲームが来ました!!!!!!!!!!!!!!!




やっほい♪





本当は発売日(14日)にはもらえたんだけど金欠で代引き受け取れなかった
初回限定版にはゲーム中の劇の舞台裏CDが!





ベリル萌!!





レグラント王家の正装…やたらド派手でキラキラした必要以上に装飾過剰な正装。
ジョルジュさん御用達。
そういわれて仕方ないなと笑うベリル・・・・・
このジョルジュ好きめッ!!!!!
そしてそしてアドリブだらけで周りを困らしている困った人は放っておけないアゲート
ヒロインの助けに出たオカマ声のセラフィー(笹沼さん/ディアッカ/爆)
ノリノリで若干侍っぽい騎士なコーラル先生(平田さん/サンジ/ぁ)

年下に可愛い子ぶってといわれて可愛い子ぶってなんかないもん、ぷんぷん!!!なフォン(愛

で、再び戻って
真顔で



昔から、姫を助けるのは

王子の役目だ

(BYベリル)






素敵!!!




舞台上で本気で食べるアゲート(突っ込みはもちろんベリル)



アゲートがハチャメチャにしたエマ脚本の舞台を必死でEDまで持っていこうとするベリル、むっちゃうけますけど(笑)


ゲーム本編PLは男と女どっちも選べるという。
女を選ぶと恋愛もできちゃう!?




ぇぇえええ!!!!!!????





ベリルとランデブーですか!?(待て待て)


いまいちゲームの方向性が掴めないけど、ベリルとラブラブ目指して頑張るぞッ

眠い〜 

September 07 [Thu], 2006, 1:33
来週の桜蘭高校ホスト部は『そして鏡夜は出会った』って題名です(何)
最近桜蘭が熱いです。
そしてこの三人が結構好きです。いやーハニー先輩も大好きだけど。
桜蘭といえば・・・・・

あの薔薇は毎度毎度、どっから降ってくるのだろうか

そんな謎がありますけど(ちなみに鏡夜先輩は紫なんだって思った、さすが魔王)、コッミク派からすっかり深夜アニメ化しちゃって、こんなこてこてな恋愛漫画だったろうかとふと思う今日この頃、
ハルヒは光とくっつけばいいよ。

で、環が鏡夜とできてればいいと思うよ、私は(ドキドキ/死)

少女マンガにBLもとめちゃダメな人、回れ右!!!(ぇ)


鏡夜×環で、鏡夜がホスト部なんかにいる時点で怪しいと思いますけどね!(ぁ
で、来週の予告ですよ。『そして鏡夜は出会った』





環に出会った鏡夜サン。いやぁ。。。。もうこれは一目惚れな顔ですよね(爆)
実際環があれじゃぁ一目惚れも分からなくもないけどね。殿大好きです!
異常にこの環が好きすぎです。可愛いようなかっこいいような。
私は相当あほな子好きらしい。
特に今週の環は可愛いかった。ぽけーってしてて(笑)まぁハルヒの恋心を抱いてる自分に気づいてない環につけいってる鏡夜の図もなかなか美味しいんですけど(待て)
結局互いが一番だったらいいね、って話(何)

ちなみに今週のMVPは姐御なハルヒ(笑


さて、言いたいこと言って満足もしたのでそろそろ勉強に戻ろうと思います(また来週から試験です)

現実逃避にバトン 

August 23 [Wed], 2006, 14:32
【過去バトン】

1。あなたは昔何系でしたか?

:何系、黒服多めな男系?


2。あなたは習い事をしていましたか?

:水泳を12年、習字、合唱、ピアノ、合気道、ギター・・・うーん、いろいろ

3。今と昔一番変わったと思う事は?

:温厚、というか物事に大した反応しなくなった
 怒らなくなったとか

4。今と昔変わらないと思う事は?

:気まぐれ。変な潔癖

5。昔からのトラウマはありますか?

:雷

6。昔なりたかったものは?

:美術関係の仕事。画家とかデザイナー

7。あなたの昔の失態を教えて?

:覚えてないし

8。今と昔の異性の好みを教えて下さい

:昔・長髪、敬語、紳士ゆうなれば楊ゼン(BY封神)
:今・短髪、黒髪、可愛いORクール、めがねゆうなれば手塚(BYテニス)とかT

9。出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。

:カメラ嫌いだったのでないですね

10。過去を知りたい人10人に回して下さい

カエとか、Itとか・・・・・・どお?


-----------------------------------------------------------------



国家試験まで




あと2日







です。
マジへ込む

キュン死にしそうやわ 

August 16 [Wed], 2006, 15:54


ラブ☆コン見たぞ!!!




ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・・・・・・




徹平と水嶋くんに

胸キュンですけど!?



大好きだこの二人。水嶋くんは仮面ライダーとのキャラのギャップにマジキュンだし眼鏡もお似合いでした(そこ/笑)
徹平ちゃんはもう、いつ見ても愛らしいこの上なしですね。かわいいおぉぉお
軽く胸のどきどきが止まらない

映画の内容はさすが原作コミック、爆笑ですけど。

いや、実際一緒見に行った

面子も爆笑だけど


男一人に女二人の3人で見てきましたからね。軽く、あの三人どんな関係だと思う?系な目で見られましたけど(爆)まぁ事実年齢もばらばらなんでそう見えるんだろうなと思います(笑)

まぁそんなことはどうでも良くて映画館で爆笑できるんですよ。いや、あの映画館自体おかしいけどね。なんか(笑)
テニプリ見に行ったとき青学のジャージ展示しちゃったりする映画館だからね(ぇ)

映画の後は期間限定LA'rcafeに。


Kenちゃん愛




それがいえれば満足です(ぇえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:地陸ししゃも
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 移転しました (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 移転しました (2008年09月30日)
アイコン画像シキ
» 眠い〜 (2006年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる